1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日 21時58分07秒

真夜中テレビ~

テーマ:RAG

1時頃。寝ました。

結局ポルノのPVは見れず(爆)

3時15分、起床1回目。

メロディックスのために起きた私。頑張った!

スキマスイッチが見れて感動。

アフロじゃないほうの人、西川さんに雰囲気似てませんでした?

と思うのは私だけかね?

RAGはスキマさん、上戸さんの次に登場。

てかほくようさんのひとりぬいぐるみ嫌いとかびっくり!

工事現場のヘルメット事件はうけた(笑)

あの時間に笑ってしまったのでした。


でもってRAG登場!!!

公式ファンサイトでのアンケート結果が発表されて。

そのHP見ました!

管理人さんは知っていたようだぁ。

おっくんかと思ったらあら?みたいな(笑)

加納さん加藤さんは・・・あはは・・・。

喜ぶ加藤さんがまたいーっねっ!(けんさん風)

写真撮影・・・まったく笑わせるんだからー。

お母さん起きるとこだったし。

では一応1人ずつ感想を。


健一さん→うん、一番普通。さわやか!

おっくん→撮る瞬間にこの顔するから爆笑。

レオさん→ぶたさんは空気ガンではありません。

よーすけさん→・・・テレビでいってた通り。微笑みの貴公子がお題じゃないって。

加納さん→ダンディ。

加藤さん→最近よくしゃべってます?!こちらも撮る瞬間ポーズ決める。爆笑。


あの時間にほんと笑わせていただきましたよ。

まったくもー。

寝れんじゃんかー。


とかいいつつすぐ就寝(爆)

またすぐ起きたのですけどね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年07月31日 17時19分11秒

終わっちゃった…

テーマ:ブログ
今は帰りのバスです。
終わってしまったのよ…。。
焼けたけどそんなのどーでもいい(*_*)
もうまじやばい!

忘れないうちにブログ書けるといいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月31日 07時37分55秒

バス~

テーマ:ブログ
行ってきます!
でも眠い…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月31日 03時24分46秒

どーもくん

テーマ:ブログ
おはよう~ちゃんと起きた(笑)
勝負は…こげの勝ちか!?
あ、スキマスイッチだー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日 23時57分04秒

予想してみた。

テーマ:RAG

こんばんは。

いい加減準備をしないと間に合いませんけど|||

もう日付かわるってば。


手紙かけました!

あとはつめるだけ☆

1枚の人と2枚の人が半分っつです。


スタッフさんの日記見てみたり。

内容がちょっとわかっちゃったり。

場所も想像できちゃったり・・・。

当たってるかどうか・・・。


楽しんできますよ!

今になって緊張してきたじまー!


ポルノのPV・・・

見れそうな感じな時間ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日 19時18分35秒

え?

テーマ:RAG

奥村さん・・・いや・・・こげ村さん・・・(笑)

もう海ですか???

まぁ解散時刻は過ぎてますから終わっているのだとは思いますけど。

それにしても動くの大好きですねぇ。

ワカメうまそう(爆)


最初はこの画像は昨日とか今までに行った海でのものかと

思ったわけですよね。

でーもよく見たら・・・

ホワイトバンドしてるっていう・・・。

てことはやっぱ今日ですよね?

うっわーぉー。


私はといいますと、

あれから1時間ほど昼寝。

電話にたたき起こされたわけでして・・・。

それから手紙執筆中。

加納さん→健一さん→レオさん

の順で終わりました。

次は・・・よーすけさんといくつもり。

そんで加藤さん、こげ村さんですかね。

おっくんはまだブログ更新の可能性あっからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日 14時16分02秒

おっくん

テーマ:音楽

いやーおっくん、イベント中までブログ更新!?

それにしても会場は晴天のようで。

うちはさっき雨でしたけども。。。

明日はどーなんでしょ?

てか明日ですよ!?

