1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日 18時40分20秒

ドコモっの~新料金~♪どんどーん~割引~♪

テーマ:音楽

最近この音楽がめぐっております・・・。

ドコモダケかわいいんだもん!(ドコモ愛用者です)

ヤフーニュースで見たんだけど、、、

ドコモダケに家族が増えた模様。

 

ジージドコモダケ―――バーバドコモダケ

            │

            │

         チチドコモダケ―――ハハドコモダケ

                   │

                   │

             ―――――――――-

            │     │

      チュウガクドコモダケ  ショウガクドコモダケ

 

こんな感じ(笑)

なにやってんだ自分。

 

今日の1曲。

雲をも掴む民  ビタースイート

作詞 新藤晴一  作曲 Tama

これ好き!

苦くて甘い思い出・・・なんてあるかなぁ・・・。

きっと

『どうでもいいどうでもいい どうしようもない どうしたい

 どうしよう どうしてもねぇ・・・』

歌詞どおりになりそうだ。

この曲聞くと武道館を思い浮べる。

・・・そのころは行けなかった・・・ライブ。

12月が楽しみです。

 

そういえば。

この週末にRAGもポルノも一般発売がありましたが。

どうやら完売のようですねぇ。。。

めでたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月31日 15時21分56秒

私の土曜日♪

テーマ:その他

やっとゆっくり触れる平日です(笑)

てことで土曜日の日記です。

 

29日は清泉でRAGが学園祭ライブでした。

そんな中あひるはといいますと・・・

ポルノデーでした(笑)

別にポルノに会ってたわけじゃないし、ライブ行ってたわけでもないけど。

12月に一緒にライブ行く子と半年ぶりに会ったのでした。

 

11時半新宿待ち合わせ。

本当は11時だったんだけど、遅らせたのでした。

その後小田急線で下北沢まで。

ポルノ内の部のことを知ってる人ならピンときたかもですが・・・

そうです!!!

カレー部おすすめの!!!

マジックスパイス 行ってきましたーーー♪

HPによると駅から徒歩5分。

「近いねぇ~」とか言いながら歩くこと10分。

「おかしいねぇ~」とかいいながらさらに10分(汗)

工事現場のおじちゃんに聞くもわからず。

しかたなく若い子に聞く。

うわーーー!!!逆歩いてきてるぞー(爆)

てなわけで5分でつくところを・・・30分くらいかけて到着でした(涙)

いやいや、本当にわかり辛い場所でした。

しかもやや大通りから中にな入った所なのですが・・・

坂道だし、建物見えないし、住宅街だし(笑)

まぁこれから行こうと思ってる人、地図に強い人を連れて行きましょう~♪

 

そんなことは置いといて。

土曜日とあって、10組くらい外で待っていました。

名前を書いてきて、ブザーもらって外に座って待ってました。

2人とも27日発売のB-PASS、着たばっかりの会報を持参してたので、

見ながらお話してました。

いや・・・かっこいいですよ(爆)

30分くらい待って店内に案内されました。

あ、そうそう、入り口入ったところにNAOTOさんの宣伝紙貼ってます。

トイレ横にもありました(笑)

すごく雰囲気のあるすてきな内装でした。

メニューを決めるのにやや時間がかかりまして・・・

『チキン』『ポーク角煮』『ビーフ』などの中からまず1種類選びました。

マジスパはチキンが基本らしいので、普通にチキンに。

そして辛さを決めました。

覚醒、瞑想、悶絶、涅槃、極楽、天空、虚空とありまして・・・

徐々に辛くなってきます・・・。

友達が覚醒、私が瞑想にしました。

さらにトッピングを決めます。

ポテトとかロールキャベツとかちょい謎系もありましたが・・・

私たちはチーズとミートボールにしてみました。

もちもあったなぁ・・・。

飲み物も頼んでうきうきしながらカレーを待ちました。

 

15分くらいでやってきました!!!
こちらでーす☆☆☆

          カレー1

スープカレーなんでご飯と別でやってきます。

カレーアップ写真はこちら!

          カレー2

左の方にはみ出てるのがチキン(すっごくやわらかくておいしかった!)。

真ん中にチーズ。

右の方にミートボールが写ってます。

ミートボールはたっくさんありました!

早速スープを1口・・・。

 

辛いーーー!!!

 

ほんとからかった・・・。

いやいや、辛かった・・・(もうわかったって)

でもおいしかったです。

初めてスープカレー食べたんです。感動でした・・・。

私の食べ方は、ご飯をスプーンに乗せて、それをスープの中へ。

そして口の中へ!

ご飯にスープをかけてもいいそうですが、なんとなくそうしてみました。

さすがNAOTOさん、すてきなお店でしたよ!

