1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月30日 23時40分02秒

がはは

テーマ:その他

ぬふ・・・

今日はおじいちゃんとこ行ってた。

うなぎと^\^おさしみと^^^^まぁいろいろうまかったっす。

 

そんなわけででかけてたのですが、おじいちゃんとこで靴脱いだときに、

どうやら靴の金具を壊したらしく、ぱちんって止まらなくなりました・・・

ので某大型スーパーに帰りよったので、ついでに靴直しコーナーへ。

420円もかかったなり|||まぁ仕方ないっす。

リプトンのディズニーの探したんだけど、グーフィーとプルートが大量・・・

チーデーが2個しかなくて・°・(ノД`)・°・

結局プルとチデ購入。

残念!!!

 

結局机は荒らされたままです。

明日はドイツ語|||

やべ。宿題してね( ̄Д ̄;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月30日 00時47分40秒

格闘

テーマ:RAG

よーすけちゃんはけーたいと。

かとくんはせんたくものと。

私はしゃしんと。

 

機種変したばっかのが壊れるってなに?

ありえんぞ・・・。

うちはよくティッシュ入れっぱにしてままりんに怒られてたなあ。

あれかなりめんちぃよね。

でもね、これでちと思ってみた。加藤さんに女の影はない?!なんてね。

入学式のときの写真を現像したのをちょっとかっちょよくアルバムに貼っていた。

が、。。、なぜかくっつかなくて格闘してたのでした。

 

さっきの記事のあと、腹痛はピークをむかえ動けなくなりました・・・あちゃ。

あんまり痛いのも病気?らしいぞ。

とりあえず腹巻族になるかな( ´艸`)ラグチームのよーに・・・。

そのために今からノート書きであります。

もー1時やん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月29日 18時28分40秒

今日は眠くないし疲れてない

テーマ:その他

今日はフォー!!!の日でしたか。

行く気なんてなくて起きた時間は・・・10時半・・・| 壁 |д・)

確か昨日もたくさん寝た気がする・・・

 

でも今日は外出しなくてよかったなぁ。

現在腹痛と戦い中。

先月よりはまだましでごんす。

もーいややー。

でもライブ期に痛いのはやだし今我慢しよう。

 

昨日大学の友達にCDもらったのね。

その子は倉木麻衣が好きな子で。

私も高校時代聴いてたから!

ちなみにうちには1stアルバム(調べたところどうやら300万枚こえたみたいね)があります。

あとは私がMDに3rd、4thアルバムと数枚のシングルを入れていました。

iPod買ってから聴いてなかったんだけどね。

私はヒッキーより好きかな。

なんか確か・・・盗作っていうか・・・似てる?とかでもめたことあったよね?(曖昧な記憶)

倉木さんってあんまテレビ出ないじゃない?

出るのというと・・・ここ数年の紅白?

でもなんかしらないけどきいたことあるのが多い!

CMソングとかでけっこう使われてるしな。

というわけで今聴いてます♪

あんまり女性の歌って聴かないけど、ELTとかはきくんだよねん。

 

iPodに入れるにあたり。

いつのまにか4Gのnanoちゃんが残り700MGとかで(@Д@;

やばすーーーってなって・・・

どうしたか?( ̄▽+ ̄*)

ポットキャストが悪いという結論に。

だってレオラジオとか1回分30分くらいでそれがめいっぱい入ってたからね。

だからそれを消した(* ̄Oノ ̄*)

といってもデータはパソに残ってますので、いつでも聞けます(聞かないけどめったに)

ついでによーすけたんのも今までためてて聴いてなかった4週分くらい聞いて削除。

免許の写真の話?してたじゃないですか、数週前ので。

それ聞いてるときちょうどおっくんのブログ見てて。

おーっ!同じネタvvとか思って笑ってました。

金をいただきましたか・・・警察署で(笑)

 

