1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日 12時42分02秒

カフェイン

テーマ:ポルノ

さっき昨日のカフェイレ聞きました。

だいたい編集(いらないCMと前後を消す)してから聞くのです。

そしたらさ、なんか晴一さんじゃない声がして・・・

え?昭仁さん登場???

とか思って聞き出しました。

ただすけさんでした♪

初めてたくさん声聞きましたぞ!

まだパープルズDVD買ってないからね(汗)


先週がややだらだら(?)だったので今週は満足☆

早稲田ってお下品なの?て感じなんだもん。

晴一さんの番組を汚さないで!!(笑)

で、一番盛り上がったのはもちろんお歌♪

ギターがあってキーボードがって・・・

感動です♪

あの歌はやっぱり本人が歌うのが一番だと思われますが、

十分満足です。

今本物聴いてます~!!

高くなるところが難しいのかな?

ハモリはやっぱり綺麗でした~。。。

CDよりTVよりわかりやすかった!

いつか晴一さんも歌おうよ~ぉ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年05月30日 18時55分59秒

風邪悪化。

テーマ:その他

う~ん、どうやら悪化しました。

昨日はまだ喉痛いだけだったのに、今日起きたら全身だるい。

しかも昨日寝てる途中ものすごく汗かいたようです。

熱発散したのかね?

明日からバイトなのにー(涙)

今日は早く寝ます。

首から肩から背中からほんと痛いです|||


昨日書こうと思ったこと。

美空ひばりさんのドラマ見ました。

女の子2人!めっちゃ歌すげぇ~。。。

ももちゃんと内海つかさちゃん。

あれって本当に歌ってたよね?

びっくりボイスだよ・・・

一方上戸彩ちゃんは・・・違ったよね?

でもすごく細くなった気がするんすけど?

私もあーなりたい!!!


なんかね。

高3のクラス会をもうやるんだってさ。

早くないか?

多分飲み入るから・・・微妙。

私が飲む・・・??

ありえません!

だって本当にすぐ熱くなっちゃったもん~。

介護役はごめんだな。

微妙。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日 23時33分50秒

待ち受け

テーマ:ブログ
小指たってるAサン写真にしてみました☆
ぐふふ~
今日いろいろ書きたかったけど…書くこと忘れた…
とりあえず喉痛い!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日 23時36分30秒

歌詞。

テーマ:RAG

CMがUPされてた。

ちょっと前はまだだったにぃ。。。

主にレオ様(よーこちゃ~ん)リードぽいさ。


君と過ごすこの瞬間を

今幸せと名付けよう

スプーンいっぱいの出来事は今日も笑って

僕が探していたものは

いつだって目の前をめぐって・・・


こんな感じ?

最後のほうわからなかった・・・|||

リーダーだったよね?今回。

スプーンいっぱい(じゃなかったらすません)って表現好き。

こーいうのよくあるけど(爆)

あー早く6月になれっ!

詳細が知りたい・・・

誤字改正用紙の・・・(ニタ~ッ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日 20時31分18秒

川?河?

テーマ:その他

今さっき川見ました(?)

何歌うんか思ったらフリなしハレルヤかい。

まぁいーけど。


今日は弟の学校へ保護者代理として行きました。

短期留学?するのでその説明をうけに。

てかさー駅から遠すぎっ!

疲れちゃったさ~。。。


それはいいとして、まじおもしろかった(笑)

なんかね、質問タイムがあったんだけど・・・

男性がこんな質問したの。

『うちの子は小学生の時パスポート作ってるんですけど、

 (今回パスポートを無くしたときように1枚先生に提出するのですが)

 提出する写真はその当時(つまり小学生のころ)のもので

 いいのでしょうか?それとも今の顔がおおのでしょうか?』

・・・じぶんちの子供は幼いころから海外行ってますって・・・

自慢したいんかい!!!

私は沖縄が海外さぁ~(爆)

ほんんと頭きまして。

しかもそのころ私のおなかはぐぅぐぅ~ピークで・・・(恥)

とっとと帰りたかったのですよ。


そんな中もう呆れた質問。

まずこんな質問が出たのです。

『洗濯はできるのでしょうか?

