1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日 21時00分23秒

うちのドナルドたち。

テーマ:ドナルド

そーとーなショックを受けております、あひるです。

立ち直れん・・・。


写真溜まったから、公開。

ドナルド物です。


          はげあひる

帽子とれました・・・。

坊主でーす(笑)

今はもう直しましたが。。。

でもなかなかかわいいですよね☆

ぼっちゃんって感じで(笑)


          目あっぷ

これは私が作ったあみぐるみのドナルドの目アップ。

全身写真は・・・

お見せできません~~~♪

ドナルドに悪いです(本物のね!)


          どなるど?

これはなんだー?おしりでーす!

しっぽに上のドナルドの帽子かぶせてみました!!

きゅーとなおっしり~(笑)


意味わからん写真3点でした。


最後に。

C1000は落選したけど、当選したものがありました!!!

          当選

ランドかシーのワンデーチケットを1枚2500円で買える券2枚です♪

うっひゃー!!

しっかも~。

マジックキングダムも持ってるから!!!

さらに割引価格で購入できるとです☆

おばちゃんが当ててくれたんだけどねん♪

ひとりの値段で2人行けます。

もちくは・・・

1回の値段で2回行けますっ!

どーいう意味かはごそーぞーにお任せしまっす!


ほんとの最後。

          MD山

カフェイン11などなど・・・

ラジオMD溜まってます。

仕方がないから整理中。

うーーーめんちぃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年06月30日 14時06分17秒

見た。

テーマ:ポルノ

はずれー。


落選


ね・・・。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月30日 12時58分18秒

C1000当落発表

テーマ:ポルノ

もう配信開始されてる模様。

11時頃友達のケータイには入ったそーな。

結果は残念とのこと。

私は今現在来てませんけど・・・。

あいうえお順なのかな。

その友達は『お』なんで。

くるんかこんのかはっきりしてくれっ。

気になってしかたがない。


そんな私。

2001年夏にあったひとりANNS聞いてました。

ちなみに昭仁さんのです。

あとTamaさんのもあります。

ハル君のだけありません。

募集中です(没)


むしゃくしゃしつつ早めに今日の1曲。

ロマンチスト・エゴイスト  Heart Beat

作詞・作曲 ak.homma

すごく低いイメージの歌ですね。

なんでだか。。。

すごく前向きな歌ですね。

今の私にぴったりっていったらぴったりです。

『溜息をついたりしてるキミを見てると

ボクらが代わってあげたくなるから

 もっともっとたくさんの愛を投げかけましょう』

だれかそんな人募集中・・・。

『恥ずかしいけど自分の弱点も欠点もみんな認めて

 何もしないでうつむいてるだけじゃひとつも変わらない』

ここ好きです。

弱点や欠点をある程度は認めなければならないと思う。

それをそのままにしておくというのはどうかと思う。

自分で新しい1歩を踏み出さなきゃね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日 18時29分25秒

水不足。

テーマ:音楽

新潟では・・・大雨で大変なことになっていますが、

四国では・・・水がなくて大変なことになっています。

今、私の好きな雨バンドは・・・四国にいらっしゃいますよね?

こーいうときにこそ!!!

雨降らせませんか?

そして、タケダ食品様からはまだきませんね。

今月末は明日で終わります。

明日には・・・確実にきますね・・・

恐いです。。。


今レオさんのラジオ聴いてます。

161回目ですか。

そのうち私が聞いたのは・・・3回です(爆)

しかもオンタイムではありません|||

サマスマ。

うたばんで歌ったとのこと。

うたばん、出られるんですね♪

楽しみにしております。

私がオールナイトの最終回を聞くのは・・・2回目です。

ポルノのときもちゃんと聞きました。

最後レオさんはどうなるんでしょう・・・。。。


今日の1曲。

ロマンチスト・エゴイスト  憂色~Love is you~

作詞 ハルイチ  作曲 ak.homma

すごく気持ちのこもった1曲です。

すごく好きです。

「悲しみの果実」と歌うところでいつもMDで聴いててやられてます(笑)

『愛をどうかうけとめて ボクにも見せてよ キミとの未来を いつか話そうよ』

一番最後がとても好きです。


次。

あさってはSunday  あさってはSunday

作詞・作曲 土屋礼央

「ママの遺伝子」の主題歌。

これも某レンタルショップで借りてました!