ぜひ1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

あ、これを忘れてはならない!!!

最後にお会計をしにレジに行ったのです。

そこに・・・

NAOTOさんが演奏しているお写真がありましたーーー!!!

それを見ていると、お店の人が話し掛けてきてくれて。

「ファンの方ですか?」

「はい!」

「なんだかここを宣伝してくれてるみたいで・・・」

「そうなんです!よく来られるんですか?」

「きますよー。でも今はツアー中なのかしら?」

「そうですねぇ。」

まぁこんな感じ。

最近はやっぱきてないのかな。

ただすけさんとくるときもあれば、単品でくるときもあるようです。

 

お店をあとにして、5分で駅まで・・・帰れました・・・(涙)

そして井の頭線にて渋谷へ。

すごーい満員電車でつぶされました~。

まずはプリ撮りました。

これがまた最高!!!

B-PASSと会報を持っていったのはこのためだったのですが・・・

まぁ最高(笑)

その中で一部ご紹介。

          プリ

なんだーーーこの落書き!?

2枚のプリクラなのですが、、、両方とも私作。

上から説明しますと、ジョバイロのジャケをイメージ。

バラっぽいスタンプがこれしかなくてねぇ。

だったら自分で書けって話なんだけど・・・まぁ・・・ねぇ・・・。

失敗したことは、トカゲの体をラメ入るペンで書いたこと(笑)

体光ってますから・・・。

さらにバラには葉っぱ付きですよ。

んでもってトカゲの手、おかしすぎます・・・(笑)

下の説明です。

B-PASSで20年後のことを想像してお絵かきしてますよね!?

そこのを真似てみた!

こっちは自信作です(おいっ)にてません!?

でもこっちも光ってまーす^^

虹らしきぶったいは、たま吼えを見てください。

大爆笑の撮影大会でした。

 

そのあと不二家で休憩。

苺のショートケーキを包んだクレープ食べました。

おいしかった・・・。

最初はショートケーキにしようと思ったんだけどね。

クレープに包まれてるならそれにしようと・・・(爆)

 

休んだあとカラオケ行きました!

ポルノしか歌いませんでしたよ!!初めてでした~♪

始めにアゲハ蝶を2人で歌ったんだけど・・・

採点モードにしてあったんだけど・・・

『100点』とか出て・・・。。。

かなりびびりましたよ。初めてみたし。

んで私が天気職人歌ったんですよね。

したら『99点』とか出まして。びびび!

で友達がサウダージを歌うと『98点』。

この採点機能ありえないってことで違うのにしました・・・。

まじびっくりでしたよ。

けっこうたくさん歌ったな~。

最後の方はPV見れるのばっか歌ってたけど。

なんか前はラック、シスター、黄昏ロマンスあたりしか見れなかったけど、

今はヴォイスとか幸せについて~とかも見れるのね!

実はヴォイスは初めて見ました・・・。

ポル友とだとアルバムの曲とかカップリングとか普通に歌えるからうれしい!

また行きたいです。

 

まぁそんなこんなでお別れして帰宅。

20時前でしたが、IQサプリは終わるとこだったので、

なななは聞けませんでしたー。

ほんと楽しい1日だった!

武道館、楽しみです♪

そしてまた変な絵入りプリクラ撮りたいわ(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日 23時37分34秒

どーもー

テーマ:その他

やっぱ土日はだめですねぇ。

パソコンなんて触れません。

っても何もない1日でした。

昨日のお話はやっぱ明日ね(笑)

 

晴一さんブログが更新、レオさんブログも更新。

レオさんに関しては、車どうされたんでしょ?

ちゃんと電車で帰るところが彼らしくて・・・。

普通なんですけどね、それが・・・。

ちゃんと芸能人としての意識があってすてきです。

今日は歌笑見ました。

1位のV6歌ってましたね。

この前のおっくんのブログで書かれてた早朝ロケですね、あれ。

・・・まぁすてきでしたが・・・なんともいえず・・・。

サビがよーすけさんだったのがよかった!

おっくんとかっつん(笑)のセッション、よかったです。

でもやっぱおっくんのボイパが・・・1番です・・・。

そーそー。

ままりんも言ってたんだけど、おっくんかわいいです。

あの髪型、なんともいえませんよ!!!

時期によって推しがかわるあひるですから・・・。

あーとあと。

私は見てなかったけど、昨日のIQサプリでななな流れてたとか!?

見たかったなー。

 

明日はバイトです。

頑張って起きます・・・。

ポルノさん、ライブハウスお疲れ様でした。

RAGさん、2日連続学園祭お疲れ様でした。

レオさん、明日も頑張ってください。

私、あと13日頑張りましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月29日 23時26分51秒

楽しかった~

テーマ:ポルノ

今日はRAGデーではなく、ポルノデーでした!

