1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日 18時23分13秒

発券!

テーマ:音楽

動くときは動くあひるです。

なもんで早速ファミマへGO♪

といってもレッスンだったため、行く前に今日入った給料をおろし、

帰り道にあるファミマにて発券でした。

ファミポート?だっけ?!

あれをいじるのは2回目でした。

のでまぁなんとかなったー。

 

で、席なんだけど。

 

わかんねー(爆)

いや、もともと武道館の席はわかんないってことはわかってました。

が、いざ席を知ってしまうと知りたくなるもの。

アリーナ、1階、2階だっけ?

なんかいろいろあってわけわかめ。

とりあえずアリーナって書いてあるけど・・・

だからアリーナなんだよね(何)

ただその先がわかんないなぁ。

武道館行ったことある人、だいたいのこと教えてください。

 

そういえば、レオさんもブログ?

まぁまぁ。

なんかまた不思議(笑)なこと書いてくれるねきっと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

21時追記。

さっきTBSでハプニング大賞見てたんだけど、

ジョバイロ長めで流れてた。

あーいう感じの曲、好きです☆

月曜日楽しみじゃー。

そういえば、公式HPによると・・・

3曲目が変更に。

 

Free and Freedom 作詞 岡野昭仁  作曲 新藤晴一

 

になってます。

私は作詞が晴一さん、作曲が昭仁さんの方がすきかも。

天気職人が好きだからね。

 

あとあと、18日の席。

東の2階だったかな~

まぁ一番倍率高かったろうから、よしとしよう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年09月30日 10時10分31秒

らりほ~

テーマ:ポルノ

iPodと格闘中・・・

でも時刻は10時!!!

 

てことで結果を見ました・・・。

 

当選!!!

 

自分の分で一応16日公演当選です♪

友達のはまだ知りません。

そしてこの公演に参戦するかどうかもわかりません(あれ)

 

まぁとりあえずポルノに年内会えます!!

やったー。

ぷっぷかぷ^^

 

10時半追記!

 

やりました!

友達が最終日当選!!

さてどうすっかねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日 23時06分41秒

まぁまぁいろいろと

テーマ:RAG

1、ミンナのテレビがお引越し

 

2、3ヶ月ぶりに復活!

 

こんな情報が公式HPに。。。

まず1。

昨日最終回だった番組は番組内でも言ってた通り、曜日時間が変更に。

歌笑なんとかこんとか(おい・・・)

放送時間は日曜夜7時58分から。

うーむ。前にもいったけど、日曜日は微妙なんだってばさ!

出かけることだってあんだよー。

 

そして2。

これは噂できいてた。

ほんとだったの・・・。

てか早っ!!!

ポルノも愛が呼ぶほうへリリース記念で復活したっけ。

聞いたな~生で(笑)

途中沈没した記憶が|||

日時は10月7日金曜日25時~27時。

これは確実におやすみなさいですわ(没)

一応聞きましょう・・・か。

 

10月 2日 「R&R NEWSMAKER」(200号記念コメント)

         を見ましょう!

10月 3日 ポルノグラフィティハルイチのカフェイン11で

         新曲2曲を聞きましょう!

10月 7日 「土屋礼央のオールナイトニッポン」を聞きましょう!

10月 8日 「PATi PATi」(INFOMARTION)を見ましょう!

10月27日 「B-PASS」(表紙)を購入しましょう!

11月12日 『東京工芸大学学園祭』へ行きましょう!

11月16日 「ジョバイロ」を購入しましょう!

11月30日 「RAGッ STORY」を購入しましょう!

12月10日 『RAG FAIR ストリートライブ! in 武道館』

         に行きましょう!

12月 ○日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS』

         に行きましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日 20時07分14秒

まだまだ更新。

テーマ:写真

          赤とんぼ

写真ためすぎです(笑)

これは今日。

赤とんぼがうちの庭(?)にやってきた!ってんで

ままりんに撮影を依頼。

ん?どこよどこよ???

・・・ままりーん、ズームとか使ってみたらー!?

 

          nano

なんなのなのなのなのののの^^

これっすこれっす!

まだシートはりっぱのiPod nanoです!

これじゃ小さいんだか大きいんだかわからんねぇ。

          横nano

薄いかだけはわかるでしょ?

指より薄いnanoでございます。

裏が銀色だから指紋目立つー。

対策を練りますよ。

          シート

で、まずはスクリーンの対策。

mini用なんだけども(汗)

だったnanoのないんだもーん・・・。

画面はnanoと同じくらいだったのでいいとしました。

ボタンのシート付きなんだよね。

でもこれより小さいの。

けどでかかろうがつけてやる(おい)

          レオ化

最後に。

なんだ礼央化RADIO~~~

ポットキャスティングですっけ?

早速入れてみた!

