1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日 18時49分59秒

ひさかに反応してみよう。

テーマ:RAG

『あ』から始まる「無人島に一つだけ持っていくもの」というお題がリーダーから出たので。

てか初?

よーすけさんがコメント求めたの。

あ、でもコメント求めてるか、いつでも(笑)

そんな今日は28日だから・・・感謝祭の日ですぞ。

 

うーん、私だったら何かな・・・

あ・・・

あ・・・

あ・・・

あんこ(爆)

 

おもちにペースト状のあんこをつけて食べるのもよし。

液状にしておしることして食べるのもよし。

これまたペースト状にして食パンに塗って食べるもよし。

 

つまりなんでもよし(笑)

 

ただ好きなんです、あんこが・・・

 

 

コメント見てたら・・・

「iPod」・・・RAGの曲入れるわけね。

「アンパンマン」・・・アンパンマンってアンパンチしかしないよね(笑)

「アカペラグループ」・・・そのままRAGですか。

「あらいけんいち」・・・はは・・・お見事。

「あなた(よーすけさんのこと)」・・・あなた~~~(何;;)

まぁこんな具合で、、、RAGを意識したものから、関係ないものまでいろいろでしたが。

 

やっぱ一番きたのは・・・

『アスパラ』ですかね・・・(笑)

あなたの答えが一番理解するのに時間かかったからですよ・・・。

 

あ、あんこのほうが時間かかるか?

だって単純に好きってだけだから(没)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったよあった。

私が一番持ってきたいもの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭仁さん(照)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年02月28日 14時34分00秒

きくの?

テーマ:その他

さっきさぁ、テレビ見てたんだけど・・・

CMでなんか芸術展っぽい感じのが流れたの。

そしたら『ハムレット』って出てきた・・・

と思ったらさぁ・・・

ムが消えて・・・

 

になった(笑笑笑笑笑)

 

もう大爆笑ですよ;;

ハゲレット(爆)

で調べてみたら・・・

ありました!

コメディ作品だって。

もうやめちくれ~~~!!!

 

今日寒いね。

明日は一日雨らしい。

お手紙送りに行きたいけど出かけるのやだなぁ・・・

ついでに銀行行かなきゃお金ないし。

でもいくかね。

 

雑誌の整理の方は・・・

ややできた(おい)

やっぱ表紙の雑誌は切れなくて・・・(とかいいつつRAGのザッピイ切った・爆)

フリーペーパーとかはいらない部分切って入れました。

いつになったらほんときれいになるんでしょうか・・・

まぁ雑誌はお出かけになったりはしてませんよ、リーダー!!!

辞書は出かけるらしいからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月27日 18時04分24秒

あのネコ買っちゃった!

テーマ:音楽

今思ったこと。

あたし本気でレオさんとドイツ語学ぼうと思う(マジ?)

ウィーンってどうやらドイツ語圏みたいだし。

別にオーストリアに留学とかすうわけでもないけど、

でもドイツ語やっといて損はないかと。

うん、やってみようじゃないのっ!(笑)

 

今日は昼からほんとテンション高い!

よくよく考えたらさ、、、

私は1986年5月16日生まれなわけで、

2006年5月16日で20歳なのね!

すっごく区切りのいい年ですよ。

酒飲めますよ(爆)

だからこそ、絶対行きますから!!!

待ってろよーっ!

 

今ものすごトイレ行きたい・・・

けど弟が占拠してて入れなーい。。。

早く出てきてくれよぉ;;

もらしたらおまえのせいだぞぉ!!!(笑)

 

あ、C1000今年のキャンペーンは・・・

嵐さんですねぇ。

嵐・・・ですかぁ・・・。

はぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月27日 14時45分44秒

ひさびさに

テーマ:写真

写真展の時間です(笑)

 

          ブレス

これはなんでしょ?

ディズニーの革ブレスですけれど、なんか変です。

そう、RAG化してるんですよね(爆)

『RAG●イニシャル』となってます。

●はドナのリベットです。

レオ化じゃなくてRAG化ですから(爆)

 

          部屋

こちらは・・・昨日の私のお部屋の写真。

いろいろ散乱中・・・|||

雑誌やら封筒やらいろいろある中、なぜかきんかんのど飴(笑)

岡野さんと新藤さんのB-PASSがこちらを見てます(爆)

 

          封筒

そんな封筒たち大集合!

