1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日 23時59分59秒

振り返ろうか・・・

テーマ:その他

今年を振り返ってみましょうか。

 

1月。

湯島天神に行きましたね。

その帰りに初めて表参道のショップへ行きました。

なつかしいです。

 

2月。

初めての大学受験(当たり前やんけ)。

行きたい学部に落ちまして、どーでもいい学部、しかもめっちゃ

やる気なし状態で受けたのにもかかわらず合格。

めっさへこみました。

でも、よーすけさんのすってんころりん事件(笑)で少し落ち着きました。

 

3月。

卒業しました、高校を。

泣くこともなくごく普通に。

卒業旅行でお泊りディズニー!楽しかったな~

閉園したのに45分もランドにいたっていうね!

あとこの月は箱根に行ったんだよね。

温泉は入らなかったけど。

 

4月。

結局浪人することになったのでした。

音楽会には行けなかったので(怒)京都行きました!

音楽会もいいけど、京都もいいよね!!

むしろそっちの方がいいし!!!(開き直り)

人生2個目のバイトも始めたっけ。

そしてサンプサンプサンプを買って数日後・・・

スペイン坂スタジオでポルノ見たよ!!!

晴一さん手ふってくれたよ!!!

昭仁さんかっちょいいってばよ!!!(壊)

 

5月。

大阪・神戸・岡山へ旅行。

そのためSWITCH大宮2日目は諦めまして・・・。

でも結局神戸にひとり参戦したっけ。

USJでスヌーピーに会えてよかった♪

岡山で翌月ポルノが行ったホールのおとなりのホテル泊まった(笑)

神戸観光して、芸能人見たっけ。

そして19になったのね。

 

6月。

SWITCH東京1日目行ったよ。

男多くて驚いたなぁ。

このころ喉の調子がおかしくて困ってたっけ。

ドナルドの誕生日にはシー行きました。

でもドナルドには会えず|||

 

7月。

人生いいことあるときもあるんだなぁとしみじみ・・・

まずPJでサマスマを歌うRAGを見たよね。

その翌週江ノ島でラジオしてるRAG見たよね。

暑かった思い出(笑)

そして忘れることはないでしょう・・・31日。

夢のような1日でしたよ。

 

8月。

特に覚えてないよ・・・(汗)

あー恵比寿行ったっけ?

このころからへぼしーあーるを疑いだしましたっけ・・・。

 

9月。

4日にRAG見て6日にRAG見ましたよ。

わ~ぉ。

15日くらいだったか?

シー行きましたね。

スピリッツ初体験でした。

10日は朝5時からぴあに並んだっけか。

そこまでしてでも学園祭行きたかったね。

 

10月。

1日からRAG見ましたよ。突然でびっくり。

ピアノのコンクールに出たなぁ。

その曲で2月受験だよ・・・。

 

11月。

朝から並んでとったチケットで工芸大行きましたね。

お母さん来れるか来れないか・・・いろいろあったけど行けた(笑)

まじ楽しかった!!

しかもその前日は丸ビルでRAGだし。

バカ親子ですね。

 

12月。

自分の好きなアーティスト2組がどっちも武道館でライブしてくれて。。。

もう最高ですよ。

RAGのライブは声だけという響きで私たちを感動させてくれた。

ポルノのライブは長いツアーのしめくくりをかっこよくきめてくれた。

ほんと楽しい思い出です。

3日間武道館行ったけど、

一番記憶に残ってるのは16日なんですけどもね。。。

だって・・・近かった・・・。

そしてインフルエンザなんかにかかってみたり・・・

バカですよバカ。

でもバカは風邪ひかないっていうよね?!?!?!

 

簡単に1年振り返ってみた。

音楽を中心に・・・。

でも今年の私は音楽とともに生きてきたなって。

そう思うからいいんです。

 

いろんな人に出会いましたよ。

このブログを通してもいろんな出会いがありました。

すごいですよね、そう思うと。

恐いと思うこともあるけど、繋がってるなぁと思うこともありますね。

 

2006年。

一体どんな年になるのでしょうか・・・。

大学生になることが一番の目標ですが(爆)

人生楽しんでいきましょうね・・・。

 

このブログを見てくださっているみなさま、今年もありがとうございました。

変なことしか書いていませんが、来年も書きつづけていく予定です(笑)

よろしければ2006年もよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

そしてよいお年を・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月31日 23時46分14秒

やったー!

テーマ:携帯
白組!勝った!
昭仁さんの笑顔見れてよかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月31日 22時54分38秒

あぁー

テーマ:携帯
最後にやっちゃったなぁ~昭仁さん…(>_<)
それにしても突然始まるなんてひどいよっ!!!
それにしても昭仁さん白いし髪のびたよね~
それにしても…

まぁいいや(笑)
2006年もポルノにとってよい年になりますように☆

天城越えも聴いた(笑)
WaT頑張った!
ぺぺも出てきたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月31日 21時20分39秒

新幹線くらい・・・

テーマ:その他

予約しておきましょうね、リーダー!!!(笑)

実家に帰ってのんびりですけね。

それにしても、車内じゃなくて社内なところがいいです。

・・・って間違えた・・・とかいわんよね!?(爆)

おっくんのブログのコメント数1000とかびっくりですよ;;

すげぇ。。。

 

紅白やってますねぇ。

途中までは見てたけど飽きてきたのでパソコン。

ポルノの出そうな1時間後までに風呂すませよう。

天城越えとジョバイロだけは見ないと(笑)

 

そんな今日は大晦日・・・

うーんいつもと変わらずつまらない。

というかいつも以上につまらない。

てゆーか家にいたくない(爆)

もう空気悪すぎ!!!