さっきぱぱりんがのどごし生のおまけのぐっさんタオルくれた。

ぐっさんがピースしてるミニハンドタオルです。

あはは。

 

今日はなにかひとつ答えを見つけようと思って探してみました。

れっつごーとぅーでぃあんすぁ~~~

・・・見つかったよ・・・。

 

机の片付けしろ。( ̄∩ ̄#

 

今この状況・・・ひどい。

キーボードまでが遠くてねぇ。

ノートやらケータイやら楽譜やら給料明細やら(え)

だからきれいにしないとね。

あとノートかかなくたぁーーー。

来週は学校お休みが多いから内職でノート書きはできまへん。

(いつも私のノートの本書きは学校の授業中に主に行われています。)

 

給料といえば、昨日振り込まれたのだけど、さらに手渡し分があるらしい。

いくらあるかね。

多分私の給料かなり違ってるからね。

休日働いて時間あたり100円上がる分なかったりしてるもん。

昨日明細書もってきて気づきました。

きっと誰かが店長に言ってくれたんだな。

そんな私は今転職したい。

水仕事ないとこがいいのねーん。

でも週3~とかはきついのよ。。。

するとマックに戻っちまうぜぇ。

今のとこ続けつつマックしようかな。

とりあえずお金がなーぁい!!!

グッズ代とかこれからかかるしね(もう買う気だけは満々)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月28日 23時31分46秒

ぼんちゃんに・・・

テーマ:Tama

今ね・・・

ぼんちゃんに言われた。

 

『あたるの?』

 

・・・まさかあんた・・・たねうm・・・じゃなくてハネウマライダーとかぶる?ってこといってるのか???

あんたねぇ・・・・・

 

で・・・。

あたしきのう書いたつもりでいたんだけど。

遅くなってごめんなさい。

 

Tamaさん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

2日遅れですか。

危うく3日遅れになるとこでした。

一足お先に32ですね。

きっといい音楽を作っている最中でしょう。

これからも素敵なアーティスト、素敵な旦那様、素敵なパパでいてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月28日 20時02分21秒

私に対するいやがらせか?

テーマ:RAG

ラジオ忘れた。笑えないけど笑いたい。

つか今ほんとラグちゃん私の中から消えてるね・・・(汗)

岡野さんしか見えてません・・・。

 

なんか重大発表があったりしたり?ってね。

まぁいんだけども、うん。

 

てかラグの公式HPリニュったのね!

やぱこのアー写がまだ聞かぬ新曲のなのですね。

このままいくと、多分ライブで初聞き???

あ、bayFMは聞くから聞けるかな?

でも初聞きってのも新鮮かな?(やるきねぇ・・・)

そいえば加藤さんに前髪が!!!

わぁお!!!

 

タイトルにある、私に対するいやがらせ。

 

ニューシングル6月リリース決定!!

 

・・・

いやがらせやん。

またかぶってるし。

28日だったらほんとうけるね。

はは。

 

そんなラグが遠い存在になってるあひるです。

 

ちなみに今日の学校。

午後から♪

最初の10分は内職・・・

その後まじめ?にうけえました。

だって先生たくさんしゃべるからさ~~~

書ききれないって。

だから本書きはこれからです。

見せてあげたいよ、このすんばらしさ。

多分自分でも読めません(;´▽`A``

カ イ ド ク フ ノ ウ デ ス

 

そいえばサンプをコピーしてあげた友達が聞いてくれたんだけど、

私と似てて(好きになる曲)

黄昏は言ってなかったけど・・・ROLLとシスターいい!って♪

ドリーマーは「途中でCD壊れたかと思った~」とか言われた(爆)

タダイマガゾウガミダレテイマス~びゅーーーーーん(笑)

 

ラグ・・・ラグ・・・ラグ・・・

帰って来い(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月28日 01時10分35秒

あら

テーマ:RAG

おっくんとこのアー写と思われる写真が変わったぞ!?