ままりんに聞かせてみました。

「礼央化検定なんてやりたくなーい」

だって。

ままりん、なぜかレオさんを嫌う?!

 

昨日の夜nanoをいじいじして、やっとこさ日本語にできたんだよ。

英語だとまったくわからんでね。

ぷー。

ようし。

あとでまたいろいろやってみよっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日 19時44分59秒

一気に更新。

テーマ:写真

          サラダとちーかま

先週の土曜日の私の昼食。

自分で拵えたサラダとちーかま。

ちなみにサラダといっても・・・

レタスの上にぶっとい千切り(短冊切りか?)キャベツをのせ、

かにかまを裂いてのっけてマヨネーズぶっかけて、

ミニトマト3個を半分に切ってのっけただけ(笑)

サラダ大好きです☆

 

          まっくりぼん

日曜日に自分的大掃除(詰めるだけっていう。。。)したの。

そのときに発券(はい誤字でーす)!!!

マック時代の制服のりぼーん♪

ばばくさい柄だよね。

でもけっこう気に入って使ってたかな。

1年近く着たんだから・・・。

どぴんく万歳!て返せって話です(笑)

 

          ハロウィンお菓子

火曜日に楽典のお勉強に行ったときもらったお菓子。

ランド行ってきたそうですー。

このお菓子が入ってた缶、めっちゃかわいいのよ!!!

PUSHって書いてあるところを押すと、びよよよーんって

中から出てくるの!(わかりにくい説明です)

去年そんなのなかったなぁ。

ちなみに。

かぼちゃ7

3段かぼちゃ ないと

去年の写真探してみた!

順番に説明。

マンションに入るとき混んでると並ばせられるところの上の方に

いっぱいかぼちゃが!

顔が微妙に違ってかわいかったです。

次は建物に入る直前右側。

サクがあるんだけど、間から手を出して撮影。

手が木です。

サンタ帽子かぶっててお気に入りだったんです♪

最後は乗り物乗中に撮影(悪)

足細いなぁ(関心所違います)

 

          カフェオレかっぷ1

こちらは昨日ミスドに行ってとってきました。

取り寄せになってたカフェオレカップ。

これじゃなんだかわからねぇよ。

右上にアヒル、ぷー軍団が写ってます。

          カフェオレかっぷ2

PON DE LIONと書いてあります。

これならわかりますか!

ちなみにうしろに写ってる水色の封筒。

これが・・・振込用紙が入ってたやつ。

放置されてたから写ってたよ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日 18時48分21秒

でたっ

テーマ:ポルノ

どーも。

 

まず始めに。

 

ついに・・・

 

 

 

でたー!!!

 

きたー!!!

 

わぁー!!!

 

今日付けでテレドーム更新です。

その前に今ごろ石川ですか。

私小学生のとき富山石川と旅行しました!

そのとき初めて飛行機乗った!

んな話はどーでもいい。

 

“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS決定!!

 

12月13(火)、14(水)、16(金)、17(土)、18(日)の5日間!!

 

これが言いたくて・・・言いたくて・・・言いたくて・・・

約20日(笑)

長かったー。

その結果は明日でます。10時です。

明日は早起きしよっ(RAGの時はバイトだったから早起きだった)

この1週間で2つも結果聞かなきゃいけないのはどきどきだ。

でも・・・絶対いったるぞ!!!

ポルノに会いたいもん!!!

私が申し込んだのは16日(第一)、13日(第二)。

一緒に行く友達が最終とどっかしらエントリーしてます。

いやいや、なんとしてでも行きますから!!!

でもさー、RAGのチケット獲得状況を見てると、

けっこう怪しいもんだよな。

たまたまうちは2つとも当選はしたけどさ。

あ、、、まさか・・・RAGでもう運使い果たしたか!?(え)

あ・・・たれ・・・。

まさか12月の両方を武道館で拝めるなんて思ってもなかったです。

お母さんも小田さんを見に行くんだけどね。

うちの親子は武道館に取り付かれてます(危)

さー明日の私は笑うか?泣くか?

ポルノの場合はすぐに席わかるからいい。

RAGは11月後半だからねぇ。

びっくびく。

 

雑誌情報も出てました。

表紙だー!買うぞ。

でも最近思う。

表紙しか買ってないんだけど、邪魔だよ。

保管に困ってる~~~

でも捨てられないし売れません!

 

10月 2日 「R&R NEWSMAKER」(200号記念コメント)

         を見ましょう!

10月 3日 ポルノグラフィティハルイチのカフェイン11で

         新曲2曲を聞きましょう!

10月 8日 「PATi PATi」(INFOMARTION)を見ましょう!

10月27日 「B-PASS」(表紙)を購入しましょう!

11月12日 『東京工芸大学学園祭』へ行きましょう!

11月16日 「ジョバイロ」を購入しましょう!

