1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日 17時06分57秒

予定ふたつ終了です。

テーマ:その他
ピアノと面接行きました。
面接のお話。

20分くらい待たされる。
なぜかホットコーヒー登場。
一口ブラックで飲んでみるものの苦くてギブアップ。
ミルクを入れれば飲めますぞ。
きょろきょろしだす。
ようやく店長と名札に書いてある人が到着。
履歴書渡す。
見てるぞ・・・目の前で・・・。
高校のこととかはとくに聞かれず。
ふー助かった。
学区トップ(今は学区ないらしいけど)といわれる学校に
通ってはいたものの、学力的にはふたつくらい下の学校だろう。
まじ勉強嫌いだし。
浪人ということをはっきり伝えると、両立をしっかりすること、
と言われました。そりゃそーだ。わかってます。
早朝出勤も可能かってことを聞かれ、
12月くらいまでしか入れないよね?と聞かれ、
受験終わって大学生になっても続けてくれるかってことを
確認されました。
今のところは問題ありません。
むしろ雇ってください(爆)
主婦のかたと仲良くなるの好きだし(同年代はむしろ苦手)
店長さんもいい人っぽかったからOKです。
やっぱりマックのことに触れられる。
2年もやっていればけっこう上の方だったでしょ?って。
はい、高校生の中では一番上でした、一応・・・。
それは言わなかったけどね。
他にもマック経験者いるみたい。
4月に復帰らしいぞよ。
もうひとつ、通勤時間って欄あったから一応1分と記入してたら
笑われました。。。
そこです・・・って指差しました・・・。
ちっか!!ってね。
そらそーじゃね。
交通費ないし、店的にはOKっしょ。
結果は今週中に採用の場合のみ自宅にTELです。
でも金曜はピアノの発表会、土日は京都へGO!なので
いないと告げました。
そしたらなるべく早くに連絡しますね、とのこと。
採用だったら明日電話かかってくるでしょう・・・。
めっちゃ緊張。
マックの時はその場で採用だったから・・・
人手不足だね。
あー明日からこわいなぁ~。

今から小学校同窓会。
17:54の電車に乗りたい・・・
顔洗って歯磨きして・・・
間に合うのか。
最低18:03です。
だーっしゅ!
確かこのブログしばらく停止だったよね?
これで今月は最後でしょう。
皆勤賞にはならなかったけど頑張った!!!

ではでは。明日の吉報を待ってまする♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年03月29日 19時46分25秒

来ました来ました!

テーマ:ポルノ
オレンジ様とーちゃっく!
朝刊の下にあったってことは昨日の夜には入ってたんだね。
7時に見てなきゃもうこないもんだと思うじゃんけ!

沖縄いきたいですね、はい。外だよ!!??
でも無理に決まってるじゃん・・・
お許し出るわけない。
その日にち近辺は大学の講習会あるし、だめっていうに
決まってる。
どーやらまだ先に続くようだけど、、、
冬スウィッチは行かせてくれないよな~残念。
国フォて終わりか・・・悲しい。

会報の内容としましては、大変満足ですぞ。
スゴロクもいるし、看護士さんもいるし(爆)
ただアップ希望ね。
さわやか笑顔の練習とか持ち方の写真(小指)さいこー!
ハダカ対談も友達もいい内容でした。
アルパカ・・・答えあってるにぃ~はずれた写真は。
黄昏ノートもね。
いつかあたりますように☆

今ごろ中学の同窓会やってる。
3000円だったらしいけど。
私は明日から忙しいしノーマネーのため欠席。
明日の予定は久々に忙しいんね。
10時 ピアノ
14時 面接(バイト)
18時 小学同窓会
以上。
14時が山だ。。。
今夜が山田・・・(ダウンタウンさんの番組であったよね?)

そうそう、今日もう一度バイト募集の紙見てきたの。
6~9時は1000円だったん!!
だから昨日の計算は違ってるん。
一日3000円、週5日で15000円。
てことは月・・・60000円??
だよね??
これにすっかな♪
土日祝日の9~22時は900円だったけど。
1000円3時間で3000円と
800円4時間で3200円だったら
3時間とりません?
どーしよっかな~
ああああああああああああ!!
やっべ、履歴書わすれてた・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日 22時09分22秒

オレンジー!!