全部とってあったのよね・・・

まだあるんですけど。

そろそろ邪魔なので、捨てます。

 

          破く

これは・・・FCイベントの当選通知の封筒。

はさみ使ったはずなんだけどなぁ・・・

あまりに慌ててただろうあけ方です(笑)

 

          208

これは机の中で発見。

いつの時代だよ・・・208って・・・そうとー昔だよね・・・多分。

ちなみに中身はポストイットです。

  

ふじ

これも机の中で発見。

富士山に行ったときに作った記念コインですね。

日付を見ると・・・1999年8月17日。

ポルノがデビューするちょっと前ですか。

ちょっと感動したので写メってみました。

  

          74ers

なつかしのReal Daysです。

Tamaちゃん・・・(涙)

このときは岡野さん、愛がよぶほうへ弾き語りしてますよね。

またやってくれないかな~♪

この本、確か発売日延期したんだよね。

なつかしい本です。

 

          love up!

最後はストラップ!

やっとあけました。

初めて外に出しました(笑)

継続特典も装着完了!

てことでまた袋に入れました(使えません|||)

透明のビーズはさみしいな・・・

 

写真じゃないんだけど・・・

こちら

レ○君が喜びそうなものですよね。

なんかファンからプレゼントされそうな感じ・・・こわい・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月27日 13時56分48秒

恋愛する?

テーマ:RAG

いきなりぼんちゃんに言われた(汗)

まじびっくり(笑)

いつでも恋心を持ってることは大切なことよね。

許してね~恋心よ~♪

サウダージ最近聴いてないかも。

 

んなことよりも!!!

RAGちゃん、横浜のサミット前に情報出してきたじゃないの。

パソつけてなぜか今日はRAGツアーから先にしだしたのだけど、

HPいってばびっ。

ツアー決定?!?!?!?!?!?!?!?

みたいな。

しかも何気にツアーが半角だったり(笑)

 

あ、ツアー話の前に。

 

加藤さん、お誕生日おめでとうございますっ!

 

28歳ですか。

ポルノに比べたらお若いですよ(何)

今年ポルノは32ですからねぇ。。。

しかも結婚しちゃうんだから、ギタリスト(占いによるとね)

加藤さんもそろそろお嫁さん・・・なんてこともありえるかもですけど、

私はへこみます(爆)

いやいや、嘘です。祝福しますよ。

そんなことをブログや公式メッセで聞ける日を楽しみにしてます。

って加藤さんに何を望んでるのか?

歌じゃないのか?

まぁいいや(笑)

これからも素敵な加藤さんの歌声をファンに届けてください。

きっと救われる人はたくさんいるはずですから・・・。

 

では話は戻しまして。

ツアーですよ。

タイトルがまた笑えます。

『RAG FAIR Live Circuit “the WAVE”』

まだ武道館をつなげてくるようですねぇ・・・

しかもどっかでよく聞く言葉が入ってます。

らいぶさーきっと・・・て・・・

ポルノやん(笑)

かぶりすぎてて笑えます・・・。

まぁいいです。

日程などはこちら。

 

代金    全立ち見4800円(ちょい安)

一般発売 4月1日

 

5月 8日(月) 札幌・ペニーレーン24

5月10日(水) 仙台・CLUB JUNK BOX

5月12日(金) 大阪・なんばHatch

5月13日(土) 名古屋・クラブダイヤモンドホール

5月14日(日) 福岡・DRUM LOGOS

5月16日(火) 東京・SHIBUYA-AX

 

またまた強行スケジュールですこと・・・

12~14とかぶっ続けじゃないの。

いくら交通費にお金かけたくないからって・・・(違?)

さすがに札幌仙台間はあいてますね。

つーかペニーレーン24って・・・楽園べいべー♪

パレット!!!ストップ!!!(会報見すぎ)

とりあえずまず行けるのはAXですねぇ・・・C1000・・・(涙)

てかC1000のキャンペーンからもう1年ですか。

あれから黄色い飲み物飲んでませんけどね(笑)

じゃなくてね、この日程見てもーかーなーなーなーりー!!テンションあがったのです。

え?何がって?

東京は確かに箱まじちーせぇよ。

去年の音楽会、うちはままりんもへぼしー会員なんに両方はずれましてね。

そんなこと考えると・・・多分今回も・・・なんて思いも確かにあります。
今のところはずれたとしてもぴあに朝っぱらから並ぶことは可能。

入学式遅いからね。

なにが私を絶対行く気にさせたかといいますと・・・

5月16日という数字でございます。

あたしのバースデーですけどなにか!!!

これは何としても行かねばならぬ。

使命です(バカ)

大阪名古屋も行きたいな・・・

学校の状況によるか。。。

とにもかくにも5月16日は行くっ!

行ってやるんじゃー!!!

ふー。

 

あとテレビ情報更新。

 

3月12日「歌笑HOTヒット10」

 

お久しぶりの登場ですね。

一応楽しみにしておきますか。

あ、この日ショップ行く予定・・・は未定・・・。


3月12日 「歌笑HOTヒット10」を見ましょう!

3月14日 「WHAT’s in?」を購入しましょう!