11月30日 「RAGッ STORY」を購入しましょう!

12月10日 『RAG FAIR ストリートライブ! in 武道館』

         に行きましょう!

12月 ○日 『“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYS』

         に行きましょう!

 

ポルノ化した予定表(笑)

がっぽがっぽ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日 00時43分07秒

およよ・・・

テーマ:音楽

RAGのCDはパソコン内にあったんだけど、

ポルノのはサボテンとさんぷしかなくて(汗)

全部取り込むのに今までかかってます・・・。

今ワールディリア中。

あと少し!!!

名前を打たないといけないのがあってまた苦労・・・。

だったら最初からやり直せばよかったか?

ま、いっか!

 

早速本体には傷が|||

なもんで結局ケースを購入。

ネットでね(笑)

明日画面保護用のシート買ってくる♪

今はもともとついてるやつつけっぱになってます。

 

今くちびるにうただ!

もう少しー!

そしたら本体に移します。

できるか?!自分!!

 

そいえば・・・

ミスチル歌ってましたね。

最終回。

次回からRAGは現れるのか?

どうでしょ?

よーすけさんはえろおやじ化してましたねぇ。

とにかく、半年間お疲れ様でした。

私が思うに、この番組に出ることにしたのは、

もっとたくさんの人にRAGの存在を知ってもらうこと。

それのはもってこいの番組だったはず。

ゴールデンですよ!?だって。。。

いろんな人が見ますよね。

それにお笑いとかも出てたわけだし。

それが発揮できるかできないか・・・

それが12月10日日本武道館公演ですね。

個人的にはベストはまだ早いとは思ってます。

でもたくさんの人に聞いてもらえるCDであることを願ってます。

勝負どころでしょうか。。。

 

おっくんのブログでは加藤さんにメールしちゃうような出来事。

加藤さんのRAG化ではハンズでおっくんとばったり。

すごいこった!

それにしても、はまると抜け出せない加藤さんですこと(笑)

おっくんより本格的だしね(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日 18時30分20秒

引き続き・・・

テーマ:音楽

キターーー!!!3連発!!!

 

  

まるいち  振込用紙到着


今日は昨日話した落選しちゃったRAG友ちゃんにお便り出しに行って。

横浜の時もらったチラシとHMVのうちわを送った!

自分で量ったりするのめんどいし、切手もなかったから

わざわざ郵便局まで行って。

その帰りにポストで発見しました。

早いなぁ。。。

そしてもう振込み完了です(笑)

ままりんの分で払っておいた。

友達に自分の分渡します。

 

まるに   iPod nano入荷の電話

 

お昼ご飯を食べ、ままりんに振り込むから金払えーと脅してると・・・(違)

電話が。

知らない番号だったので出なかったら・・・

『○○(電気屋の名前)の○○(人の名前)です。

 先日ご予約いただきましたiPod nanoが到着しました。・・・』

わー!!!

こっちも早かったなぁ。

3週間って言われてたのに。

このブログ打ったら早速インストロール?とかします。

商品はもう開封済み。

あとでまとめて写真もUP予定!

 

まるさん  TamaちゃんコメントUP

 

ポルノのファンサイトを覗くと・・・

Tamaちゃんのコメントが!!!の文字。

早速行ってみると~~~!!!

やべー。

というか、さらにお金かかる予感だよねぇ?

困ったなぁ・・・。バイト頑張ろう!(違)

Tamaちゃんに会いたいです。

 

 

ジョバイロ、RAGッ STORYはちゃんと予約しなきゃっ。

¥1223と¥1500(ままりんと半分こ)だから・・・

¥2723は必要なり。

+雑誌代?

 

最後に・・・

解禁されてるの?ライブ情報?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日 00時10分39秒

キターーー!!!

テーマ:RAG

おい、28日付で更新されとるぜべいべー。

 

RAG FAIR初のベストアルバムリリース決定!!

 

ままりんに報告しました。

ポルノが出したのは5周年。

ちょっと早いんと?て思いますが、、、

でもこれを機にってことなんでしょうか。

詳細はこちら↓↓↓

 

11月30日発売

『RAGッ STORY』

豪華特殊パッケージ仕様、ボーナスCD付きの2枚組

 

~DISCⅠ~

1 ラブラブなカップル フリフリでチュー

 2 恋のマイレージ
 3 Sheサイド ストーリー
 4 あさってはSunday
 5 かえりみち
 6 空がきれい
 7 七転び八起き
 8 白い天使が降りてくる
 9 Old Fashioned Love Song
10 HANA
11 Dip! Dip! Dip!
12 君でなければ
13 at the circle
14 ハレルヤ
15 半熟ラプソディ
16 Summer Smile
17 fallin LOVE (全17曲収録)
 
~DISCⅡ~
ボーナスCD
「スターズオンRAG FAIRメドレー」&ストリートライブ映像
(エンハンスド仕様)
 
だそうです。
こんなにシングルあったっけ?とか思ってよく見たら・・・
まぎれてるねぇ。
at the circleが入るのが個人的にはいいと思う。
ストリートライブ映像ってのがまさに武道館へ向けてですね。
 

10月 3日 ポルノグラフィティハルイチのカフェイン11で

         新曲2曲を聞きましょう!