 また、着替えは何日分くらいが目安でしょうか?』

これは聞いてみたかったっす。

その答えを出した先生はこうでした。

『私の場合をお話しますと・・・

 だいたいいつももう捨ててもいいものを持っていくんです。

 で、向こうで新しいものを購入するんです。

 そして、着たものは捨てる。

 そうすれば洗濯はしなくてもよいですし、荷物も増えません。』

まぁお金があればそれもいいですよね?

で、続いてのおばはんが問題|||

『今先生は捨てるとおっしゃいましたが、

 うちは女の子なんですけど、一応高級な下着を着せております。

 なので、そんな一回で捨てさせるわけにはいかないのですが、

 洗濯はどうしてもだめでしょうか?』

はぁ?

もう問題外。

なにが高級???

金持ち自慢大会と勘違いしてませんの?

もうおなかのことなんてどっかいってました(笑)

弟もとんでもない学校入ったわ・・・。

どーせなら私が貧乏自慢すりゃよかったかしら???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日 23時49分35秒

うっほっほ~

テーマ:ブログ
小さい紙…驚き。
誤字改正用紙か~思ったら…(笑)
来月まで書けないけどね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日 23時33分32秒

きてたたた~

テーマ:ポルノ

うん、オレンジ君(笑)

まだ開けてないけど・・・。

見ましょう!


早く寝なきゃ・・・とは思うんだけど、こんな記事を見ました☆

ここここ です。

一個目は・・・CDについて。

ラルクもだけど、ポルノすごいね!

最近確かに男性ファンも増えてるし、いいことだ。

偏ってるのはあんま好きくないし。

どちらにも愛される音楽を作るアーティストは素敵だと思います。

いいね!ポルノ(笑)

二個目はCM。

あんまりお目にかからなかったけど、評判いいのね。

ネオメロと違って本人出てるしROLLってわかるもんね~♪

前回より↓だけど、満足です!


さ~て寝なきゃ・・・。

おやすみ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日 22時44分22秒

こないなぁ~

テーマ:ブログ
オレンジこないぞぉ!

友達とはサイゼで(笑)
今帰宅中。明日バイト(汗)やばっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日 14時46分41秒

・・・眠い。

テーマ:その他

眠い。

今日でバイト4連勤おしまい。

毎朝5時25分起きってなかなか大変さぁ。

あとは土曜日だ!

明日は久しぶりに寝坊しよう。

週5日行くと2800×5で14000円ってとこか。

あ、でもだいたい15分は延びたりするから・・・(30分もあったけど)

+200×5くらいで15000円かな。

これでFCイベント行けるやないの!(笑)


今日ね、主婦になった!

お母さんが風邪で寝込んでて。

掃除(はいつも)洗濯食事。

疲れた~

朝はバイトだったから眠くて。

実際打ちながらくらくらしてる。

でも昼ご飯食べ過ぎたから・・・歩きたい。

あとで買い物行こうかな。

C1000最後の追い込み。

どうせ当たらないとはわかってても悔しいしね。


明日は久しぶりに友達に会ってお食事。

お母さん放置してもいいかね?


そして、オレンジ封筒待ってます☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月25日 17時00分29秒

きたー

テーマ:RAG

お昼ちょっと前、ポストを覗くときてました・・・

オレンジの封筒ではなくてオレンジの字が印刷されてる封筒です。


ライブ先行のお知らせの紙・・・しょぼくない?

まぁいいんだけど。

はがきはいつも通り。むらさっきーだったか?

FCイベントの内容と日にち発表。

日にちは多分初日かな私は。

東京の人向けか?

内容は・・・まぁ楽しめるといえば・・・楽しめるか。。。

6+1で○○するってほうが楽しみですが♪

人数は増やしましたね。

大変そうだけど、そーでもしなきゃ行けないか。

お母さんだけ当たったとかいったらむっかつくうー。

でも高い・・・けど・・・。

う~ん、悩むところです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。