3月22日 「RAG FAIR~THE WAVE&STORY-RAG FAIR in ARENA37℃ 2002~2005-」

       を購入しましょう!

3月29日 「7th LIVE CIRCUIT “SWITCH” 2005」(DVD)を購入しましょう!

       「ポルノグラフィティ document photo book 7th LIVE CIRCUIT SWITCH」(写真集)

       を購入しましょう!

3月29日 「ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ! in 武道館」

      を購入しましょう!

5月16日 「RAG FAIR Live Circuit “the WAVE”」に行く!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日 22時30分20秒

もぐもぐ・・・ねる

テーマ:その他

寝てください(笑)

 

今日は特になにもない。

ただ来月旅行行けるかも~♪

おばちゃんがつれてってくれるって!!!

どこにしよっかな~。

 

昨日DVDの予約したっす。

RAGのタイトル長すぎて枠からはみ出たっす。

SWITCHってつづり好きっす!

28日は大きな出費っす。

 

今雑誌の整理してます。

とはいいつつ、アクセの整理してたらもう夜でした・・・

だってこんがらがってんだもん!!!(どんなしまい方してたのか?)

しかもメールとかしてるしね。

高校のときの友達も武道館行ってたそうな(RAG)

しかもバックステージ(笑)

なんだ、声かけてあげればよかったね、チケットあまってたんだから・・・

1階で優雅に見てたっていったら殺されそうになった(メールなのに)

で、肝心な雑誌のほうはといいますと、どのように切ればよいか悩み中。

今は100均でマガジン用のファイルあるからびっくりよ。

B-PASSとかもちゃんと入る大きさっていいね~

ってまだ入れてないけど(爆)

ちゃんとやろう。

Rag Pressもはがきファイルに入れました。

実はあのはがき微妙に色変えてきてたのね(笑)

全部並べて気づいた子。

そして9号からデザイン変わってます(笑)

 

そろそろバイト再開しないとだわ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月25日 16時19分02秒

画伯ーーー

テーマ:ポルノ

岡野画伯!

なにあれ?(笑)

見た瞬間ぷーっとか吹いちゃったよっ。

カニがネコになってる。

はじめキツネかと思ったけどね。

 

新藤画伯!

若干きもいです(ひどい)

あそこまで傾きますか。

新藤画伯なら細いから入りますよね。

 

 

ふたりそろってぷっスマ出てほしい!!!

ぜーったいおもしろいって!!!

ゆーすけさんにもつよぽんにも勝てるね、絶対。

あ、お金払うって意味での勝ちです(これでもファンです♪)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月25日 16時01分35秒

一緒に追記できる友達がほしいな

テーマ:その他

一緒に追記するってどんな行動なんしょ?

まったくもって謎です(笑)

 

えーきましたよ、合否結果。

残念ながら私の番号はございませんでした。

ちょっと思い当たるふしがないためかなりショックです。

もしかして・・・英語でしょうか・・・ねぇ・・・(汗)

来月不合格者には講評?がくるので、それまでわかりませんが。

想像するに英語です。

まったくわからなかったから(おいおい・・・)

あとは作曲しまくりの聴音でしょうか。

1年浪人というかたちでピアノを弾いてきたわけですが、

自分の中では大きく成長できました。

去年の私だったら、一度こけるとそれを最後まで引きずってはちゃめちゃになってました。

でも今年の私はこけてもちゃんと立ち直った。

これって大きな進歩です、私の中では。

あといっぱいいっぱいで弾いてた去年の私はいなくなりました。

ちゃんと頭の中で思うことは手に伝えられました。

これも進歩です。

だから去年3月のぎりぎりまで悩んで、大学に行かなかった選択は間違ってなかったんだ、

と今は心から思います。

結果としては行きたかったところは入れなかったけど、

この1年でえたもののほうがずっと大きいです。

だからよかったって思えます。

それにこの1年いっぱい遊べたし(そこかい・笑)

同じ音楽をやってる人としてポルノもRAGもずっと好きでいたいし、いようと思います。

これから受験をしていく人、まだまだ将来どうしようか考えてる人もいっぱいいると思うけど、

たった1年されど1年。

有意義に使えばあっという間の1年です。

人生何十年のうちの1年です。

自分の思うままに使ってほしいです。

 

で、結局短大に行きますわけで。(?)