ドラマの内容とすっごく合ってたから好きでした♪

歌詞が物語りになっていて、好きなんですよね!

『いつか僕は我忘れて 恋をすると思ってた』

『でも恋はするものでもなくて ふと知らずに自然に

 芽生えるものとも思ってた』

う~ん、確かに。

突進する恋って好きです。

でもいつのまにか自分の心にある恋も好きです。

私の場合は・・・いつのまにかが多いですね。

「let’s go to the park? 表参道? 海はどう?」

「checkはOK? まだFriday けど確認TEL」

この2行が入るのにはびっくり。

歌詞見ないとなんていってるかがわからないのですけど(没)

好きな場所は・・・

『あの日あの時間あの場所で

 あなたに出逢えた事は

 この想いの結論だと思います。』


全部ラジオ聞きました。

泣いてましたね|||

突然。

やっぱりレオさんはいい人なんですよ。

またどこかで新しい番組作ってほしいな~

と思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日 12時57分16秒

あらら

テーマ:音楽

ポンプさんのblog見ましたけど・・・

怒られるのもわかります・・・。。。

最近ギャル文字とか多いです。

あんまりというか嫌いですね。

だってさ・・・。


加藤さん、やさしいなぁってほんと思います。

レオさんのラジオ、きっと聞いてたんでしょう。

私は録音してあります。

カブトムシさいとうさんがきてますね(笑)

黒バラです!

健一さんはよーすけさんのラジオの日記で笑わせていただきました。

あのおなか・・・大げさだけど、本当にあーなんですか???(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日 11時16分20秒

まだ更新してなーい

テーマ:音楽

今日もネットで聞こう思ったら・・・

更新してなかったでっすぅ~

のでラジカセ大移動。

パソコンの前で大音量で聞き中。


カフェイン11の公式イメージ?!

確かに最近は早すぎますね。

小学生まで下手したら行くんじゃないでしょうか・・・。

それにしても、地元の公園でそこまでやるなんて・・・

進んでるっていうか呆れます。


今日も暑い!

朝から暑かったけど。

久しぶりに昼風呂しちまったよ。

汗でべとべとできもかったー(没)


そんなきもいなか・・・1曲ずつ。。。

まずこちら。

ロマンチスト・エゴイスト  ライオン

作詞 ハルイチ  作曲 シラタマ

この曲は「ヴォイス」にLIVE!バージョンで入ってます。

「狼」「アゲハ蝶」とか生き物シリーズの1曲目。かな?

かっこいい曲です☆

これにも猫がいますねー。

最後の2行が好きです。

『たてがみを風に揺らしながら うまくやれればそれで楽園だよ

 舌打ちするのもあきたし にぎわうサバンナですべて忘れたい』


she サイドストーリー  マジカル恋のパワー

作詞 RAG FAIR  作曲 幾見雅博

「AIR」の2曲目にも入ってます。

この曲かなりのお気に入り。

RAGの中で上位にランクインしてますね。

物語がこれも頭に浮かぶんですよ。

『降りてきた言葉は あふれ出す言葉は

 「ステキナ ナニカガ オコリソウ」』

『舞い上がる心は 踊りだす心は

 「ステキナ リズムヲ キザミソウ」』

恋をすると確かにこうなります♪

うきうきわくわくっていうか・・・(笑)

『あなたと一から始めましょう

 はにほへといろはLOVE!』

私はここが好きです。


最後までカフェイン11聞きました。

来週は要録音!

NaNaNAサマーガール(晴一さん噛んでたけど)初O.A!!

楽しみすぎます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 20時49分30秒

へへへいへい!

テーマ:音楽

ヘイヘイへイおもしろかった。

あゆ久しぶりにテレビで見た。

CMは除きます。

ボビーやっぱいいキャラいとるがな~♪

あまぐりかゆみとか(笑)

踊る大走査線は残る専業主婦だし!