例の旅館のですかね。

 

やぱ新曲出すん?(謎)

 

なんか木曜にRP11を発送したらしいね。

早くて明日。遅くて・・・こない・・・とか!?

 

てもーねんとやべぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月27日 23時21分45秒

おつかれだべ

テーマ:その他

今日の一日。

 

朝起きると雨。うざ。この時点でテンションおちおち。

電車は今日はいいとこに立てたので荷物も網棚へ。

バス、こねぇ。

またしても授業ぎりぎりっていう・・・。

1限目、新曲のテスト、死亡。

てかなにあれ?ト音記号じゃないっていうね・・・普通に「ど、そ、、み?」みたいな・・・

ただ読んでるだけでした。だからソロフェはきらいだっつーの。

でも15分くらいで終了。

残りの時間は・・・廊下で雑談。

ディズニーの話で盛り上がったり、音楽の話、アニメの話で盛り上がる。

てかポルノの話も出ましたぞい!!!にゃはは。って自分で振った(///∇//)

ラグの話もした。つかつか!!!

『加藤さん』を知ってる人がいたことにびびっヽ((◎д◎ ))ゝ

めがねさん=おっくんって言われたけど(違)

2限目、寝はしなかったものの睡魔に襲われ・・・話はほとんどスルー・・・

3限目、食堂にて読書。

4限目、今日は歌ながら寝ることはありませんでしたvv

てのも遊んでた・・・

あははははははっは~

心理テストとかさ、まったくまじめにやれって話ですか?

そのあとはまぁレッスンね。

今回もいい話はないですのでカット。

帰りの電車はもち座ってきまして、砂の器を読破しました。

ドラマと違ってなんかおもろかった!!!

なんてのかなぁ・・・時代が古いんだけど、今西さんがすごいのね。

和賀さんも頭いいんだけど、超音波とかで人殺しちゃうとかびっくりだよ。

今授業で2万ヘルツまではいかないけど高ヘルツの音聞いてるから怖い(馬鹿)

話の最後はドラマでは宿命を中居君が弾いて逮捕だったけど、

原作はアメリカに旅立つ前に逮捕で、空港のアナウンスで

「和賀様は急用のため搭乗されません」っていうんだよね。

なんか・・・あぁこれで解決かぁ・・・って感じだった。

次は何読もうかな~~~

なんか今ものすごく読書にはまってるぜvv

新藤さんの気持ち、なんかわかる気がする!

でも授業中に読むのはみなさまやめましょうねーーー( ̄ー ̄;

 

そーそー!!!

今日もうひとりで大興奮の出来事がありまっした。

楽譜の名前だったと思うんだけど・・・

 

ネウマ譜

 

ぷぷ。

最初にどーしてもつけたい文字があります・・・。

 

 

ぷぷ。

笑いをこらえるので精一杯でした。

 

あ、明日給料日だー♪

少ないけど入ってくるんだよね。

明日シフト書きにいこっと。

ってもう来月前半はとっくに締め切りだっつーの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月26日 22時21分01秒

今日は疲れた

テーマ:その他

いや、今日も疲れた。

 

1限目からだから朝は押しつぶされて学校へ。

1限目、内職。あーんど読書( ̄ー ̄;

2限目、読書( ̄_ ̄ i)

3限目、声楽レッスンめっちゃ長いってばさー。

4限目、踊れなくてへこむバロックダンス。

5限目、寝言いいそうではっと目覚める。

 

明日はピアノのレッスンじゃよー。

あぁしんどい。

しかも1限目からね。

そしてまたもや雨模様・・・がくり。。。

 

今日はやる気なにので終了。

さいなら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月25日 14時52分54秒

やる気のないこの状況

テーマ:ポルノ

┐( ̄ヘ ̄)┌おーれはじゃいあーん!がーきだいしょー!

 

今日は2限のみなので午前でさいなら。

明日から2日間が死亡曜日です。

そんな今日は同じ先生に見ていただいてた先輩?とお食事♪

なんか授業終わったら大雨でさぁ・・・

なんか空がきもかったのよ。

雲で覆われてるんだけど、黄色?かった。

黒ならまだわかるでしょ?

