1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日 23時30分01秒

忘れてたっ★

テーマ:RAG

今日で実は夏休み最後なんですってね。

私にはあまり関係ない話で。

 

そんなことより、実は今日は31日。

バスツアーからちょーど1ヶ月でした。

あっという間ですね・・・。

あの夢のような一日は頭からなっかなか離れません。

月命日みたいで嫌だけど、なんか書きたかった。

どうせ毎月なるんでしょって思った人もいつかもですが。。。

1、3、5、7、8、10、12月しかできないよね(爆)

31日ないから(笑)

 

とにかくまぁもう1ヶ月。

来月には会報でまじやばい姿が豆のように・・・

なんてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年08月31日 12時38分30秒

うわーやられたー!

テーマ:RAG

昨日買ってきたリロ&スティリッチの写真たて。

最初は自分の机の上に乗ってたんだけど、

夜リビングのテレビ台の上に進出したんです(あははー)

そして朝。

掃除は私の仕事なのではたきかけてたのですが。

リビングについてばたばたしてたら・・・

 

「「なんか変・・・」」

 

『『写真入れ替わってる!!!!!!!!!』』

 

たくままりんよぉ・・・

わかりやすいんだよぉ;;

そっこー開けて追い出しました。

丁寧に私の写真の前に自分の写真入れてたし|||

飾りたかったら自分で買ってこいよー!

 

ぶーぶー言ってたら、

「あんたの写真よりママの方がRAGの映りいいんだから♪」

はいはい、もう何回聞いたことか・・・。。。

必ずまず健一さんのこといってから、よーすけさんのことを言って、

最後に加藤さんのことを言いますわ。

ままりん曰くレオさんとおっくんは同じ映り方らしい。

あれ・・・加納さん忘れられてるけど・・・ままりん・・・。

 

今日はミンテレないんだね。

つまんなーい(いや期待はしてないけど、動く姿見たいのです)

明日は29歳になる人いますねー。

メンバーからの誕生日プレゼントが気になります。

私的にぜひ防災頭巾(オレンジ)を・・・

似合いそうって理由です(笑)

 

今日は朝からRAGな気分♪

のほほんとat the circleが今日のお気に入り。

いや、いつもかも(爆)

最近ポルノはどっかいってるなぁ。

聞いてはいるしラジオも楽しいけど。

ライブ行けないからかなやっぱり。

ライブってアーティストさんにとっても大切な行事だけど、

ファンにとっても大事です。

そのことに気づかされたようです。

 

またもや久しぶりな1曲コーナー。

七転び八起き  七転び八起き

作詞・作曲 土屋礼央

はじめ聞いたとき変な歌って思いました。

今聞いても変な歌って思います。

悲しみも幸せもポンポン飛び跳ねる・・・

悲しみも幸せもどんどん積み上げる・・・

それで幸せがちょっと上であればいいってことかな。

幸せだけはみ出してたらそれはそれでつまらない。

困難にぶち当たって乗り越えることによって

幸せは手に入るものなんだと思うから。

でもさ、クレアラシルと間違えることはないよ(笑)

 

さっきヤフーニュース見てたのだけど。

万博でセールだって!

なんか笑ってしまったですよ。

飛行機にまた積んでくのはお金かかるものね。

でもセールって・・・(爆)

 

昨日、新たなRAG友さんができました。

これで2人目です。

うるさいままりんを除き。

わーわーわー(変な喜び方・・・)

どうぞよろしくお願いしまっす!!!

この方とはFCイベントでお会いしているのですよ。

このへんてこブログを見つけてくださったようで。

ぐわわわわー(怪)

これぞまさにCIRCLEなのです!

『僕らはどこかで繋がっている』

そう繋がっているのですよ!

いい詞書いてくれましたよ、奥村さん引地さん!

ほんとぼけぼけしてるからなぁあたし・・・。

どこで見られてるかわからないですよ、そこのあなた(誰;;)

まぁとにかく嬉しいんです★(変なまとめです・・・)

 

さーて。

今日からカウントダウン始めよっと!

あと・・・4日!

でも雨らしいどー。

天気職人よ、最近よく聴くけど・・・

おとなしくしててくれ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月30日 22時53分02秒

写真!

テーマ:RAG

さっきレオさんがおっしゃってました写真?!が!!!

おっくんブログに!!!