あははは~ん(怪)

最高!

 

詳細はあさったくらいまでには・・・(おい)

とにかく楽しかった!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日 19時34分12秒

わるいひと

テーマ:音楽

おっくんのブログより。

誰だかなんてすぐわかります。

浮かれてますね、完全に。

明日は女子に囲まれ・・・(これ以上は書けません。)

私はといいますと、学祭ではなく下北へ行く予定です。

楽しみです。

でもアメみたいです。がっくし。

 

さーて。

会報読みました。

字多いよ!!

でも全部読みました。

一応反転。

とりあえずC1000レポは普通に読みましたねぇ。

沖縄レポは雑誌で見てたし。

たま吼え、○輔さん・・・おもしろい。。。

晴一さんの企画は前回で終わったんだっけ?!(記憶にない。)

きりんさん、懐かしい感じで好き。

サポメン+○輔さん、なんで相方がいない?!

プレゼント溜まってますねぇ。

B-PASSでも触れてたけど、FCイベントについて。

今までに2回は少ないよ。。。

2年に1回でもいいから、みんなが参加できるイベント期待してます。

(だってどう考えても6万以上会員いるからさ・・・)

確かに旅行とか運動会はやめたほうがいいね。。。

何がいいってやっぱライブ!?

あとあと!

12がつ15にちがきになりました。

とりあえず、20号おめでとうございます!!!

 

次はRagPress。

さっき見たら発送しましたって出てた。

発送して数日経ってから報告するようにしたんね!?

まあいいけど。

でもって調べてみた。

どっちも行ける範囲です。

でも時期的に無理です。

そよーなら。。。

ちょっと気になる内容ですけどね。

 

今日の1曲。

雲をも掴む民  ニセ彼女

作詞 新藤晴一  作曲 Tama

ちょっと前にカフェイレで、双子のかたっぽの子の彼氏と

1日だけデートしてください!って別の子の方が言ったけど、

家に送り届けられたお話を思い出した。

あれは顔は同じだけど、ニセ彼女だよ(笑)

この曲がTamaちゃん作曲だということ、知らなかった|||

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日 12時42分24秒

予告なしかよっ!

テーマ:携帯
今ポスト見てきた!
オレンジ君無事到着◎まだ読んでないけど…
と同時にRagPress到着。。
マタヨコクナシデス…
内容は…自分で見て下さい。。
神奈川人としては…どうなんでしょ?
あとで調べます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日 23時11分47秒

じょばいろじゃじゃじゃ^^

テーマ:音楽

見ました。

ついに来週は夫婦喧嘩??

どうなるんだろう。

 

今日は最後のジョバイロダンスに特に注目して見てました(笑)

 

明日は花より男子です。

あれも気になるドラマでございます。

 

11月12日のライブ、

やはり全席自由席(イスあり)とのこと。

整理番号順に入場だそうです。

会場時間にはいないとまずいですねぇ。

近いからといつものように余裕ぶっこいてると大変だー(汗)

ままりんに言い聞かせておこう。

横何列くらいあるんだろうか。

40とかあるかなぁ?

だったら・・・

けっこう前で見れるかなぁ?

とても楽しみでございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日 19時29分42秒

だー!!

テーマ:音楽

今日は眠い(毎日言ってる気がしてきた・・・)

バイト2日連続はきついなぁ。

でもお金ないのよねぇ。

今年中に貯めないとさ!!!

 

さーてさて。

今日はいろいろ書きたいです。

んまずはポルノから。

パソコンいじる前に本屋へGO!!

B-PASS買ってきました。

そういえば今年2回目の表紙ですよね。

まだ全部読んでません|||

目痛くなってきたからさ。

目悪くはなりたくないのであとで読みます。

ツボは昭仁さんの変な絵(笑)

私の頭に入れたいですよーーー。

あとで撮影場所を調べたいと思います。

行ってみたい~~~♪

続いてサイトジャックするそうで☆

しかもジョバイロPV見れます!楽しみです。

んでんで今日はオレンジこなかったです。

来てるとこは来てるみたいですね~。

明日にはくるでしょうか?

あーでも発送してから・・・1週間くらいしてきたこともあるんだよな。

不安・・・ありがとう(笑)|||||

FCレポ更新されてました。

陸路の旅の方がよかったでしょうね!

