1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日 23時38分18秒

もうすぐ・・・

テーマ:その他

新曲

いる(笑)

ハネウマ情報出ないかな~♪

 

今ね、去年の日記見てたの。

あ、ブログか!

どうやら31日はメンテナンスのため更新できてなくて、30日に締めてました。

30日は・・・朝ピアノ行って14時からバイト面接(今のバイト先です)で、

夜同窓会だったらしい。

あーあの日ね(ほんとに覚えてるのか?)

お好み焼き屋さんで同窓会で、なんか大変だった。

小学校卒業して中学からみんなと違うとこに進学したからずっと会ってない感じだった。

でも中学卒業時に会ったよな・・・(汗)

ただみんな変わってたってことかな。

昔あんなに仲良かったのに・・・なんで?みたいな。

あと・・・男子があまりかっこよくなってなかったとか(それはいいか)

まぁいろんなことを思ったよーなきがします。

 

さてさて。

ニート生活に終わりを告げ・・・

明日から学生です。

スーツは買った!黒い革靴も買った!

通学用のカバンも買った!

パスケースも買った!

服がない!

頭は馬鹿だ!

たくどんな学生になるのやら・・・

見守ってやってください。

 

明日はうちんち家具の大移動です。

腰いためそう・・・。

それではみなさんごきげんよう~♪

DVDみようかしら~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年03月31日 18時31分58秒

でかっ

テーマ:その他

ポスターでかっ。

そーぞーしてたよりでかっ。

貼るか貼らぬかは別としてでかっ。

 

今ディズニーリゾートのHP見たらたくさん更新してた。

朝書こうと思って忘れてたのがスティッチのイベントの話。

イベント中1回行っただけじゃあパレードは全部見たことにならないってこと?!

いやがらせだーーー!!!

あとプレゼント?

1000円以上がとーたらこーたら。

これまたスティッチに行くには・・・(汗)

いやがらせにしか思えません(笑)

お食事は見ても食べられないのでするー。

びっくらこいたのがダッフィーのページができたこと(笑)

びびったわぃ。

しかもダッフィーがそーいうぬいぐるみだったとは・・・知らなかった|||

ただおけつにミッキーついてるだけかと思ってました~~~、、、

 

ディズニーといえば今日セール(サンクスフェスタ)行ってきた!

ほとんどのものが50%OFF!!!

そんな中私の買ったものといえば・・・ぐぐぐ。

あとで時間あったら写真UPします。

あと昨日のドナルドのポーチ、今日はあったんだけど、、、お気に召さず|||

 

あと今日したことは・・・

給料が入る銀行行って1000円ちょい残して全部引き出した。

ストア行った。 420円

くつしたとピン止め買った。 630円

安い服屋行った。 買わず。

某有名いろんなもの売ってる店(長っ)行ってポスター貼りシール、筆箱、修正テープ買った。 1207円

しめて2257円使ったらしい・・・。

もう今月は何も買いません(笑)

だってもう家から出ないし~~~♪

 

今日の発言集。

いる

ほしいです(笑)

ライブというよりチケット!?

ライダーだ!

最近ハネウマライダーの流れるポカリのCM見ません。。。

 

早くラグって覚えてね!!!

あ、今日発送したみたいね、ラグの会報!!!

早ければ・・・3日?!

発表会の日じゃねのかい!!!

行く前に届くことを祈る・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月31日 12時18分10秒

ボーカルや 別送だけが 本気かな

テーマ:その他

ポルノ色強いぼんちゃんのコメント。

笑えます。

 

今日はどーでもいいことをつらつらと。

 

朝というかもう11時すぎにバイト先から電話。

入学式までもうバイト行く予定なかったのに・・・

2日に入れられた|||

まじしんどい。

翌日発表会とかいうときはなるべく入りたくないんだよね。

しんどいよー。

忙しいからやなのさー。

 

今日はままりんがいない。

イコール自由だ!(え)

あとで買い物に行こう!

思ってたより給料多かった!(たったの500円ほどですが)

だからといって使い切らないこと。。。←ここ重要ポイント。

 

ポルノのポスター事件(いつからか自分では事件化)についてテレドーム更新。

はよこんかーーー!!!

 

ヤフーニュース見てたら今日でウッチーは寿退社。

すぽると見ないと!(隠れファンのようですけど・・・違いますから!!!)

 

TOKIOが昨日武道館でライブしたようで。

桜にかこまれてなんかいい季節ですね。

TOKIOってHey!×3とか見てて思うけど、不思議なグループよね。

城嶋くんのいる合宿所に行くと・・・どーたらこーたらとか(笑)

城嶋くんの過去の写真は農家のおっちゃんっぽい!とか(爆)

城嶋くんは・・・(リーダーの話題しかないってどーいうことよ?)

