1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日 22時24分23秒

じゃらら~♪

テーマ:ポルノ

絶好調あひるです。

いや~もう最高!

こーいう日があると、数日後必ずへこみます。

レッスンで怒られるかな・・・(涙)

バイトで怒られるかな・・・(決定)


Tシャツ前半発表。

サンプマン欲しい。

でへへ~


RAG PRESS!

見落とすぜ!

小さい&薄すぎ!

夏FCイベント開催決定☆

何やるんかね?

私はそれよりひとりライブ参戦するべ。

がんばれかとーさん!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月30日 18時54分41秒

神戸神戸!!

テーマ:ポルノ

はい、行く気です(笑)

とりあえず電話してません(おいっ!)

助け合いの場(笑)で1枚譲ると書かれてました!

わーーー!

早速メール。

当日引取りでお願いしました。

さて。返事はくるでしょうか・・・。お願いします!


とか書いてるうちに連絡がーーーーーーーーーーー!!

OKでした・・・(感動)))

大宮行けなくなったけど、これで満足なりなり!!

さいこー!

でもさささ、お金のこと忘れてた。

金欠なのよね~

今銀行にはせっかく貯まってたけど、しばらくバイトしてなかったから

4000円しかぬぁ~い。

でもって財布の中には700円ちょい。

5月のこづかいは4000円。

4000+4000=8000だね。

ん・・・チケ代って5775よね?

しーん。

さよーなりー。

ま、ライブグッズは我慢するよ。


てことで神戸参戦決定のあひるであります。

1人参戦ですが、まぁいいです。

孤独かな・・・

でも愛するポルノのため・・・。

会場まで行けるかってのが大きな問題なのでした。


で、先ほどおじちゃんから電話がきました。

まだ参戦予定しか伝えられる状態ではなかったんだけど、

報告だけ。

おじちゃんは10日会社休めず、おばあちゃんと私はフリーとなったのです。

ちょうどいいですな(笑)

9日新幹線で新大阪へ、

その足でUSJへ♪

早めに切り上げおじちゃんの家へ。

その日の夜、最寄り駅でチケットを(ニヤニヤ)

帰宅して翌日。

はい、夜ライブー♪

かなりテンション高くなってます。

やばいです。

11日からはこんなホテルに泊まります。

倉敷アイビースクエアホテルオークラ神戸 です。

日程は秘密(爆)

ちゃんと神戸の街、調べなきゃだわね。


あーさっきお父さん帰ってきて、ポストにRAGからなにやら来てたって。

随分前に発送されたやつと違いません?

遅いー。

内容は・・・まぁほとんど知ってましたけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 23時47分21秒

行く気満々!!

テーマ:ポルノ

さっきもいったけどさ、やっぱり行きたいの♪

ポルノライブ3日目!!

9日はポルノと一緒の行動になりそうよね?

新幹線乗るのかな?

会えるとは思えないけどうれしいなぁ~


つーわけでね、ちょっとチケット問い合わせしてみます。

本当に当日券はあるのか?

あるとしたら、何枚くらい発売なのか?

何時から売り出すのか?

主にこのようなことを。

それを確認してからおじちゃんに電話しよっと!


やっべーテンションあがっとるです。

今日もまたグッズ発表されましたねぇ~

ストラップ&スクリーンカバーほしいです・・・。

おそらく使いませんけどね(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日 18時30分14秒

おなかすいら~(?)

テーマ:その他

朝バイトのシフト確認行ったらまだなくて、

その足で駅へすたこらさっさ~

予定の電車より1本早い急行に乗れたけど乗らずに、

準急?が来たからそれに乗って座ってたら、

メールがやってきて、

何?と思ったら高校のおともで、

私が中2のときに合唱祭で伴奏をしたときに指揮した男の子が

おともが飲みに行ったとき知り合ったそうで、

世間は狭いという話になって、

あ~私の周りってけっこーこーいうのあるな~って思いつつ、

ピアノのレッスン(正確には聴音)しに行き、

先生宅つくと洗濯機まわしつつパソコンが大変なことになってて、

あーだこーだしながらレッスンして、

終わったら外はあっちーのね、

コートが荷物になって、

自宅周辺に戻ってきて、

手芸屋行こうと思ったのに忘れて通り過ぎて、

本屋行ってアリーナ立ち読みしてRAGライブいきてーとまた思って、

980円は今の状況だと買えないと判断して、

300円ショップ行ってアクセ1つ買って、

私の好きな服屋覗いてドナルドTシャツが1050円だったけど買えなくて、

とぼとぼ帰ってきたらもう一時半で温泉が始まってて、

焼きそばたべつつ大量のチラシチェックをして、

SDカード128が安いな~と思いつつ、

かっぱ寿司の広告が入ってたり31アイスクリームの広告が入ってたりして、

食べたくなったけど我慢して、

衣替えをして冬服しまって夏服出して、

ちょっとぼーっとしてC1000タケダビタミンレモン飲んで、

メリーのチョコレート(イチゴミルクとアップルのまわりにチョコ)食べて、

眠くなったけど顔洗って、

ピアノ少しさらったら腕痛いな~と思って休憩してます。


あー長かった|||

。使わなかったよ。句点だっけ?