ううん、黄色かった。

雷なってるしめっさこわかっただよ。

でもご飯食べたらやんだのでした。

しかも今ちょー晴れてるし・・・。一体なに?(天気予報では確かに言ってたけどもさ)

 

授業終わってけーたい見たらさ・・・おや?ポルノのメールがきてた。

発売日決定!ってのと・・・解禁したの?ってやつ。

27日予定って書いてあったのにもうしたんだね。びっくらさ。

帰って早速パソで見てみたら・・・

6月28日発売とのこと。

まてよ・・・ってことはフラゲは27日・・・

まてよ・・・27日って・・・て・・・て・・・

 

もろ実技試験の日なんだけどもーーー(汗)

 

死亡・・・。

へこんでるところに買いにいけるかなぁ。(もうへこむ予定ね)

やだよーーー|||

でもそれはげみに頑張れるかしら?

うん、頑張ろうって・・・もう課題発表されて1週間ですが、

まだ弾いてませんからヾ(@^(∞)^@)ノ

あはは・・・あと2ヶ月。。。

5月 5日 「ポンキッキ/『5月のどうよう』コーナー」を見ましょう!

5月 9日 「PATiPATi」(表紙・巻頭特集)を購入しましょう!

5月12日 「ポンキッキ/『5月のどうよう』コーナー」を見ましょう!

5月16日 「RAG FAIR Live Circuit “the WAVE”」に行く!!!!!

5月19日 「ポンキッキ/『5月のどうよう』コーナー」を見ましょう!

5月26日 「ポンキッキ/『5月のどうよう』コーナー」を見ましょう!

6月28日 「ハネウマライダー」を購入しましょう!

 

で、ハネウマライダーの詳細はこちら。

『ハネウマライダー』(作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma)
『ジューンブライダー』(作詞:岡野昭仁/作曲:岡野昭仁)
『タネウマライダー』(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma)

 

みごとなライダー攻撃ですね。

6月っぽいジューンブライダーは岡野さんのですね。聴きたいvv幸せな感じかな?

まさか・・・アンチ???((((((ノ゚⊿゚)ノ

タネウマライダーですか・・・

私はてっきり晴一さんの遊び心で・・・なんて思ったけど、

「活きのいいヤングサラリーマンに贈る」と書かれてるから違うのですね。

なんかすごく新鮮な20枚目のシングルになりそうです。

昨日そういえば弟に「ポカリのCMの歌って発売しないの?」って聞かれた。

あのやろー、ポルノをけなすくせに勝手にiPodに入れてんだよね。

まじむかつくから視聴料とろっと(笑)とにかく楽しみだね、試験以外はヽ(;´ω`)ノ

 

そしてそしてダブル発表になったこちら!

『横浜ロマンスポルノ`06~キャッチ ザ ハネウマ~ supported by POCARI SWEAT』

横浜スタジアムでのライブ決定♪

いやいやいや、これはずっと言いたかったのねーーー。

やっとこさ神奈川県にきてくれたさ~~~

うれしいねぇ。

開催日は7月22、23日で、時間は16時開場、18時開演です。

私は23日のみの参戦です。

初日は学校っぽいのでさ・・・。

ちなみにスポーツ報知で記事もあります。

なんかリンク使えないので書きます。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060425-OHT1T00068.htm

たくどーなってんのよアメブロ??!!昨日もだめだったけど。

2日間で6万人かぁ・・・すげねえなぁ・・・。

そのうちのひとりが私です(そりゃそーだ)

岡野さんに会いたいよー(もうわかったってばさ)

 

5月 5日 「ポンキッキ/『5月のどうよう』コーナー」を見ましょう!

5月 9日 「PATiPATi」(表紙・巻頭特集)を購入しましょう!