なざか歌中に富士サパリパークだし(爆)

わかって言ってるのか天然なのか・・・気になるところです。

北陽も意外と好きです。

そーいえばあゆの番組で見たのが始まりだった気がします。

陣内さんはミッキーでした☆

それにしても、なりきりあゆ。

最後の人本当に似てた。

性別聞きたくなる気持ち、わかります(笑)

9歳の子。大人すぎますけど・・・。

眉毛までばっちりだったし。

でもあの態度は許せませんでした(怒)

テレビなんだからさ、ちゃんとしようよ!

いくらなりきりでもさ・・・。


会報全部見ました。

レオさんのお話、前の方が読み応えありました。

音楽会のは行ってないからさーっと読んで終了。。。

加納さん宅はディズニー多いよね。

ドナルドはさっきも書いたけど、キッチンマットと玄関マット。

プーでした。さらにドナルドの前にもいますね。

奥様の影響でしょうか。

おくさま・・・おくさま・・・おくさま・・・。


今から私の夏のドリーマー計画表を書きましょう。

7月12日 CDショップでサマスマなど購入しましょう!

7月13日 新星堂へ声を聞きにいきましょう!

7月31日 関東のどこかでカレーを作りましょう!

8月 2日 CDショップでNaNaNaサマーガールを購入しましょう!

8月14日 恵比寿に行って抽選して、トーク(レオさん・・・の???)聞いて

       握手しましょう!

8月17日 SHIBUYA-AXでプレミアムライブを見ましょう!


もう買ってすぎる計画表でございます。

ちなみにピンクは確定ですよね。

他・・・知りません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 18時28分20秒

倉敷。

テーマ:ポルノ

私のSWITCHはもう終わってるから、ライブが続いてる

実感ってものが全くないのです。

今日は倉敷らしいです。

倉敷は先月行ってるので、気になって調べてみたんですよね。

そしたら・・・


こないだ泊まったアイビースクエアから


すごく近いんですけどー!!!!!


地図みてびびりました。

そういえばそんな建物ありましたよ!!

びっくらびっくら。

今日は移動しちゃうんですかね?

それとも倉敷のみ歩きツアーにでるんですかね?

私も倉敷歩き回りましたから、同じとこ通るといいな。。。

てゆーかさ、神戸のあとに倉敷行ってくれればよかったのに!

そしたら同じ行動パターンになってさ、

私もチケットとれれば行けたのにー(没)

もうそろそろ開演でしょうかね。

そば食べたい晴一さんになってないといーですね(笑)


こっちも今日の1曲。

ロマンチスト・エゴイスト  Century Lovers

作詞 ハルイチ  作曲 ak.homma

これ・・・好き♪

今回のツアーで初めてフーフー合戦やったけど、やばいねあれ。

楽しすぎます。

東京あとくらいからさらにいろんな種類が増えたみたいだし。

いいね!

ちょうどこれ初めて聴いたころ、恋に悩んでまして(爆)

共感したっていうかなんていうか・・・。

『Everybody! うまく言えたかい? 大好きなアイツに

 言葉が胸で大渋滞 クラクションたたくよ』

これってそうだと思う。

好きひとこと言いたいだけでも胸が詰まるってゆうか。

『そうさ「答えは風に舞ってる」って』

風に答えがあったらなんでも悩まず簡単ですよね。

うらやましい・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日 18時00分49秒

あっらー

テーマ:RAG

なんの告知もないまま、FC RAG FAIR会報とーちゃく。

朝新聞ポストまで取りに行ってなかったから行ったら・・・

茶封筒が2つ♪

すぐわかりましたよ。

今加納さんの坂まで見ました。


私がまず反応したのは加納さんの家。

『おくさんへ』のうしろに・・・ドナルドがいますけど!

もううれしかったさ~(笑)

てか内容に反応しろってはなしですね。

続いて加藤さん。

封印したんじゃ・・・ま、いいですけど!かわいいから(爆)

ひとり舞台楽しみにしてますから☆

めげないで下さい。

よーすけさんのにあんなに応募があったとは!

私はしませんでしたけどね。

ははは・・・。

最年長さんが40代。

うちのままりんでもいけたかもやないっすかー!