ヨーグルトとか食べたいわぁ。

空路さんは恐かったとかいって(爆)

早いのがいいとは限りませんね。

あ、今日やっとCD予約しました(笑)

来月号のB-PASSはTamaちゃんでます。

 

じゃRAG。

おっくんがメッセージを書いてました。

ザ・ワイドに出る予定だったとか。

しらねーし。

たくあのぼけ会社ー!!(口悪い;;)

でも結局出なかったようです。

ニュース番組は何があるかわかりませんからね。

おっくんまま、熱出しちゃったって・・・

うちのままりんも熱出そうとかいいながら、今日も夜遊びですよ;;

いい加減にせー。

オリコンスタイルで動画見れました。

新曲に乗せてお届けです。

がっ!!!!!

健一くーん・・・かわいいです。。。

ひとりで笑い出すからなんだ?って思ったらちょっと失敗したらしい(本人言ってる)

そのあとへこんでるあたりがかわいいんですねこれが~。

奥村発RAG FAIRですか。

まぁそんな感じ・・・じゃないと思います。(え)

続いてカレンダー情報。

オフショット写真集で釣ってる・・・かな?!

それにしても高いので買いません(笑)

そこまでできません。。。ごめにょーん・・・。

ポルノのカレンダーもおそらく・・・買いませんね、あったとしたらですが。。。

あ、これを忘れたらいかん。

B-PASSに10月1日のが載ってます。

これまた発表されてませんからーーー!!!

(さっきおっくんブログのコメント欄見てたら・・・

 FCRのことヘボシーって言ってる人が!そのとおりです。。。)

急遽場所が変わったことなどいろいろ知れました。

私の姿はもちのろん、わかりません。よかった!

でもあとでままりんには自慢しますから・・・

『この歩道橋で見てたんだー!!!』ってね(笑)

あと、加藤さんの初々しい姿を拝めました。

1ページずつめくっていったかいがありました~。

ちなみに。

「RAGッ STORY」も予約完了です。

 

今日はドラマでジョバイロ聞ける日です♪

見なきゃ!

おなかすいたけど、今日の1曲。

雲をも掴む民  パレット

作詞 新藤晴一  作曲 ak.homma

すっごく私の中では明るい曲です。

『パレットの上の青色じゃとても

 描けそうにない この晴れた空を

 ただちゃんと見つめていて ありのままがいい』

この部分が好きです。

 

11月12日 『東京工芸大学学園祭』へ行きましょう!

11月16日 「ジョバイロ」を購入しましょう!

11月30日 「RAGッ STORY」を購入しましょう!

12月10日 『RAG FAIR ストリートライブ! in 武道館』

         に行きましょう!

12月16日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS 3日目』

         に行きましょう!

12月18日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS 最終日』

         に行きましょう!

 1月 1日 「自宅にて(単行本)」を購入しましょう!

 

今思い出しちゃったんだけど・・・

来月って加藤さんの番だよね!?

忘れてたー。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月26日 22時59分46秒

今日の日直は。。。

テーマ:RAG
だーれだ???(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月26日 19時44分35秒

どーでもいいけど

テーマ:音楽

まじ寒い。

もう冬になるんかなぁ。

今日はさすがにコート出動でした。

 

いやいや、今日は大満足です。

お昼におばあちゃんと会って千疋屋(?)で食べました!

1050円のランチセットに315円でデザートとティーをつけました。

さすがフルーツ専門のお店。

うまかったです~★

しばらくそのあと話してたんだけど、、、

なんかさ!!!他のお客さんにすごいフルーツ盛り合わせが!!!

それ見てしまったらもう止まらん。

さらにフルーツ盛り合わせみたいのとヨーグルトを注文。

しっかり食べちゃいましたー!!!

まんぞーく☆

 

そのあと手芸屋さん行ってフェルトと、来年の手帳(ディズニーの)を

20%OFFで買った!

あとミニ書類入れ(プーさん)を100円で購入!

そんでもってnanoの保護シート1280円だっけ?

それも買ってきたー。

早速貼ってみました。

なかなかいいです。

でも画面とクイックホールのは未だminiの使ってます。

もったいない。。。

あ、nanoといえば。

なんか電池すっからかんになってて電源ONにならんかったのらー。

多分昨日消し忘れたんだね。

気をつけなきゃ。

明日は本屋行かなきゃね~♪

 

さて。今日の1曲。

白い天使が降りてくる  白い天使が降りてくる

作詞 加納孝政  作曲 櫻井真一

このPV大好きです♪

痛いのに頑張ってますから!!!(笑)

何回再生したことか・・・あのDVD。

加納さん、本当にすてきな曲をありがとうです!

よーすけさん→レオさん→加藤さんってリードがまたいいのですよ。

サビは加藤さんじゃなかったら好きじゃないかもです。

そんでもってサビの詞は本当に好きです。

ここではその他の部分を・・・。

『本当は一緒にいたいんだ』

『寒い日も辛いときも一緒にいるよ』

なんていわれたらイチコロ???(笑)

多分そろそろこの曲は私の着メロになるでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。