1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日 22時35分51秒

非常に…

テーマ:携帯
嫌な予感がいたします…(*_*)
ファンクラブイベント、また受験時期とかぶりそう。。

やめてくれーっ!!!!

まぁそんなわけでまだラグプレスは来てません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年11月30日 20時36分11秒

おひげのはるりん

テーマ:ポルノ

見たー!!!きゃー!!!(壊)

いやいや昭仁さんはいつ見てもかっこいい(おい)

晴一さんはおひげがのびてました・・・。

 

あのおいしょう・・・見覚えが・・・あるような・・・ないような・・・

 

SMAPも出るからまだ番組は見るけど、

電子レンジが出てたからパソコンへ。

 

さて戻ろう(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月30日 10時20分27秒

今日が!

テーマ:音楽

今日が本当の発売日です♪

 

RAGッSTORY!!!

 

聞いてくださいね!(笑)

 

ままりん昨日はほぼ最終の電車で帰ってきました。

北与野から乗ればいいっていっておいたに、

さいたま新都心から乗ったそうです。

ぼけー。

ツアーグッズを買ってきたよーで。。。

トレーナー見て朝からご機嫌です。

中居君の話、聞きました。

お仕事が押していたらしく、アンコールで登場したとか(爆)

めっさ緊張されてたようで笑えたそうですよ。

2列目であったことから、中居君のしわまで見えたそうです(笑)

う・・・うらやましい・・・。

でも中居君は中居君だったそうですよ!!!

 

昨日のTVK、ちゃんと見ました!

前半でぱぺぺ、後半RAGでした。

歌ったのは恋のマイレージとハレルヤ。

なつかしかったな~

来週も楽しみ!

私たちは映ってそうで映ってないと思われます(よかった・・・)

 

んでもってさっき新聞で思い出したけど、

今日はポルノが生TVだいっ!

久しぶりに動く昭仁さんが見れる♪

ジョバイロかな~???

楽しみです★

 

早くRAGもポルノも武道館グッズが見たい!

だってあと10日、16日ですから!

あとあと、今日レオさんブログの更新に立ち会いました(笑)

バイト前なんとなくレオさんブログ見たら・・・

更新した数分後だった!

いやーコメント0件でびっくり(て当たり前か)

でもコメントしなかった!(時間ないから・・・朝って)

 

11月30日 19:00~21:30
        「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」を見ましょう!

12月 1日 「SONGS」(裏表紙)を購入(するか未定)しましょう!

12月 4日 「歌笑HOTヒット10」を見ましょう!

12月 6日 23:00~23:30

        『「LIVE y」(SUMITOMA2でのセッションの模様)』を見ましょう!

12月10日 『RAG FAIR ストリートライブ! in 武道館』

         に行きましょう!

12月16日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS 3日目』

         に行きましょう!

12月18日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS 最終日』

         に行きましょう!

12月23日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2005」を見ましょう!

 1月 1日 「自宅にて(単行本)」を購入しましょう!

 1月 9日 「スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島」を見ましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日 23時02分09秒

がははー

テーマ:携帯
なんか小田さんのコンサートにゲストがきたらしいのですが…

SMAPの中居君がひとりやってきたそうです(笑)

しかも…

夜空ノムコウ歌ったそうです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日 18時32分08秒

変なこと

テーマ:その他

変なこと調べてみた!

 

12月6,7日 小田和正さん

12月10日  RAG FAIRさん

12月11日  空手試合・・・(笑)

12月13,14,16~18日

         ポルノグラフィティさん

12月19日  大黒摩季さん

 

だって!(笑)

8,9日に何かあるかはわからない。

ちなみに1日はAAAかな。

 

て自分なにじらべてんだか。。。

 

今ままりんからメールきて、今日の座席を聞いてみた。

前から2列目らしい・・・

テレビ映るねきっと(爆)

 

武道館の座席解説をしてるサイトを久しぶりにじっくり見てみた。

ポルノのチケット購入時以来。

アリーナって入るようで入らないんだね。

2階が一番入るんだねー。。。

そんな中1階を当てた自分にびっくりだったりもする。

1階は1階でもなかなかいい場所かもしれない。

南はどうやら関係者席らしいからそこは一般人は入らないんだね、きっと。

そーするとなかなかいいところかもしれない・・・。

芸能人とか見れるのかなぁ・・・(おい)

なんだかチケットぴあのお店に行くと座席表見れるみたいね。

 

明日は給料日だ^^

わくわく。

確か4万ちょっと行くと思う!

でも12月は出費が多いよな・・・まずいまずい、、、

無駄遣いはしないよーに!