テーマ:その他
こなかったっけー・・・。
やっぱりこの地域は遅いってばさ。
毎回毎回|||
いやさ、年末の会報が遅いのはわかる。
年賀状とかの作業で忙しいだろうし・・・。
でもさ、なぜこの時期。
友達が長野にいるけど、もうきたって。
これっていったいぜんたいどっちでこうであーで・・・
意味不明。。。

RAGのも来月にずれると公式HPに。
もー(怒)

今日バイトしようと思ってる某コーヒーショップにTELした。
時給がね、6~9時が900円、9~22時が800円、
22~6時が1000円なのよ。
だからその時間内でシフト組んでるんだろうね。
午前中がいいっていったらいきなり6~9時って・・・。
起きれないさぁ~
わたいが描いてたのですとね・・・
9時くらいからまぁ4時間働いて一日3200円。
それを週4日で12800円。
月4週と考えれば・・・51200円なり。
6~9時となると・・・
一日2700円平日5日で13500円、
月54000円・・・。
およよ!?こっちのほうが高いじゃん!
そうしようかな・・・
3時間ならマックでも頑張れたし。
でも今日朝見たら混んでたー!
朝からだと絶対死んだ顔しとるぞ。
どーうしよ。
面接はあさって14時。
ま、話きいてこよう。
来月から弟高校生で私立なもんだから朝早いんよ。
だからみんな朝早く起きるだろうし。
頑張ってみようかな。
54000円でしょ・・・
お金たまるかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月27日 23時31分53秒

ひらりひらりめぐりめぐる

テーマ:ポルノ
4月1日の曲目を当ててください(笑)
題名見ればわかるでしょ?
そう、アゲハ蝶とROLL!!
うれしい2曲です。

B-PASS買ってきた☆
今晴一さんの途中まで読んだ。
恋愛ものの詩は向こうが見えるように・・・深いね。

買い物行ったのよ。
まずCD屋。
サンプサンプサンプ予約完了。
でもって目的地へ。
洋服をちらっと見てから本屋へ。
写真ぺら見してから購入。
やばいね、今回のも。。。
鶴さんだべ!!??
偶然にも友達に会いまして。
洋服選んでもらっちゃいました。
ピンクですピンク。
珍しいよ~ん♪

関係ないんだけど・・・盗撮されそうになったんだけど。
駅のエスカレーターの前に怪しげなおじさんいたのね。
人をうかがってて。
で一瞬目があったのよ。
そしたら私の後ろに乗って。
おもむろにポケットから携帯取り出して。
なんか怪しいと思ったから、横のガラスに映ってる
おじさんを見てたの。
今の携帯って画面ひっくりかえってコンパクトサイズで
撮影できるでしょ?
そーやって片手で携帯持ってて少しかがみ気味だったの。
絶対怪しいじゃん?
だからおもいっきり横振り向いたらめっちゃ焦ってて。
すっと手を隠して携帯ひらいてんの(笑)
もうちょっと我慢して確証得てから警察突き出せばよかった?
いえいえ、めんどくさい。
時間なかったしね。
みなさん、気をつけましょうね。

ちなみに、そんなミニじゃなかったっすけど・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日 22時08分15秒

今日はいらっしゃらなかったみたい

テーマ:ポルノ
残念ながら本日はきませんでした。
月曜日に期待!!

C1000を1パック購入♪
おばあちゃんが買ってくれました。
こんなことなら2つ持ってればよかった(爆)
2個目のライブ応募。
大分繋がりやすくなりまして。。。
いいことです。
音楽ギフトカードは相変わらず当たりません。
めっさほっしーなり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日 16時26分18秒

オレンジの封筒様、お待ちしてます☆

テーマ:ポルノ
25日、そう昨日は会報発送日。
早ければ今日くるのでしょうか?
でもポルノのものってこないだのハガキもだけど
いつも遅れてるっつーね。
あんまり期待してないけど、見たいたい!!
さっき郵便屋さんきてて、多分今ごろ配ってるのかな。
あとで出かけるときにでも見ますかね。
後半戦も発表だし楽しみすぎます。