 

んな事かいてらポスターきたぜvv

わーいわーいわーいまだあけない。(先にこれ書きます)

 

TOKIOの話ね。

私はかつんは嫌いだけどTOKIOは好きです。

熱狂的ファンではないですよ・・・!!!鉄腕ダッシュとか昔っからみてるし~

で何がいいたいんだ?

あ、そーだそーだ。

ジャニーズとしては珍しいかたちじゃないですか。

踊らない人たち(笑)

なんか1年前くらいにオレンジの服きて踊ってた人いたっけ?(ふぁーんーたすーてぃぽ~~~)

そんな彼らが「音楽を聴かせたい」と公演を開いた。

なんかいいなって思ったのです。

黄色い声が飛ぶイメージのジャニーズのライブなのにふっとい男の声援が・・・(笑)

最近のポルノちっく。

もともとアイドルとしてデビューしたくて事務所に入ったと思われる彼らが

こんなことを言ったということに感動しました。

行ってみたかったな・・・。

秋にはアコースティックライブツアーをする予定とか。

行ってみたいな。

 

この話はおとといRAG友ちゃんと話した内容にすごく似てるんだよね。

この男達はすごいよ(自分的に)

 

あーまじバイトだりぃ。

大学慣れたら転職したい。

交通費支給されて定期で行ける範囲で(ずうずうしい)

成城あたりで高級っぽそーでそーでもない時給のいい店ないかしら(笑)

ディズニーでもいいけど、なかなかつらそうだし、夢壊れそうだからな・・・

ドナルドのおつきにはなりたいけども。

 

さ、洗濯機どーにかして掃除終わらせて開封しまーす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月30日 23時45分22秒

買ったと買わなかった

テーマ:その他

ストア行ったけど・・・まだ売ってなかったのね。

でも明日からセールらしい・・・(ぐふ)

パスケースは購入しました。

デザインはこっちだいいけど使い勝手はこっちがいい!

見たいな感じで・・・

しかも1000円と1500円・・・迷った結果・・・

1000円の使い勝手を選びました(笑)

 

あと1週間でぐうたら生活もおしまい。

パソコン触れる時間も減りますねぇ。

今のうちにいっぱい書くぞ!!!

 

そーいえばさっき思ったんだけど、カフェイレ&ブランニューRは4年目入りますね。

同じ月曜ですけど、確かよーすけさんのが1回先輩ですね。

来週のブランニューRのゲストは健ちゃんおっくんみたい。

来週のカフェイレのゲストは岡野さんじゃないの???(あほ)

 

あ、そーそー。

3日に発表会あんだけどね。

26日に弾いたときの私の次の人、3日に弾くときの私の次の人が・・・

まったく同じ曲なんす。

別人ですけどね。

あとなんか知らないけど、RAG友ちゃんと昨日めっちゃ真剣なメールした(笑)

いつも真剣ですよ?でももっと真剣でした(謎)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月30日 12時01分48秒

れっつどなおた

テーマ:ドナルド

どなぽ

これがほしい。ドナルドのポーチ。1575円なり・・・。

ちょうど新しいポーチがほしかったのだけど、、、ぐふふ(笑)

見に行かなきゃ(行かなくてもよい)

みっきーのもかわいいけど、やっぱドナでしょ。

あとあと、さっき広告見てたらさ、

某有名スーパーでパスケース1000円均一してるって!!!

先着50名にキーホルダープレゼント♪

これも見に行こう。

どーせすぐ汚れるから1000円で十分です。

2000円だすならその1000円をポーチ費にします。

 

あ、けどほしい服もあるのだよ。。。

おーまいがっと・・・。

ほんでもって今日は19時からレッスン。

発表会前最後ですね。

17時くらいに家でてストアとスーパー寄ってゆこっと。

帰ってくると・・・21時すぎるだな。

あーーーツタヤに返しにも行かねば・・・

昨日ツタヤ前とおったんだけど、持ってなかったから、CD(涙)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月30日 11時50分27秒

痛いブログ!

テーマ:RAG

どんなブログやねん!!(笑)

 

今日は30日。

イオン感謝デー!!!いえいっ!!!

 

そんな今日は・・・

RAG FAIRのボイスパーカッション、奥村政佳さんのバースデーです♪

おめでとうございます!!!

奥村さんは昨日小田原城行ったみたいですね。

考える旅だったのか・・・ただの花見だったのか・・・

温泉か?目的は!!!(私だったら確実に温泉ですけど)

ブログで今年の目標みたいなことを書かれてます。

30前、あと2年だけどあっという間だと思います。

あ、私が学校卒業するのと同時に30ですか・・・

どう変わっていくのか、楽しみに見守っておきましょう(えらそう?)