・・・でもするな・・・多分|||

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日 17時41分17秒

久しぶりに・・・

テーマ:写真

ケータイで撮った写真公開!

 

始めはクリスマスツリー!

丸ビルで撮ったけど、これは初台のツリーです。

つりー1  何もいじらず撮影したバージョン。

つりー2  ケータイのライトつけて撮ったバージョン。

つりー3  シャッター押した瞬間電気消えた~~~|||

 

続いて・・・。

道  秋っぽい画像・・・て思ったんだけど、ブレタ|||

朝日  これは私がバイト行く時間のお空。空がきれいです!(笑)

 

風景の次は・・・。

またクリスマス関係!

りーす  お母さん手作りリース!でかいんです・・・。。。

玄関りーす  こんな具合に玄関に飾ってます。

どなりーす  こんないたずらもしてみたり(笑)

 

で、最後は私の写真じゃないけど・・・

鶴大根  きったら鶴が出てきたそうですよ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日 17時01分31秒

べーすとっ

テーマ:RAG

はい!

買ってまいりました!!!

明日発売の『RAGッSTORY』です♪

レッスン帰りに買う予定だったのでーすーがー・・・

まぁ私のことです、そのまま買いにいけるわーけーがーありまへん。

予約カード忘れました・・・。

1回おうちに帰ってからもっかいCD屋行ったのでした・・・(没)

そんなことよりまぁ無事ご購入です!

 

ついでに昨日発売のアリーナアクトエイトもご購入!

昨日結局買い物行かなかったんだよね。。。

値段が高いってことはわかってたんで、見るだけ・・・と思ってたのだけどー

メンバーの変顔&ポスターつきにひかれ購入・・・おいおい・・・。

 

ままりんが出かける前にとりあえずスターズオンを3回リピート。

これだけで30分ですしね。

関係ないのだけど、あさっては~の部分。

「れっつごーとぅーざぱーく」の部分をなぜか・・・

「れっつゴルフ場」って聞こえて・・・

「デートでゴルフすんの???」なんてバカなこと考えてました|||

そのあと私はアリーナ読みながらDISC1を聞きました。

歌詞が判明した最後の曲。

恋に落ちちゃいました・・・(笑)

そしてパソコン開けてあいちゅーんに入れることに・・・。

すげー。

ちゃんと[初回版]って出てるよ(笑)

スターズオンは・・・名前出なかった~

およよー。

でもね、おかしいことに気付いた!

『RAGッSTORY』が正しい表示です。

でも「RagッStory」になってます。

『HANA』が正しい表記です。

「HaNa」になってます。

『at the circle』が正しい表記です。

「At The Circle」になってます。

『fallin' Love (Bouns Track)』が正しい表記です。

「Fallin' Love (Bouns Track)」になってます。

仕方ないから手作業で改訂しました~。

 

えーとえーと。

私が壊しそうといっていた初回版のくるくる。

加藤さんがブログで実演してますが、私は写真におさめました。

くるくるしてる間中メンバーの顔がいろいろ現れます。

そんな中車のガラス部分に数字が出てくるのですが・・・そこを紹介!

 

BACK  BACK(左上CDの下にレオさん)

2001  2001(よーすけさん)

2002  2002(健一さん)

2003  2003(加納さん)

2004  2004(加藤さん)

2005  2005(おっくん)

 

ちょっとわかりにくいのですが・・・。

私がこれを見て思ったこと。。。

分解したい!!!(笑)

中が気にナリマセン??

 

らぐれたー号外、おもしろかったです。

4年前は『ストリートライブ』、今は『ストーリーとライブ』。

そんな今のRAG FAIRを見れるのがとても楽しみです。

 

もう1枚文章がびっしり書かれてましたが・・・

あれもなかなか納得!でした。

その裏にスターズオンの歌詞が!

こう見るとすごいなぁ・・・なんて思いました。

アリーナでよーすけさんが語ってましたが、このメドレー、

ただ単に繋がってるわけじゃないのですね。。。

本当によーすけさんは素晴らしいです。


11月29日 23:00~23:29

        『「LIVE y」(SUMITOMA2でのRAGの模様)』を見ましょう!

11月30日 19:00~21:30
        「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」を見ましょう!

12月 1日 「SONGS」(裏表紙)を購入(するか未定)しましょう!

12月 4日 「歌笑HOTヒット10」を見ましょう!

12月 6日 23:00~23:30

        『「LIVE y」(SUMITOMA2でのセッションの模様)』を見ましょう!

12月10日 『RAG FAIR ストリートライブ! in 武道館』

         に行きましょう!

12月16日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS 3日目』

         に行きましょう!

12月18日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS 最終日』

         に行きましょう!