これがいままでの一日です。

長かったぞよ。

街中はGW突入でも、私にしちゃ~毎日GWぞよ。

困ったもんじゃやき!


ポルノと対面して明日で1週間ぞよ。

早いな・・・。

かっこよかったな・・・。

また会いたいな・・・。

で、スタッフレポート更新!!

グッズのコーナーです。

高級チックですな~♪

ハンドタオルだったら欲しいんだけど、けっこうでっかいよね!?

とりあえずはパンフは買いたいとオモッチョル!


そーそー。

9日からおじちゃんのとこ行くんだけどさ。

10日神戸ライブだってさ。

おじちゃんのとこから16分で三ノ宮だってさ。

おいおい。

知らなかったよ。

行きたいよ。

1人でいいからさ。

行こうかな・・・。

当日券あるっぽいし。

6300円だけど。

まぁ見れなくてもいいけどグッズだけ買いに行かせてもらおうかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日 17時23分41秒

びっくり!

テーマ:その他

さっきさ、ファイルが欲しくて・・・100円ショップ行ってきたの。

ファンクラブの会報収納するために(笑)

3月にきたポルノさんと、4月にきたRAGさん。

ただいま両方とも机上に放置中。

見たいときに見たいから封筒にしまいたくなくて。

でもホコリかぶるな~って。

で、ファイルであります。

会報ってB5サイズなんだよね。

だからちょっと大きめA4が欲しかったの。

ハンズで見たけど・・・高くてさ~

結局100円で済まそう、と。

行ったのはいいんだけどさ、

『ただいま在庫がなく、発注しております。

 また、入荷はいつになるかは未定です。』

っておいっ!

欲しいのはA4じゃい!

まぁ大学も始まって必要って人多いんだろね。

仕方がないと諦めて、B5買ってきましたさ。。。

欲しいって思ったときに買わないと気がすまなくて。

しかものばしたら多分またずっと放置するし(汗)

あとで整理しまーす。


郵便局行って、出してきた!

家で量ったら246gだったけど、郵便局では440gでした。

どっちにしても240円でOKでしたが。

んでもってハンズ。

先ほどのように、ファイルは見るだけでした。

で、昨日書いた友達のプレゼント。

私が実際使ってるのと同じ会社の小さいタイプのを

買おうかと。

で、値段。

966円でした。

まぁこんなもんかなと。

これ開けやすいし仕舞いやすいのです。

1割引で買える手芸屋があるからそこもチェックします。

あったらそこで購入かな~と。

それだけじゃあれだから、300円ショップでアクセか、

大人っぽいハンカチ買おうかな。

かわいいのね~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日 21時23分23秒

ふらふら~

テーマ:その他

今日は出かけました。

近所にディズニーストアできたんです、昨日。

なんかツールがかわった?

色が6色出ていますけど。


ディズニーでは何も買わなかったです。

でもって今日買ってもらったもの!

          500円傘

折りたたみ傘。

1本500円です。

軽くて小さいのがポイント。

私のは右の。

50センチあればとりあえずOKかなって。

今使ってる傘、もうきたなくってさ~


          黄色服

これは私のではないな・・・

一応写真におさめてみた。

中に黄色のキャミ入ってて。

おけつ隠れるから、こーいうワンピはいいよねってさ。

確か1400円くらいでした。


          白服

これも私のじゃないけー。

中にこれもキャミ入り。

今年流行の短いカーディガンだね。

大人っぽいですぞ。

これが一番高い・・・2990円!!


          ピンク服

これは私の(笑)

3点セットです!

このお店好きなんだ。

2、3点セットで売ってるの。

この店の他の所で買ったのが2つ愛用してる。

同じ物が今日買ったとこにもあった。

値下げしてなかったからいいけど。

緑のキャミに白いちょっと長めのトップス。

ピンクのこれまた短いカーディガンです。

これで1990円。

とほほー。

使いまわしできるし、ま、いっか。

こんどここの福袋買おうかな・・・。


昼食はマック!

安くなって初めて行った。

チキンフィレオセットにシェイカーサラダ胡麻ドレにQoo!が私。

パンケーキブルーベリーソースにブレンドがママリン。

計700円です。

飲み物とかちょこっと安くなったね。

1円とか使わなくていいからいい~

こんなんだったら・・・去年の4月に税込み表示にしたときに

変えればよかったんだ。

わたいはめんちかったぞぉ・・・。


明日は郵便局行かなきゃ。

ビデオとMD送ろう思ったらさ、

ポストにはいらんかった|||

がびょーん。

重さは240円で送れるぎりぎりの246グラム!

すげーべ?