行きたいんだけど行きたくない。

だって終わったらなんの楽しみもなくなっちゃうんだもーん(涙)

それより手紙書かなきゃ・・・(まだ書いてない;;;)


今日の1曲。

foo?  愛なき…

作詞・作曲 アキヒト

詞の奥を覗きたくなる・・・曲です。

アキヒトさんの思い浮かべた詞の世界を私も見たいのです・・・。

『ボクは言うよ優しく言ってあげる

 「出会うため生まれて来たんだ」

 だからずっとこの胸こじ開けてくれ

 熱よ醒めないで』

こんなこといわれてみたいわぁ・・・。

でも実際今はありえないような気もしますけども。


あー昼寝してから書こうかな。

眠いわ。

今日のバイトも忙しくってね。

そーそー、今日1時間ばかしのびたんだけど、

中学の先輩と働いたよぉ。。。

でも気まずかったけどもね。


弟君はこれから搭乗するそーだ。

いってらっせー。

(現在・・・14時26分)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日 20時20分16秒

あづいー

テーマ:RAG

弟が大変なことをしてくれたので、ご飯はできてるのに食えません。

弟は高校で吹奏楽やってるんですね。

私が中学時代クラリネット買ってもらったのを今弟がやってて。

で、明日から弟君はアメリカに旅立つんですけど、

てか私より先に海外行くとかありえません。

私・・・沖縄が海外みたいなもんっすからね(涙)

まおいといて。

で、じばらく部活行かないからと楽器を持って帰ってこいと

言われてたんですね。

まぁ当然持って帰ってきてると思ってたままりんは、

ドラえもん見て馬鹿笑いしてる弟くんにたずねました。

『クラは?』

しばらくしてピアノを弾いてた私のいた部屋に弟君登場。

なにやら怪しい行動・・・

『あ!確かに駅まで持ってたんだけど・・・』

ん?駅まで?

ここからが大変な騒ぎでした・・・。

怒鳴られ殴られ(?)戦場ですよ・・・。

とりあえず駅の電話番号を調べようとなんかかけるところへ。

でもその駅の番号はわからないとのことで、

最寄りの駅へかけてました。

なんだか何駅かまとめて統括してる駅にかけるようです。

事情を説明して電話を切って・・・1分後。

その弟君の乗る駅にて無事保管されてました★

私も使ってた楽器ですから、、、

まじよかったですよぉ;;

前に私のレッスンの先生のだんなさんが楽器を

盗まれたことがありまして。

そんな話も聞いてたので、正直もう出てこないな。。。

と思ってたのでよかったです。

親切な乗客の方、もしくはホームを確認してくれた駅員さん、

ありがとうございました。


そんなわけでまだエサにありつけず・・・(ぐー)

明日バイトだから早く寝させてくれー。


じゃ、今日の私の一日を・・・


          マックレシート

の前にこれ、25日にマックでご飯食べたときの。

今はこんなんが出てくるんですか!?

前は手書きでしたというか・・・

メイドフォーユーを知らないんですけどね私。

てかストローまで記す意味があるのでしょうか・・・疑問でした。

今日の表参道店では普通のレシートしかもらってませんですね。


12時ころ大学のレッスンを終え、最寄り駅へ。

ちょうど電車は行ったあと・・・

各停しか止まりませんので待つこと10分。

それでちんたら明大前まで。

でも座ってたので楽チンでした。

そこで乗り換え・・・渋谷へ。

早かったです。

2駅目だったんで(急行だったはず)。

いつも渋谷は井の頭かJRだったので、乗り換えが心配でした。。。

が、無事東京メトロ銀座線へ!!!

初めてひとりで乗りました(没)

乗ったのはいいんですよ。

降りました・・・。

『ここどこ?』

そーです、地下鉄は出口違うと大変です。

最寄りはA2であることは過去の自分のブログで調べてたんで・・・

どこをどう回ったのかは知りませんけど、無事A2へ。

外は暑かった|||


とりあえず空腹のためマックへ☆

ここで一度食べたかった・・・(爆)

表参道って意外と子供多いわ。

ママと子って客多かった!

意外でしたよ。

携帯からも送ったけど、マンゴとハンバーガー。

ハンバーガーは優待券使ったので会計100円。

ゆっくり食べました。

だってさー14時開店なんだもーん。

でも混んでで居づらかったので・・・

結局13時30分頃出ましたよ。

で、仕方ないので原宿に向かって歩き出す。

すごい汗でしたわ。。。

暑いって今日は。

GAPだったっけ?