12月23日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2005」を見ましょう!

 1月 1日 「自宅にて(単行本)」を購入しましょう!

 1月 9日 「スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島」を見ましょう!

 

RAGのことをよく知らない人にも、ぜひこの曲聞いてもらいたいです。

本当にすごいですから!

途中でテンポ変わったり、調変わるのはあたりまえ!

だって曲が変わるんですから・・・(笑)

ぜひぜひ聞いてください!!!

 

ところで。

映像って・・・

どーやって見んだ?(笑)

あとあと、新星堂ってRAGけっこう扱ってくれるよね。

RAG本人がご挨拶行っちゃうし。

でもね、うちの近くの新星堂いったんだけど(そこでは買ってないけど)

そんな大きく扱ってくれてなかったな;あ・・;mkfんsdhf;f

一応私の買ったCD屋よりはよかったけど::

だって・・・ビーズばっかだし。

へっ。

で、その新星堂のRAGのポスターのお話。

なんかへんてこな枠?に収まってました(笑)

水道管みたいな(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日 23時51分31秒

吉祥寺

テーマ:RAG

そゆことだったのねーかとち。!!!(笑)

 

みんなでいたのか・・・(ってうちから遠いっつーの!)

 

かとち。がアルバム紹介してます!

 

みんなで見ましょう(なんて宣伝・・・)

 

横浜のとあーるCD屋さんでRAGコーナーができる模様。

 

おや?

 

あたしの欲しいモバイルケース(当時miniまでかっ!)売りますねぇ。

 

でも買いません。行ったとしても・・・

 

けど行きたい!

 

行こうかな・・・

 

最終日とかは多分武道館にやってくる人で混むだろうから・・・

 

あはあは。

 

すでに壊れ気味。

 

おやすみ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日 21時00分33秒

あいぽっと

テーマ:RAG

今あいちゅーん開いたら、ポットキャストが更新されてた!

昨日のメンバーの声が聞けました★

ちょうどビートモーション見て盛り上がってたころのお話です(笑)

 

3大主食パンは食パン・フランスパン・マヨネン(笑)

あげぱーんとかいってるこがいたり、ベーグルとかいってるこがいたり。

マヨネンに熱くなってるレオ君でした。

 

そいえばやっとフィルムコンサート情報公開ですか?

イープラスとかから普通にプレオーダーきてたけど(爆)

ま、あたしは行きません。

でも・・・

 

会場先行発売武道館アフターパンフレット

 

欲しいです(笑)

行く友達に頼もうかな!

通販もあるんだろーけど送料高い。

詳しい情報がきっと出るだろうから、それからたのもっと♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日 18時41分41秒

さぶい

テーマ:音楽

昨日TOKYO-FMのラジオ録音聞きました。

始めの方に点灯のときの模様があって、

番組後半でまずスターズオンが流れ、

南半球のクリスマスとして恋のマイレージ。

北半球のクリスマスとしてヨーヨーマン。

その途中で点灯式の模様が流れました。

なんだかなつかしかったです。

 

さて!

明日はいよいよフラゲの日でござーますよ♪

明日は運良く午前中にレッスンに行くので、

13時頃にはGETできるのら~☆

ぐるぐる回しすぎて壊したらどーしよっ(汗)

ままりんは明日さいたまスーパーアリーナ行くんで(小田さん見に)

独り占めしたる!!!

 

11月28日 「アリーナ37℃ special」(裏表紙)を購入(するか未定)しましょう!

11月29日 23:00~23:29

        『「LIVE y」(SUMITOMA2でのRAGの模様)』を見ましょう!

11月30日 「RAGッ STORY」を購入しましょう!

11月30日 19:00~21:30
        「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」を見ましょう!

12月 1日 「SONGS」(裏表紙)を購入(するか未定)しましょう!

12月 4日 「歌笑HOTヒット10」を見ましょう!

12月 6日 23:00~23:30

        『「LIVE y」(SUMITOMA2でのセッションの模様)』を見ましょう!

12月10日 『RAG FAIR ストリートライブ! in 武道館』

         に行きましょう!

12月16日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS 3日目』

         に行きましょう!

12月18日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS 最終日』

         に行きましょう!

12月23日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2005」を見ましょう!

 1月 1日 「自宅にて(単行本)」を購入しましょう!

 1月 9日 「スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島」を見ましょう!

 

今から出かけようかとおもっとるのです。

明日でおそらく最後のバイトって人のプレゼント買いに。

渡そうかどうしようか迷ってるんだけど、

やっぱお世話になったからね。

朝直接店に行って渡せばいっか★

てなわけで気が向いたらついでにアリーナ見よう!

でも明日でもいっかな。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。