5月12日 「ポンキッキ/『5月のどうよう』コーナー」を見ましょう!

5月16日 「RAG FAIR Live Circuit “the WAVE”」に行く!!!!!

5月19日 「ポンキッキ/『5月のどうよう』コーナー」を見ましょう!

5月26日 「ポンキッキ/『5月のどうよう』コーナー」を見ましょう!

6月28日 「ハネウマライダー」を購入しましょう!

7月23日 「横浜ロマンスポルノ`06~キャッチ ザ ハネウマ~ supported by POCARI SWEAT」

        に行きましょう!

 

あー楽しみだな~~~♪ポルノ!ポルノ!

ちなみに今回ご一緒するのは高校で知り合ったディズニー好きであります友達です。

ぬふふー。

頭の中はすでに横浜でございます。

その前にRAGにあうことを忘れてはいませんけど。

 

そいえばぼんちゃんが「あひる」という言葉を覚えました。

あはは。さんはどーした?Oo。。( ̄¬ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月24日 21時17分45秒

今はやりの

テーマ:その他

成分解析とやらものをやってみた・・・。

まずはポルノから!

 

なんか2種類発見できたのですよね。

ポルノファン解析機ってのかられっつらごー!

 

あひるさんでやりますと・・・

あひるさんの74%は昭仁の独り言で出来ています
あひるさんの20%は噛みかみで出来ています
あひるさんの4%はポンプさんのドラムで出来ています
あひるさんの2%は昭仁のマイクで出来ています

 

・・・やったvv

昭仁さん関係3つじゃーん♪

独り言とかおもろい~

噛みかみって・・・

ポンプさんのドラムだってよー!!!

昭仁さんのマイクて・・・ほしい(違)

 

続いて本名(スペースなし)はこちら。

(本名)の61%はカフェイン11で出来ています
(本名)の27%は晴一の詞の世界観で出来ています
(本名)の6%はTamaのベースで出来ています
(本名)の4%は昭仁のマイクで出来ています
(本名)の2%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています
 

私ってカフェイン11でできてんだ。

晴一さんの詞の世界観・・・好きだよ。

Tamaちゃんも好き!

ここでもマイクとーじょー★

NAOTOさんのヴァイオリンなんて・・・神おりてきたよ・・・

 

そんっでもって・・・本名(スペースあり)はこちら。

(本 名)の57%は晴一の靴で出来ています
(本 名)の32%はTamaのベースで出来ています
(本 名)の6%は黒ブチ眼鏡で出来ています
(本 名)の4%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています
(本 名)の1%はポンプさんのドラムで出来ています
 

靴ってなに???

とんがりちゃんかしら~?!

ここでもベースが★

黒ブチ眼鏡!!!岡野さん!!!

神きたーーー!!!

ドラムきたーーー!!!

 

今度はポルノグラフィティ曲解析ってのを。

 

あひるさんで。

あひるさんの72%はうたかたで出来ています
あひるさんの23%はラスト オブ ヒーローで出来ています
あひるさんの2%はジレンマで出来ています
あひるさんの2%は憂色~Love is you~で出来ています
あひるさんの1%はヒトリノ夜で出来ています
 

本名(スペースなし)で。

(本名)の60%は冷たい手~3年8ヵ月~で出来ています
(本名)の32%はラビュー・ラビューで出来ています
(本名)の6%はCentury Loversで出来ています
(本名)の1%はマシンガントークで出来ています
(本名)の1%は幸せについて本気出して考えてみたで出来ています

 

本名(スペースあり)で。

(本 名)の74%はうたかたで出来ています
(本 名)の13%はn.t.で出来ています
(本 名)の6%はラビュー・ラビューで出来ています
(本 名)の5%はヒトリノ夜で出来ています
(本 名)の2%はHeart Beatで出来ています

 

似たような曲が多いなぁ。。。

 

ではではRAG FAIR解析をやってみよーっ♪

 

あひるさんで。

あひるさんの62%は擦りむいたけど前には2000円札で出来ています
あひるさんの21%は武道館で出来ています
あひるさんの7%は羽で出来ています
あひるさんの7%は荒井健一で出来ています
あひるさんの3%はボロ市で出来ています

 

なぜに歌詞???