はじめ目に入ったとき。

先輩後輩コンビがまずぴっときて。

そして健一君。

あと他の出演者さん。

それだけ見てから思ったこと。

 

『あれ?他のRAGメンバーは?』

 

・・・

 

残り3人に気づかず・・・

目に入ってはいたろうけど(見てたんだし)

 

困ったもんです。

 

はちのへ~はちのへ~きょうはなんのへ~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月30日 18時53分21秒

あーしょっくー

テーマ:RAG

ブランニューR BB聞いてました・・・

学園祭ライブいってました。

ぴあ見ました・・・

発売日変わってました・・・

バイト入れてます。。。

変わってもらおうそうしよう。

でも土曜日だからなぁ・・・

 

FCでは売らないの!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月30日 17時55分53秒

セットリスト

テーマ:その他

FCページのレポも更新されてたポルノさん。

セットリスト出てました。

新曲と読みなななと思ってしまったけど、

なななならなななと書くな~しかも歌ってるしななな。

新曲なんだ(笑)

 

今日は朝レッスンでした。

なので午後は先日お客さんにいただいた券で映画を!

亡国のイージス見てきました。

迫力満点でしたよ。。。

かっこよかったですけど。

 

その帰り、昨日買おうか迷った写真たて買いました。

オレンジのがよかったけど。。。なくてこれになった。

          写真たて

これには例の集合写真を入れます♪

 

今日はレオさんラジオ。

生で聞けるでしょうか・・・(汗)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月29日 23時39分51秒

おっ買い物!

テーマ:その他

今、広島見てました。

小さな幸せを求めて生きてきた姉妹。

その幸せな時間を一瞬にして取り去った原爆。

戦争のこと、知らないといけないのかなと

心から思いました。

弟さんだけ生きていたのですね。

西田さんの演技にきました・・・。

太一君も生きていましたね。

あの時計、よく資料集とかにのってるやつでしょうか。

8時15分で止まってる・・・。

人の影の階段とかもよく出ますよね・・・。

 

もう二度と戦争なんておこらないことを願うばかりです。

 

 

さて、話はかわり。

今日は高校のときの友達と遊びました~♪

バイト後だったんですけどね。。。

 

11時に待ち合わせて、ご飯にはまだ早いのでお買い物。

ディズニーストア行きまして。

セール品購入しました。

          プーうちわ

105円かと思ってたら91円でした(わーい)

夏にぴったりなうちわ型カード。

来年ね、使うのは!


つづいて他も見つつ・・・

100円ショップへ。

くし買いました。

そして昼食。

ロッテリアでシェークとポテトのセット(300円)と

ハンバーガー単品で計400円でした!

 

長い時間お話して・・・

またまたお買い物~!!

          ごむ

315円のヘアゴム。

これと同じ種類で形、色が違うの2つ持ってます。

これで3つ目です。

友達は私が一番最初に買った四角いのの色違い買ってたかな。

          円盤

見にくいけど・・・

円盤(CDというのか)の上に音符。

さらに下にも2つ音符が伸びてるネックレス。

こちらも315円。

一目ぼれですわ)))

 

          330レター

また別のところで買ったもの。

          330

ですわ(笑)

もともと1つ420円で売られているレターセット。

これが2つで330円でした!!

友達と1つっつしました。

しかもこれ、封筒24枚、便箋48枚、シール1シートです。

お得~♪

 

その後しばらくベンチで休憩。

でもお疲れ。。。

なぜかすごく喉渇いてきたので移動。

郵便局行って友達がお金おろして・・・

ドトールへ。

ココアのみました。

いっきになくなったよ(笑)

そこでまたいっぱいお話して18時すぎお別れ。

ちまちまいろいろ買えてよかった~!

そんなにお金も使ってないし。

楽しかったです!

また行きたいな~

今度は原宿表参道デートで(笑)

 

そいやまだ給料振り込まれてないの。

まぁ先月分貯金してっからお金あるけどさ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月29日 21時30分36秒

いっろいろ!

テーマ:音楽

おい!

今日はいーろいろあったなぁ・・・(笑)

 

まずはポルノスタッフレポ。

うまいねぇ・・・

『眠れるポルの昭仁』とか!!!(笑)

最初意味がわからんくて・・・

よく考えたらそーだった!

 

続いてTamaちゃんコメント更新。

完成おめでとうございますっ♪

発売、楽しみにしてますよ!!

次のコメント発表で聞けるのかな!?

 

健一さんラグ化(今は違うけど・・・)。

みんな結婚したいのかなぁ?!

おっくんはしたいみたいだし、よーすけさんもしたいよーだし。

ファンとしてはうれしいよーな悲しいよーな。。。

 

おっくんブログ。

はい、その通り。

遊んでるようにしか見えん(爆)

ギター持ってる子はいっちゃってるし、、、

でもそのうしろの彼はかっこかわいいわぁ^^(呆)

初めてメンバー登場したかもね。

ありがと!おっくん!


          サイダー

はい。ミツヤ・・・サイダー!!!

がりなしです。当たり前です(笑)

なかなかおいしいですな~♪

そういえばいつのまにかSUMITOMA2まで一週間切ってます。

楽しみですわ・・・(にこにこ!)

