1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日 23時16分35秒

期待薄いって・・・確かに。

テーマ:RAG

マヨネンにレオ化って書くの!!!???(爆笑)

鈴木さん、レオさんに会ったら大変だぁよ。。。

あ、もーしかすぃ~て~~~

なんであの県に限りなく近い都の店にPOPがついたのかっていうと・・・

この電話でレオさんがつけろといったからか!(強制はしてない!?・笑)

だからその店のPOPは最新版なのか・・・

鈴木さん、マヨネンでよくわかったねぇ。。。

HP遊びは仕事中しちゃあだめよね。

 

どんなイベントすんだよ・・・

マヨネン大会!?(笑)

どんなだよ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年01月31日 19時41分03秒

今日は半年記念日!

テーマ:RAG

今日は半年記念日なのです。

あっという間の半年だったな・・・うん。

さっき久しぶりに写真(デジカメで撮ったやつじゃない本物?!)を出してみた。

ちょっと後悔もあったりする(笑)

でもそれも思い出。

 

そんな今日の夕食はさっきも書いたけどカレーね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月31日 17時28分22秒

なんだかな~

テーマ:その他

今日は最後の楽典だった。

約毎週おじゃましてまして・・・ありがとうございました!!!

なんとかできますよーに・・・(汗)

 

今日の夕飯はカレーなり♪

米とがないとご飯にはなりませんけど(爆)

やっちまわねばならにのら~。

 

明日って・・・雨なの???

調べてみよ・・・

弱雨らしい。

いやね、受験終わってからショップ行けるかわからないから行こうかと(にやり)

ままりんいないから行けるのら~♪

明日はピアノ休息日にするのでね。。。

明日の気分しだいかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月30日 23時27分53秒

飲みたい。

テーマ:RAG

とん汁(笑)

さっき私も飼おうかと思ってたんだよね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月30日 21時50分58秒

ランドに!!!

テーマ:ドナルド

ディズニーランドにNEWアトラクションだってさ!!!

モンスターズ・インクを題材にした新アトラクションを09年度に導入~♪

(でもぶっちゃけあのキャラ不気味・・・かわいいけども。。。)

というか・・・あの扉ぐるぐる~~~のやつだよ・・・ね?!(怪)

久しぶりだよね!NEW!!

バズ以来?!

シーは今年できるよね。

『映画の主人公である人間の女の子ブーや怪物のマイク、サリーらが

 かくれんぼをしている様を楽しめる』

とのこと!

楽しみだ~い☆
 

・・・一方、

シンデレラ城ミステリーツアーは4月5日に終了とのこ・・・と・・・残念~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月30日 21時44分10秒

がんばった!

テーマ:RAG

頑張ることを間違っているあひるです。。。

でもかなり頑張ったと思うよ自分(笑)

いろんなサイトで紹介されてた方法でなんとかここまできたっちゃ♪

もう少しいろいろやりたいです。

意外とおもろいわ~~~

 

そーそー、会報きたよ。

まだ全部読んでないけど(毎度~)

よーすけさんがサギョウしてるとこ、加藤さん、よーすけさん、飛んで健一さん、加納さん、

んで僕らの音楽、Rag Letterのみ読んだ。

つか読んでないとこいったほうが早いな・・・。

毎回思うけど字の大きさがば~らばらだから若干疲れます~

そのうちまぁ全部読むわ(おい)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月30日 11時16分18秒

だめだぁ

テーマ:その他

○キヒト不足でもうだめだ(笑)

だめだだめだだめだかめだのそふとさらだ!(爆)

あれおいしいよ。

 

今日で受験開始・・・8日前。

あっというまだったなぁ。

リハっぽい試演会は13時から。

大丈夫か自分・・・

 

ほんとポルノ不足だなぁ。。。

早くDVDみたいーーー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月29日 20時53分46秒

改めて思う

テーマ:その他

やっぱきもい!!!(笑)

なんとかしなきゃ・・・

 

さっき帰りのバスの中で一番うしろに座ってサンプサンプサンプ聞いてたのよ。

で、Let’s go to the answerになって。

なんかぞくっとして。

自分も合格に向かって進もうと改めて思ったときでした。

まだまだ先に~♪

 

今日のレッスンはほとんどおしゃべりタイムだった。

多分2時間の30分はおしゃべり。

30分は聴音。

30分ピアノ。

明日ちょっとしたホールで弾かせてもらって・・・

火曜日は一切くなといわれた(汗)

体が硬くなってるんだよね。。。

そしたらさ、先生が・・・

「ディズニーランドでも行ってきたら~???」

って先生!!!

本気にしていいですか!!!(おいっ)

私がドナルド好きなの先生も知ってるからね~。

それが私のいいリフレッシュになると考えたらしい。

まぁ・・・確かに(笑)

でも・・・そしたら2日はピアノ弾けませんよ!先生っ!

 

そんななぜか心温まるレッスンでした。

そして、今日はポルノしか聞きませんでした~~~

RAGなんて知らない!!!(笑)

あ、ろんど見よう。

あ、思い出した!

RAGもドキュメント?DVDらしいじゃん。

真似しやがって(違うって・・・)

なんかドナルドいたらしいね(笑)

いやがらせかーーー!!!

私はドナルドが好きなんだよーーー!!!

(今日ドナルド登場回数多いなぁ・・・)

 

どな  ←1個にするとこんな感じ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月29日 15時20分49秒

行きたくても行けない人

テーマ:RAG

そーいう人にはCD買う権利はないんでしょーか!!!

なにがプロデューサーの直筆サイン入りだよ!!!

ふーんだ。

 

つーか自分、とっとと家出なきゃ電車に乗り遅れます(汗)

でもこれだけ書きたかった!!!

 

それと、

よーすけさん、

トラックバックは

確か

雨風呂さんが(かなりの誤変換)

対策練ってくれたから

かってに消えますよ?

・・・ね???(確認してどーする)

 

いってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月28日 23時52分04秒

かみがた

テーマ:RAG

ちょーきになる。

お説教?

なんだ???

 

で、肝心の会報はもちろんきてません。

発送した翌日にくることはまぁない。

その次の日にくることもほとんどありません。

 

ここはアメリカか?

きっと今ごろ飛行機に乗ってぶーーーんと飛んでるんだろう。

そういうことにしておこう(プラス思考ではないね・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。