 

なんたWaTのウエンツさんがポンきっキーに出るらしい。

そんな記事を読んでたら・・・

ぼんちゃんが「わぁと・・・」と言ってました。

微妙にきてません?(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月29日 21時04分50秒

今日はいっぱい書いてます

テーマ:ドナルド

にょきにょき。

どーやらポルノの写真集のポスターは別送の模様。

とあるファンサイトの掲示板にて確認。

●っぺちゃん、電話しなくてよかったね(笑)

なんかもうすでに問い合わせ殺到のようです。

そりゃそーよね。。。

 

で、今高校時代の友達に会ってきた。

というのもご用事がありましてねえ。

頼んでおいたストラップを買ってきてもらったとですぅ~~~

ドナルドマグカップのやつvv

ドナルド好きとしてはたまらん1品です。

おととい買ってくれたそうなんですが、今日見たらもうなかったとか|||

わーーーすげぇぜ。

で。

昨日ぱぺっとのショーのグッズも頼んだんすよ(悪)

でも在庫切れだって・・・(涙)

明日おとり寄せ頼んでくれるそうです。

ありがとよーーー!!!

そのうちあたしも働いてやるっ!!!

 

身近にもうひとり働いてる人をさっき見つけました。

高校生なのでアトラクションではなくランドのレストランだと。

私も働きてぇ。。。

ドナルドのおつきでいいんで・・・。

 

だめだードナルド病は治らないぜ。

だっふんだ(古)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年03月29日 17時41分43秒

そいえばさ

テーマ:音楽

ラグのDVDの表紙?の紙を外に出してみてください。

なんか書いてありますが、英語なので読む気がしないんですけど、

誰か訳してもらえませんか???(自分でやれやって?・笑)

 

こんなもの見つけました。

ブログ

なんでちっさくなってんだよぉ。

まぁいいや。

オリコンさんで見つけました。

『よく見る好きな有名人のブログは?』というものの結果だって。

総合で・・・われらが新藤さんが堀江さんを抑えて5位入賞虹!!!(笑)

わーいわーい!

でもって女性が選らんだってほうは・・・

なぜか(RAG FAIR)とつけられたおっくんが5位入賞ヒヨコ!!!

でもって新藤さんが銅メダル獲得ビールです!!!(笑)

いやーすごいすごい。

 

このために絵文字使おうと思ったら・・・

新しくなってない?(気のせい?)

あとうちのぼんちゃん、野外フェスタで眠いらしいよ・・・。

とかげこんなんもいたぜ。。。ブーケ1これはバラ?じゃないか。

私的ラグメンのあらわし方。

うり坊パンダわんわんカメクマヒヨコ

なんとなく。

パンダはわかりやすくない???たれてるもん。

カメビールという説もある(自分の中で)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月29日 16時13分48秒

さっき気づく。

テーマ:ポルノ

ダンボールにさぁ、いっぱい書いてあったのよい!

開封前に見たとこは気づいてたのに、

中に7とかポルノグラフィティとか書いてあったとこ、コンビニ名かと思ってた!!!(あはははは)

よくさ、チケット振り込むとき(ラグなんかはそーだよね)にコンビニの名前とかマークが

書かれてるでしょ?

それだと思ってた、ダンボールつぶそうとするまで・・・。

危ない危ない。

確かに申込書にダンボールについて書いてあったっけか・・・。。。

でも保存するって・・・どーやって???(笑)

 

ポスターについて。

●っぺちゃんとこにも本のみって!!!

仲間がいたから安心じゃーい!!!

 

実は・・・あたし・・・

ダンボールの中に筒があるとばっか思ってて(最初ないと気づいたとき)

ダンボール振り回してました・・・。

ぁぁぁぁぁああああ・・・もうだめだい。

 

やっぱ最後のページのピースがお気に入りです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月29日 13時30分11秒

画伯とか?

テーマ:音楽

あざいますー。(?)

さっきさぁ、掃除してたときなんだけど(例のNEW掃除機にて)

オートロックなもんで、うちの下でピンポーンを鳴らした怪しいおじさんがいたんだってよ。

ままりんが出なかったんだけども・・・

それが写真集を運んできたおじさんやった。。。

のため宅配ボックスに入れられてもーたのでした(涙)

自分でとりに行ってついでにポスト見たら・・・FCRから封筒が!!!

なんかネット上で噂っぽくなってたけど(また噂だよ;;)それが現実になったんですけど。

今のとこ行く気はというか申し込む気というかありません(笑顔)

今後は夏にかけます。

 

で。

写真集ね。

ぱらぱら見たっす。

岡野さんも新藤さんもすてきっすね。

NAOTOさんショットとかもあった!いやん♪(笑)

ファンショットもあった。

もち写ってないけど。

ビキニのねえちゃん、写して平気なわけ?!

新藤さんが心配ですけど???

DVDの最後でピースした写真撮影現場の写真と思われるものが!

あれ服違ったっけ?あとで確認です。

 

それよりより。

初回で振り込んだけぇ、筒とやらは別送?

ないんだけど・・・

まさかボックスに放置してきたかな???心配になってきたけど・・・

やっぱ別送かしら?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。