その先どうしようか、と思うね。まだ入ってもないけども(爆)

短大でも年間うん百うん十万というマネーが消えるわけで。

その先また大学に行きたいなんて死んでもいえないわけで。

浪人しちゃってますからね。

やっぱドナルド関係のお仕事がこうなったらしたいですねぇ。

まぁこれからの1年をかけて考えてみましょうか。

 

久しぶりに自然と涙が流れました。

自分の番号がなくて、ままりんに「どうだった?」って聞かれて、

「なかった」って答えたらままりんも落ち込んで・・・

お父さんに「やっぱりだめだった」って言ったら「頑張ったね!」って言ってくれたけど、

でもやっぱり悔しくてさ。

そしたら涙が止まらなくなっちゃったよ。

去年はもう落ちるってわかってたからいいんだけど、今年は受かると信じてたから。

やっぱり悔しかった。

先生に電話して声聞いたらやっぱ泣きたくなっちゃうし、

おばあちゃんとこにどっちもかけたけど「1年頑張ったんだから!おめでとう!」とは言ってくれたけど

やっぱり心配かけちゃったんだなーって改めて思うし。

今日だけで何リットルの涙を使うのかな?

おとといは1ミリも涙使わなかったけど(笑)

 

気分転換にDVDの予約しに行こうっと♪

やけ食いじゃなくてやけ買いしてこようか!

とも思ったけど、財布には・・・1500円くらいしかありましぇーん(涙)

ゲーセンでゲーム15回か?(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日 19時49分25秒

あのすね買っちゃった!

テーマ:RAG

相変わらずぼんちゃん意味不明|||

 

恋愛サミットの公式サイトができた模様。

行ってみた。

なんだ?

新曲?

ツアー?

こりゃ気になるねぇ~。

楽しみだ!

 

岡野さん不足は会報で若干ひいてきました。

すごろく・・・だまされないで・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日 17時57分17秒

きたよおれんじくん!

テーマ:ポルノ

やったーーー!!!

love up!さんからお手紙来ました~

まだ読んでない。

ワゴンの写真とか見えたな~

いや~ん楽しみ!

DVDのジャケが好き★

 

さっきBSで16時10分からの再放送にてフィギュア見ました。

荒川さんが日本初、しかも最高の色のメダルをとりました。

おめでとうございます!そしてありがとうございます!

荒川さんの演技は確かにすばらしかったけど、

村主さんの演技もすごかった。

何があんなに点差をつけるかわからないよね。

ミキティも4回転にチャレンジしたし☆

結果こけちゃって3回転扱いで減点・・・となったけど、楽しそうでした。

みなさんお疲れ様でした!!!

茶坊主が悪いんです(え) 

 

そーそー

弟の机の上に楽譜があったのよ。

ちらっと見てみたら知ってる曲名。

うーんなんだっけ?

・・・「イッショウケンメイ。」・・・

なんだっけ?

歌ネプチューン・・・

っておいっ!!!

思い出すまでに何分かかっとるんだぼけー。

アイラグユーの最後にボーナスで入ってたよね、そいや。

あれ歌うのかな?

弟よ、気になるぜ。

でも前に食事中「今度音楽で歌のテストなんだけど、RAGらしいんだよね」

とか言ってたことを思い出す。

まぁ恋のマイレージとかテストにはならないか。

てかRAG自体できるのか?こやつら。

アカペラをテストに用いるなんていい先生ですけど、ファンなんですか?RAGの(爆)

もしも私がRAGの歌でテストだったらちょーまじめに練習しただろな~♪

しかも主旋のみ(おいっ)

おいしいパートしかやらねーっつーの(悪)

弟気になるな・・・

レオさんになれ(バカ)

 

もひとつ。

今日で県立高校の問題5教科全部やった!

英語のリスニングはできないので、英語だけ40点満点とし、

全体で240点満点としまして、私のとった得点は・・・

168点っっっ!!!

自分の行ってた高校、もう入れないよ~ん(笑)

あの学校今は多分満点近くとらなきゃ無・・・。。。

一番低かった教科は、、、

4年前と同じく・・・理科ちゃんで・・・28点!

でもですねぇ、あたくしですねぇ、4年前はですねぇ・・・

27点だったんですよね~~~(爆)

1点成長しましたよーっ!

一番高かったのは、なんと国語。

古文満点だったし(びっくら)

48点でした!!!

こちらも数点4年前より成長!!!

数学は公式がわからなくてできない問題、確立は最初からやる気なしのため点伸びず。

英語はボランティア、ウェザーが書けなかったりでけっこう減点。

社会にいたっては・・・公民しかできてないってば!!!

あと地理かな。

歴史部分ははちゃめちゃ~~~~~(笑)

船の違いなんてわかんねーと。

日米ほにゃらら条約といわれれば・・・安全保障しか思い浮かばないし、

千利休はなぜか千利王だし(謎)

時差の問題とかはできるんですけどね~ん。

まぁこの先こんなこと知っててもなんのとくになるかわかんないしね!

●っぺちゃんはきっともっとできたことでしょう。

現役ですからね(笑)

それにしても意外とできる自分にびびりました。

 

さ、会報よもーっと♪

ままりんに隠されてたりして(汗)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。