 

さて、昨日毒はきたいいったけど・・・

それはといいますとぉ・・・。

 

RAG武道館ライブのこと。

いや、ファンとしてはうれしい限り。

あの舞台に立てるなんて素晴らしいよね!

でもさ。

焦ってませんか?って思うです。

音とりできるのかな?って思うです。

24時間テレビ見ててもわかったけど、大きいです。

節目として、それはいいこと。

でもなんか違う。

ファンをそこまで増やすつもりなのかな?

話題集めて・・・。

今現在ファンクラブの人数は知らないけど、

私が入ったCIRCLEのころの番号で1万ちょっとだよ?

まぁ増えて数千くらい?

それでやっと武道館に入るくらいの人数?

うーん、どうするのかなぁ?

ちょっと不安です。

いや、でもうれしいんですよ。

もちろん参加したいですから。

 

まぁこんくらいで。

そういえば6日は行けなそうですわ。

残念だー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月28日 23時17分16秒

男なんてらららら~♪

テーマ:RAG

なんとなく狼(笑)

 

昨日に引き続きこの時間までパソコン触れず|||

あーらら。

 

武道館ライブ、めっさ行く気。

でもね、ままりんが・・・

『小田(和正)さんの大阪行く気満々だったのに・・・』

とかいってます。

いや、あんた行かなくても私行くからさ♪

でも

『RAG行きたいー!!』

どっちやねん!?

 

関係ないけど、丸山弁護士には感動しました!

北村弁護士も、、、してましたね!

30日の特番みなくちゃ!

 

ちょっと毒はきたいけど、

明日バイトなんで・・・明日書きますわ。

おっくん2歳、かわいいです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日 23時52分36秒

きゃーーーーーーーーーーーーー

テーマ:RAG

こんな時間までパソコン触れませんでしたが・・・


RAG FAIR 12月10日土曜日

日本武道館にてライブ決定!!!

 

FCページでも見れますがこちら も・・・

 

時期的に難しい・・・

でも絶対いく!!!

今も24時間テレビで武道館出てますね。

見るたびに頭はRAGですわ・・・

そういえば、ポルノちゃんもやりましたよね。

ビタスイだっけか?

初アカペラライブとのこと。

大きい会場だとどうなるかわからないけど、

メンバーもやる気満々みたいですし、期待できそうです♪

『ナベ○ロさん、やっと大物?!歌手と認めたか!?』

な~んてね!

 

とにかく、おめでとうございます。

満員になるといいですね・・・(微)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月26日 23時26分07秒

帰ってきたウルトラあひる

テーマ:その他

えー、行ってきましたよ・・・花火大会!!!(爆)

19時半家下集合。

とりあえず同じマンションのAちゃんと待ち合わせ。

つーか私遅刻~♪

ドラえもんなんて見てたらさー遅れた・・・。。。

あほであります。

だっておもしろいんだもん、ドラえもん(ちーん・・・)

その話はおいといて。

いやいやさ、再会しましたよ・・・どっちとも。

まぁ大丈夫でした。

もともとテンション高い子だからね、はい。

 

おしゃべりタイム。

3人でベンチに座って話しました。

懐かしかったーーー。

「深い溝」から「溝」くらいにはなったかも(笑)

時間ってすごいね。

花火開始。

あっという間に終了みたいな(・・・あっというま)

そして1時間くらいかな、トーク会。

中学時代のこととかその後のこととか。

懐かしかったです。

秋葉行きたいとか、なぜか話しました(笑)

でも行ってみたくない!?(爆)

 

多分21時50分くらいに解散。

頑張った、自分。

結局集まった中で大学生はAちゃんだけでした。

 

さよならしてから。

Aちゃんは彼氏と会うとのこと。

今日誕生日だそうで。

くっついていきました(笑)

いやらしい友達です・・・。。。

うちのバイト先前で待ち合わせして・・・(多分店長にみつかったな)

同じ中学の1個上の方でした。

私は顔わからなかった・・・

けど向こうは私のこと知ってたっていう・・・(汗)

恐い恐い|||

なんか顔覚えるプロらしい(笑)

私合唱祭とかピアノ弾いてたからね。

あ、それで彼氏さんはいい方でしたよ☆

優しそうな方で・・・

明日も朝食事するらしい(でへ、聞いちゃったー)

うちの店へどーぞどーぞ・・・(怪)

ちょこっとお話させていただいて、ふたりを置いて帰ってきたのでした。

誕生日なんだから二人きりで・・・ね☆

がっはっはー!!!(怪しすぎる自分が恐い)

 

ま、そんなわけで今日の一日も終わり。

いろんな意味で疲れたけど、

彼氏さん拝めておもろかったー!

ちゃりんこで登場したのがさらにつぼだったあひるでした。

 

そういえば。

Yちゃんには言ってない・・・

Aちゃんに彼氏できたこと。

私の推理は間違っておりました・・・(没)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。