今日は朝からままりんにきれまくってるあひるです。

まじむかつくし。

そんなに家嫌なら実家行けばいいじゃん。

誰にもいえないのでここで言わせていただきました・・・。

とにかくもう早く寝たい・・・。

 

なわけで自宅にてを読んでた。

やっと74ersツアー始まるところです。

Mac部のことも出てますねぇ。

こんなころから部活として存在したわけでしたか。

時代の流れは速いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月30日 20時46分14秒

べたべたに萌え~

テーマ:ポルノ

きもいタイトルでごめんさい。。。

でもテレドーム聞いてたらさ~(笑)

晴ちゃんに電話かわったとたん「べたべた」発言。

アキチャン・・・萌え~;;(きもいって!!)

 

そんなポルノの明日の対戦相手が発表になりました。

出演時間はおおよそ22時半すぎ。

アダルトですな(意味不)

おそらく我が家ではチャンネル合戦が繰り広げられることでしょう。

 

で、肝心なこと忘れとった!

対戦相手ね。

石川さゆりさんです。

28回目の出場です(すげーよー)

当時あたしはいませんね、はい。

ポルノだってまだお子ちゃまよ!?

ち・・・なみに。

歌われる曲は・・・

天城越え・・・

ん?

天城・・・越え???

か・・・かとーさーん!!!

 

これでもポルノのいる白組応援団ですから(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月30日 14時56分06秒

ぐふふ~

テーマ:携帯
壊れ中…壊れ中…壊れ中…壊れ中…

ありがとうございましたぁ~

ってぁ~ってのばす昭仁ちゃん!!(笑)
電話は確かに黄色にならないよね(爆)
それにしても早口じゃ(-_-)zz

受話器そんなに…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月30日 11時42分42秒

おおのきゅうのりょうのひ

テーマ:その他

今日は30日・・・。

明日がほんとの給料日だけど、明日は土曜だから今日が給料日♪

36000円くらい入ってました!

今は便利だね~パソコンで口座確認とかできる時代ですから。

この36000円をがんばって手をつけないようにしたいと思いま・・・ふ・・・(怪)

でも実際先月末の給料半分おろしたあと、

さらに数日前1万おろしたんだったっけ(爆)

だって正月って何かとお金かかるじゃないですかー!!!

お年玉は毎年なぜか決まってお父さんからもらったものしか手元にきません|||

その額約1万・・・。

数日前の1万とお年玉の約1万の約2万で1月は乗り切ります。

どうせどこも行かないかぁ~

しょっぷで写真買う3000円とフィルコンの2500円はもう出てくの決定~~~

つーことで残り1万4500円でがんばりましゅ・・・(汗)

バーゲン行ってもなにも買えない!?(ままりんつれてくぜvv)

 

そんなあたしの経済情報なんてどーでもよくて。

明日で今年も終わりますね。

一応明日このブログにこの1年を振り返って~みたいなこと書こうかな。

記録に残るしね。

それにしても私はいつまでブログ続くのだろ・・・。

1年はやったよ!!!

いつまではやってるのでしょうかね・・・。

 

そーそー。

結局今日はバイトに行ったわけです。

自分の店じゃなくて、もう1個のお店に行ったのですね。

行きの車の中・・・

「今日タクシーで帰ってもらえないかな?」

っておいっ!!!

ひとりでタクシーで帰れと?

まじかよっ;;

まぁ本当にそうなったんですけどね。。。

しかも9時までの予定が10時15分ころまで・・・。。。

一応受験生なんですけど!!!

先週はインフルエンザで倒れてた(嘘vv)んですけど!!!

たくやんなっちゃうよー。

そんな今日の給料は4000円ちっと。

悲しいねぇ。

 

今日は今年最後のピアノです。

16時からだったと思います。

今から練習して出発です。

眠いです・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日 22時33分38秒

優しさの裏返しか・・・

テーマ:音楽

よーすけさんのブログより。

 

そんなこと考えたこともないあひるです。

よーすけさんの頭ってどーなってるんでしょうかねぇ?

解剖してみたいんですけど(笑)

 

そんなよーすけさんのブログが私は一番好きなわけで。

そしてそんなよーすけさんが今一番気になる人なわけで。

 

・・・元気かなぁ・・・(没)

 

放置してくれてかまいません(笑)

 

テレドーム見たら・・・

今はなんとメンバー登場してるってばさ!!!

まだ聞いてないけど~

明日ききます。

今日は聞く気分じゃない。

だってさ明日バイト行かねばならぬ感じ。

休暇とってるんですけど・・・|||

ふぅ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日 17時43分36秒

あーなたのこーとがー

テーマ:RAG

今ね、RAG友ちゃんに渡すMDダビングしてたのですよ。

このあいだのレコメンです。

 

あれおもしろい!何回聞いても笑えます!!

そして何回か聞いてるうちに新たな発見もあります。

この人こんなこと言ってたんだぁ・・・みたいなね。

全員参加のラジオなんてめずらしいからいいですよ。

 

加藤さんは旅立ったね。

うらやましいよ。

うちなんて今日から大掃除。

明日はないけど大晦日に大掃除って悲しいね。

でも紅白あるからがんばるぜ!

 

相変わらず咳止まらんあひるでした、、、

だずげでーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日 23時59分41秒

ぎゃー!!!

テーマ:その他

晴一さんのご近所さんでもある

俳優の藤木直人さんが・・・(漢字あってる?)

 

結婚されたそうですけど!!!

 

ぷちしょっく。

いや、別にファンとか好きとかないっすけど、

なんかね。

あのかたすてきですもの(爆)

 

おめでとうございます。

これからも晴一さんと仲良くしてあげてください(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。