いつも思うんだけどさ、RAGメールって食ネタだよね・・・いつも。
他のこと言ってた思い出ないですけど。。
マネージャー日記、今見たけどやっぱ食。
・・・食い物には目がない!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日 21時58分06秒

今日は短め。

テーマ:ポルノ
ジャケットアップされとった。
かっこいいというかかわいいというか中間?
ドクロ印象的。
トップの写真、かっけーぞ!
あきひとっちの前髪真似ようきゃにゃ(爆)

今日は雲民とワールディリア再生。
デッサンシリーズはよい!
素晴らしき人生かな?に久しぶりにはまる。
惑星キミと元素L、いいぞー

で、大学辞退してまいりました。
終了30分前に(危険じゃね)行って30人目。
ほっほ~そんなに!?
どーせ桐○とか芸○とか・・・行くんだろ?
羨ましいぜ。

今日はなぜか3人もの人とメール中。
忙しいんでさいなら。
あ、携帯新しいくせに毎日充電してます・・・
朝3本だったけどさっき切れました。
なんじゃそれ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月24日 20時58分32秒

久しぶりに

テーマ:ポルノ
ロマエゴとfoo?を再生。
なかなかいいですね。
ベストしか聞いてなかったからかも!?
いや、そんなことない。
好きになったのはこれらすべてを聴いたからだし。
ライオンが頭を巡ってます。
あと、FCUWの映像見て蝙蝠熱再沸騰中。
サビの最後の伸ばしとか好きですな。
か~んーじて~いーたい~♪

それはおいといて、昨日の感想。
なんかあの番組全国放送じゃないんだね。
知らんかった。
前々回位の人の放送からいきないSPに飛んだりとか。。。
先週のよりおもろいじょ?

『プライベートで飲みに行ったこともありますが』
ここにまず反応。
しかも恋愛とか語ったとか!!
聞きたいさ~中混ぜて!
気まぐれたいけつということで・・・
お好み焼きたいけつ 独り言激しい・・・
CDたいけつ ファンタスティポ流れてたね。ネオ/RのCD売り場目立ってた!
お笑いDVDたいけつ くると思ったニョロ人組。見てみたいな~ポルノネタの。
しゃつたいけつ お裁縫得意って・・・あれはごめんなさい、剛君の勝ち!
こんなとこで終了。
あの二人が街中歩いてるとこ見たいです。
いい感じなんだろうね。
多分昭仁さんは光一君より剛君だね。
そんな気がする。
また堂本兄弟出ないかな~(書いとけば夢叶うかもだし!)
番組内でもつっこんでたけど、
インリン・オブ・ちょいちょい使いすぎ。。。
素直に使うのがまたかわいいけどね。
しゃべらんでいいんですか?にも反応。
まぁおしゃべり好きそうだから、あの空気慣れないよ・・・
しかも歌番組が主だから・・・しゃべらなきゃね(笑)

話し変わって・・・クロゴス!!
活動開始したのね。
どこと戦ったのかな?
きっとピッチャーキャッチャーの仲がいいから強いんださ!
応援行きたいな~
タカハシさん・・・ごめんなさい、負けてあげてください(笑)

また変わって・・・。
うたばん総集編。
いきなりお好み焼きのやつ(シスター)出てきた。
私の中では晴一さん絶頂期。(髪型)
今よりあの頃派。
RAGの300円もでてた。
再び親子で大爆笑♪
レオさんのだからさらにおもしろい。
鑑定士さん、ありがとうございました☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月24日 01時29分10秒

見たさ見たさ♪

テーマ:ブログ
しんどい見たさ!
いい!!!あのゆるい空気いいね~好き(笑)
お好み焼きはでかすぎだし、CDは勝手に並べてるし…
その他感想はパソからまた明日ということで…

とにかくよかったです!おやすみzZZ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月23日 18時32分17秒

大好きな方へ。

テーマ:その他
私の大好物、メロンパンの作り方。
昨日の伊東家の食卓でやってたやつ。
私は新聞の予告でしか見てなくて。
HP見てきたんです。
・・・おいしそう・・・。
作ってみたいものNo.1です。
ローソンのミニメロンパン、また食べたい・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。