ラフォーレの向かいのお店をぐるり1周して、

キデイランドへ。。。

あそこはいいねー。おもちゃいっぱい(笑)

19にもなってうきうきしてる私っていったい・・・(汗)))

そこでね、筆箱からおしりと足が飛び出てる・・・

ドナルドの筆箱発見!!!

欲しかったけど、絶対ままりんに嫌な目されるので・・・我慢。

でもこの年齢でひとりがちゃぽんなんぞしてみたり。

          ミニーがちゃぽん

かわいくない???

本当はドナルドが欲しかったけどね。

100円ならやってもいいかな^^なんて思ってやってみた。

がちゃぽんなんて何年ぶりだったことか。

たまにやるのはいいかもね。

楽しい~!!!


そんなことしてたら14時すぎてたので・・・例のショップへ♪

けっこう人いてびっくり。

前の人もRAG買っててさらにびっくり。

10枚も買った自分にさらにさらにびっくり。。。

          RAG写真7月

これは自分のね。

個人のと集合のとで7枚。

2000円でスタンプ2個になるなーなんて思ったら

買うしかありません。

ままりんに仕方ないので集合と健一さんと加藤さん。

でもどうやらお気に召してませんままりん。

勝手にせー。

私がこんなかで気に入ったのはといいますと・・・

よーすけさんですか。

もうちょっと体全部見たいんですけども。。。

加納さんとおっくんは・・・顔大きすぎます。

ままりん曰く『この子達は集合写真くらいの大きさで十分よ』

だとか。

はははははー・・・。


無事購入しニタニタ!

そのまま駅まで直行~☆

本当は竹下通りなんて通りたかったのですが、

もう汗だくだったんで駅前のスヌーピーのお店だけ見て電車へGO!

ほんと暑かったー。


新宿に出てドリンク休憩~。

JR構内にあるドトールでと思ったけど混んでたから

外に出てロッテリアへ。

190円でジュースを1杯。

生き返る・・・。

そこで写真見てニタニタ!

この人大丈夫?と思われたことまちがいなし!


もう疲れたから、そんまま電車へ。

大好きな快速急行で帰ったとさ。

もちろん爆睡|||

隣りのお姉さんに何回もぶつかったと思います。

ごめんなさい・・・。


最寄り駅について本屋行ったのにオリコンスタイル見忘れたのです。

あーやっぱポルノは頭にないよーだ。


そんなRAG漬けの一日だったのでした。

あと2日!!!

明日カレー作る人は楽しんでくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日 17時24分34秒

すごいよぉ。

テーマ:ポルノ

夏期講習全日程終了のあひるです。

頑張りました、暑い中・・・。

今日は個人の実技レッスン1時間。

前にも見てもらったことがあった先生だったんで、

緊張はしませんでしたが、やはり大学の先生だけありますね。

あはは・・・。ガンバロ。


今日の行動はあとで書くとして。

まずはこちらから。


‘05好きなアーティストランキング


2万人が選ぶ好きなアーティスト  4位

女性が選ぶ好きなアーティスト   2位

男性が選ぶ好きなアーティスト   8位


20代が選ぶ好きなアーティスト   5位

女性が選ぶ好きなアーティスト   4位


30代が選ぶ好きなアーティスト   9位


10代が選ぶ好きなアーティスト   1位

女性が選ぶ好きなアーティスト   1位

男性が選ぶ好きなアーティスト   1位

以上のような記事を発見。

こちら より・・・。。。


何がって話ですね。

これはポルノグラフィティさんのランキングです!!!

おいすげーな・・・。

10代全部1位とか!!!

愛されてます・・・。

記事にはこんなコメントが。


10代のトップはポルノグラフィティ。

男女ともに1位でダントツの人気を見せつけた。

30代になってもなお10代の心を惹きつける彼らのセンスの良さはすごい!


ですよね???

私も一応10代ですから・・・一応・・・。


こんな風に一時の流行じゃなくて、何年たっても人の心に

残ってるバンドっていいなと思います。

これからの活躍、期待しております。

それより私のポルノ熱を返してください(没)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日 13時23分43秒

表参道っ

テーマ:ブログ
ちゃんとA2の出口に辿り着き…
今日もマックでマンゴーリータとハンバーガー(笑)
でも今日は優待券使ったから\100です♪
さて購入しに行くかな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。