んでもって出したらハンズいこ・・・。

友達の誕生日プレゼントに、なんていうのか?あれは。

透明のプラスチックのケース。

予備校生とかがかばんの他に持ってるやつ、あれ買おうかなと。

もし持ってたとしても、4年間学校行くわけだし、いいよね?と。

まぁ値段にもよるんだけどね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日 20時53分15秒

おめでと。

テーマ:ポルノ

今日はポルノグラフィティ元ベース、Tamaさんのお誕生日。

おめでとうございます。

31歳ですね。

今、何をされているのでしょうか?

何かのアルバムで1曲参加してから、出てこないですよね?

気になります。


改めて。

去年の6月23日、私はまだlove up!には入っていませんでした。

友達からメールでとりあえず報告を・・・。

0時になった瞬間サイトへ行って詳しい状況を知りました。

あのころはちょうど体育祭で、本番前だったのかな。

疲れていたりもしたけど、ショックはショック。

なんで?とかそんなことしか言っていられなくて。

時間のズレでファンは理解するの時間かかった。

もちろん私だって。

Tamaさんはいい曲書いてた。

ラックだって・・・。。。

74ersは私が行った3人ポルノの最初で最後のライブだった。

それが12月、2人になったのが6月。

悲しかった。

でもテスト最終日でもスーパーアリーナ行ってよかったって思った。

私が好きになった3人ポルノの演奏、生で聴けたから!


ベスト出して、アー写見て・・・

これが最後の3ショットかって思ったら悲しかった。

夏のイベントも全部2人。

シスターからも全部2人。

でもファンは辞めなかった。

辞められなかったよ。

乗り越えた2人、自分の意志を大切にした1人を

ずっと応援しようって思ったから。

新生ポルノグラフィティとか言われてきたけど、そんなことない。

きっとどこかにTamaさんの魂の叫びがあるはず!って。


今はもう昭仁さんと晴一さんのポルノに慣れてしまったよね。

ベストリリースをきっかけにファンは明らかに増えたと思うし。

私も実際、今はもう2人のポルノになってる。

でも。

こーいう記念日というか、やっぱり思い出す。

「ポルノは3人」ってこと。

シスター、黄昏ロマンス、ネオメロドラマティック/ROLLって発売して

20日にTHUMPxがリリースされた。

今回はじめてオリジナルで1位。

おめでとう。

順位はどっちかというと気になるけど気にならない。

数字で決めて欲しくないもん。

いいアルバムだと思うよ。

ドリーマーなんかはまだTamaさんいたころの作品っぽいよね。

ほら、やっぱ3人なんだね。

ずっと忘れないよ。

これからも活躍してほしいな。


月曜のカフェイン11は最高におもしろかった。

お笑いコンビじゃないけど、あのテンションいいよね。

お互い何かと意識しあってる2人だけど、

そんな2人だからこそ、いい曲作れるし、

ずっと仲間でいられるんかな?

昭仁さんの最近の曲、とっても好き。

Twilight,トワイライトとかLet’s go to the answerとか・・・。

きっと新しい1歩、ちゃんと確実に踏み出せてるんだね。


もうすぐツアー始まるけど、とっても楽しみ。

Tamaさんも見にきたりするんかな?

2人の成長も見て欲しいって思う。

もうすぐ6周年。

これからのポルノグラフィティもずっと応援します。

きゃーきゃー叫んだりもしちゃうけど(笑)

でも私は顔ファンでもあるけど、もとは音ファン?です!

ずっといい音楽作っていってください!


Tamaさんのお誕生日&オリコン週間チャート1位

おめでとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月26日 23時01分08秒

おじちゃん

テーマ:その他

ほんの数駅先に住んでいるおじちゃん、

乗ってなかったようです。

ずっと連絡ないから・・・えーって感じで待ってて。

そしたら夜になって「東京からきたお客さんの接待で、今解放された」って・・・。

心配してんのによー。

びびらせないでよー。


さっきね、ポルノ関係のHP作ってる人の日記を拝見させていただいたの。

・・・その人のお母さん、6両目に乗ってたんだって!!

こんなこともあるのね・・・恐いです。


本当にご冥福をお祈りします。

週2回は電車に乗ってるけど、やっぱ恐いね。

連休明けにはおじちゃんとこ行くんですけど(汗)

恐いな・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月25日 14時33分36秒

脱線衝突事故

テーマ:その他

今日は9時からバイト。

いつも通り、あせりあせり・・・

でもしっかり入りました。

 

で、11時に主婦の方がきたんだけど

「すごい電車の事故あった!」と言ってて。

休憩で出て行った人がテレビで確認。

・・・ほんとだ・・・。

私もちょろっと確認しました。

本当にすっげーことになってます。

今現在37人くらいの方が亡くなられ、

200とちょっとの方が怪我。

全員救出されるといいけど・・・

 

神戸におじちゃんが住んでます。

心配。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月24日 16時56分11秒

およよー

テーマ:ポルノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000033-nks-ent&kz=ent

すっげー。

1600人・・・。

私は414人目ね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。