11月12日 『東京工芸大学学園祭』へ行きましょう!

11月16日 「ジョバイロ」を購入しましょう!

11月30日 「RAGッ STORY」を購入しましょう!

12月10日 『RAG FAIR ストリートライブ! in 武道館』

         に行きましょう!

        (今後まだ増える予定ですよ!!!)

 

あたしにどんだけお金使わせるつもりかい?(笑)

どうして発売時期かぶるんだろ?

いっつもそうだよねぇ。

まぁ雑誌がかぶるってのはうれしいかなvv

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月27日 21時58分15秒

今日は!生だった!

テーマ:RAG

21:58

今日は時間とともに更新してみようと思う。

今繋ぎました。

ピアノ流れてます♪

もうすぐ始まりますね!

今日は答え合わせだー。

何か今になって本当に当選か・・・って不安に|||

 

22:00

歌がついた!

今日はおとなしいぞ!?

 

22:02

白黒でよかったわね(笑)

大体22時って、おいっ!!!

フォー!!じゃないよっ。しかも2回も・・・(煩)

HG好き・・・なの・・・(爆)

発声にいいなら今度是非武道館でやってください!

 

22:05

おっくんの波乗りかっこいい!!(関係ないから)

 

22:10

マークシート発掘。

 

22:16

レオ化と書く?それを着る?

えー。(笑)

今見たんだけど、ブログ。

今日はめがねなしだってよ!!!

あははははー!!

 

22:25

ティッシュ配りの人に「れおさん」かい(笑)

あたしの場合は・・・あひるレオ化。

まみー・・・。。。

 

22:31

ほんとにれおだよ。まみー・・・。。。

 

22:34

もうわかったから!(笑)

かけられてよかったね^^

 

22:36

ステレオですよ~♪

流れたー!!!フォー!!(笑)

こないだの短歌で一部は聞いたけどねん♪

ズボのアルバム、買ってみたいかも。

あ、でも・・・Tamaちゃんも欲しいんだ・・・レオ化してない!?

サビが好きですね。

かわりかわりゆく・・・(おろおろ|||)

 

22:39

100円ショップレオ!まじだよ!!

 

22:40

キター!!!

開設だー!!

誤変換だー!

正しくは解説。

 

22:43

あたしも批判メール送ろうかなぁ・・・(爆)

意味があるってなんだそりゃ。

 

問2 なんでー?店じまいはさみしいよー。

    割引セールだべ。

    確かに売らなきゃならないんだけどね。

    夜逃げ?!社長さん?!

    たまにさぁ、観光地とかで常に閉店セールっぽいとこあるよね。

 

22:46

問3 私も温泉マークよく使います。

    風呂好きだし☆

    「ご飯行こう{ハート}」と「ご飯行こう{温泉}」。

    ご飯と温泉って関係ないじゃーん。

 

22:51

問4 正解してるし、自分。

    なんでワインにしたんだ、自分。

 

22:55

問5 問題聞き逃した・・・。

    ネットしながら聞いてるとだめだねー。

    ただハズレでますけどね(没)


22:58

遅刻をするなっ!その通りだよっ!

ぐるぐるマークって台風でしょ?

 

22:59

問1 あたしは1ってしてますけど。

    てかレオさん・・・左じゃないってか?

    気づくの遅いって。

    西川貴教さんは確かに胸よーだしますねぇ。

    レオ語?

 

23:04

今日の私。7点かよ(没)

新しいのが流れました!

わおっ。

ジングルまでがまた長いんだよね~きっと。

 

23:14

ちょー待った。

待った待った待った待った待った待った待った待った待った待った待った。

飾りじゃないのよラジオは・・・って・・・え。

ジャスラック最高!!!

朝から夜までなんだ礼央化したら・・・

家中の人に迷惑がられるわ。

温泉マークは多分毎日愛用してますから♪

 

23:18

長いから・・・。もう寝たいんだけど(爆)

今日のまとめはジャスラックさん最高!ですね。

 

23:20

・・・武道館・・・そんなこと?みたいなことするそうで。

女装!?!?!?!?!?(笑)

眠そうな写真がUPされてますよ。

モーニングコール、もうとってあるんだぁ。

へー。

うち非通知受け付けないんだぁ。

ってことで多分申し込みません。

あれれー・・・。

 

23:24

寝る前にすること?

聞きたくなーい(笑)

 

しゅーりょー^^

またねー!!(23:25)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。