レオさんのお話、まだ読んでないです(爆)

健一さんの格好、やっぱこどもだぁ。

ピンクだっていいと思いますよ!?

加納さん、ペダルっていうか、歩数ですよね・・・(爆)

会報とは関係ないけど、行きたいです、8月14日・・・。

つーか行きます・・・

なにがあっても・・・。。。

お母さんに衣装展示の話したら「見てもしょーがなくない?」との回答。

ま、普段見てるけどさ、生で見ようよ・・・(没)


さ、続き読まなきゃ~♪


読まなきゃなんだけど、なんか今日は忙しい。

新星堂でグッズ販売するんですね。

在庫処分と・・・思うのは私だけでしょうか・・・(汗)

でも音楽会の2つはほしいですね。

CIRCLEのペンケース、あったら買ったけど。

ちゃんとうちから歩いていけるお店の名前、ありました。

買わなくても、メンバーの呼び込み(声のみ)は聞きに行くぞ!

なんで動画つきじゃないのー!?

メンバーのお勧め商品もきいてみたい。
サイン付ポラロイド、写真撮るのは犯罪ですか?(笑)

てか奪ってもいいですか?(これこそ犯罪|||)))


テンション高いところで今日の1曲。

she サイドストーリー  she サイドストーリー

作詞 引地洋輔  作曲 原一博

2002年6月19日発売。

恋のマイレージと同時発売だったシングル。

すごくきれいな詞だと私は思う。

メインを歌う人の選択がうまいな~と思ったり。

sheとseaとかけてるのかな・・・。。。

だとしたら・・・社員と同じだ(笑)

好きな部分は

『抱きしめた君のこと ”サヨナラ”そのひとこと

 言わなければ また会える 信じたカミサマ!』

かな。

さよならってこう考えると重い言葉なんだなって。

また明日会えるかもしれないし、もう永遠に会えないかもしれない・・・

大切な言葉だな~

真夏の夕方のちょっと涼しい静かな海で聴いてみたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月26日 20時27分59秒

あああ 暑い!

テーマ:音楽

どうやら私はもう夏です。

言葉の最初に3文字つけるのにはまっております。

それにしてもここ数日真夏ですよね・・・|||

水不足は平気なのでしょうか(汗)まじめに。


昨日は新曲のことで頭いっぱいで1曲書かなかったわぁ~

てなわけで今日はやろ。


まずはこちら。


恋のマイレージ  恋のマイレージ

作詞 土屋礼央  作曲 豊島吉宏

2002年6月19日発売。

「she サイドストーリー」と同時に発売でした。

これは私がRAGで始めて聴いた曲。

テレビですごく流れててさ、アカペラですごいじゃんとか思って。

某レンタルショップから借りてきました。

そのときは人のこととかあんまり見てませんでした(没)

人生2回目のカラオケで歌ってみたのですが、

難しいのなんの。

不思議な音程だしさ、どれ歌えっつーのって感じ。

これも題名からみてわかるけど、恋の歌。

夏の恋☆って感じ?!

私がすきなところは

『あなたの事が… あなたの事が… 波の音の様に離れないのさ』

ってとこかな。

相手にずっとそんな風に思ってもらいたいね!

あ、でもドリーマーすぎるのは勘弁だけど(笑)

これを歌ってるメンバーは楽しそうで好きですね!


今日ももう1曲いきますか。

ロマンチスト・エゴイスト  Jazz up

作詞 ハルイチ  作曲 シラタマ

2000年3月8日発売。

ロマンチスト・エゴイストの中の1曲目。

衝撃的な?歌詞だった。

初めて聴いたときのはなしですけど。

なんか大人を感じた1曲でした。

『初恋を乗せて ペダル踏んでた』ってのがすごく新鮮。

理由は不明。

ポル友さんが前これ歌ってくれて、なんか好きな曲になりました!


どーでもいいけど、まだRAGもポルノもCD・DVD予約してないっ♪

もうすぐ7月っすよね。

ま、なるようになる。


あああ 明日も

あああ 暑いのかな?

いいい いやです。

あああ 雨もやだけど。

ばばば バーゲン見に行きたいな・・・。

ででで でも残金430円くらいなんだな。


ぶーぶー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。