羽とかやめてーーーっ(汗)

まるまんま名前はうれしいな♪

 

本名(スペースなし)はこちら!

(本名)の44%はRAG MIXで出来ています
(本名)の41%はヨガマットで出来ています
(本名)の9%は羽で出来ています
(本名)の4%は加納孝政で出来ています
(本名)の2%は引地洋輔で出来ています
 

羽って・・・またかよ|||

RAG MIXうれしいvv

加納さんもの多いねぇ。

 

本名(スペースあり)で。

(本 名)の49%はRAG LETTERで出来ています
(本 名)の46%はヨガマットで出来ています
(本 名)の3%は赤蝶フレームで出来ています
(本 名)の2%は加納孝政で出来ています

 

またもや加納さん多いねぇ。

うれしいこった!

 

お馬鹿な私はこんなことをしてみた・・・。

 

ポルノファン解析機RAG FAIRを調べる。

RAG FAIRの96%は股間パフォーマンスで出来ています
RAG FAIRの4%はサトイモトイモで出来ています

 

ざ・うらやましいいいいいいい!!!

股間だぜ???やばーぃ!!!

サトイモトイモもいいなぁ。

 

ポルノファン解析機RAG FAIRを調べる。

RAG+FAIRの52%は棚瀬・高橋のマネージャー精神で出来ています
RAG+FAIRの41%は森男の罪で出来ています
RAG+FAIRの4%はアリスターで出来ています
RAG+FAIRの2%は晴一のギターで出来ています
RAG+FAIRの1%は黒ブチ眼鏡で出来ています

 

なんか半角にするとスペースは+記号になっちゃうようです。

棚瀬さんと高橋さんのマネージャー精神って・・・。

森男の罪!?!?

 

ポルノグラフィティ曲解析RAG FAIRを調べる。

RAG FAIRの86%は素晴らしき人生かな?で出来ています
RAG FAIRの5%はMugenで出来ています
RAG FAIRの4%はラビュー・ラビューで出来ています
RAG FAIRの3%はアポロで出来ています
RAG FAIRの2%は憂色~Love is you~で出来ています

 

ポルノグラフィティ曲解析RAG FAIRを調べる。

RAG+FAIRの57%はネオメロドラマティックで出来ています
RAG+FAIRの27%はハートで出来ています
RAG+FAIRの9%はジレンマで出来ています
RAG+FAIRの5%はラビュー・ラビューで出来ています
RAG+FAIRの2%はマシンガントークで出来ています
 

こっちのパターンもね。

RAG FAIR解析ポルノグラフィティを調べる。

ポルノグラフィティの48%は嘘をつかないでで出来ています
ポルノグラフィティの41%はボイパで出来ています
ポルノグラフィティの9%は荒井健一で出来ています
ポルノグラフィティの1%は引地洋輔で出来ています
ポルノグラフィティの1%は加藤慶之で出来ています
 

加藤さんでできてるんだ。1%だけど(笑)

 

ちなみにままりんの本名(スペースなし)だと

(ままりん)の86%はれおさんで出来ています
(ままりん)の7%はストリートライブで出来ています
(ままりん)の6%は赤蝶フレームで出来ています
(ままりん)の1%はPOW!で出来ています

 

うわっ(毒)

れおさんでって・・・。

 

スペースありだと。

(まま りん)の55%は出会った時から好きですで出来ています
(まま りん)の36%はジャージで出来ています
(まま りん)の8%はPOW!で出来ています
(まま りん)の1%は奥村政佳で出来ています

 

ま、いっか。って感じ?

 

なかなかおもしろい結果になりました。

みなさんもぜひともやってみてください!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。