1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日 17時04分06秒

へーい

テーマ:ポルノ
あと3時間!!
でもチャンプは布袋さん。残念!!
つーことは、トーク短いってこと。えーん|||

まだ27日売のB-PASS読んでないんだけど・・・
どうやら久しぶりに表紙を飾るようですvv
すんごいうれしい!
もちろん買うってばさ!表紙だよ~ん♪

いよいよ明日フラゲです!
ネオメロドラマティック/ROLL!!


・・・。
決定押すの忘れて放置してた。。
もう見ちゃったよ。
トーク短かった。
でもいいね★
ゴルフ・・・おじさんってイメージよ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年02月27日 23時48分31秒

わ~い見た!

テーマ:ポルノ
CGガール??見たよ!
堂本兄弟終わってすぐのCMにて。
かっこよかった!
びゅーんって感じ(どんなだ?)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月27日 17時34分03秒

学校だよ・・・

テーマ:その他
いよいよあと3日行けばさいならなのだけど、
めんどいですわ。
ここまでの学校嫌いもどうかと思う今日この頃・・・。
しかも明日は大嫌いな歌練よ。
行く気なくらるのもわかるでしょ?
(↑これでも一応音大進学考え中ね↑)
みんな進路決まってるのかなぁ?
気になるけど聞けないし、聞かれたくない!!
だって答えにくい。
「受かったよ!」
「おめでとう!」
「でも、浪人するかも!」
「もったいないよー!なんでー?」
「・・・。」
つまり答えるのがめんどくさい。
けどさ、先生にはちゃんと言わなきゃね。

今手芸にはまってるためいろいろ手作りを考え中。
とりあえず、イヤリングを(穴ないから)
ブルー系で作ります。
できたらUPしようかな。
あとね、ネットでレシピ見つけたの。
それでブレスレットを作りたいな~って。
でも難しそう・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日 22時44分57秒

もさもさお

テーマ:ポルノ
ポルノもネオメロドラマティック歌ったじゃ♪
かっけぇは。やっぱり。
今回はあんまり音程のずれは気にならなかったかな。
歌いながら回ってたよね、昭仁さん!!
晴一さんの頭はもさってた。
でもギターかっけぇ~~~(惚)
でもナンバー1はAさんっす!

ああやってポルノのシングルのタイトル見るとおもしろい。
てか短いの多いよね。
幸せ~が結構長い?
でも幸せ~はPV一番楽だったのよね(笑)
次はヘイ~だね!TV。楽しみ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日 22時35分07秒

風邪引いた~

テーマ:RAG
頭痛いっす。
今日は髪切った。
伸び放題やったからね。
ちょっとぼさぼさになりそーな髪型。
まぁいいや。軽いし。

ついでに手芸用品店行って、毛糸とビーズ用品購入。
痛い出費、でも欲しい。
立ち読み忘れた・・・。がく。

さてさて、Mステについては昨日書いたし、
PJ、RAGの話。
知ってはいたよ、こけってんの。
随分派手にいったね・・・よーすけさん・・・。
大爆笑でした。
こけたあとのレオさん、笑ってるし、バックも微妙にね。。
今日昼のRAG化見たら・・・ご本人。
受信料払ってホールでコケる26歳・・・えらいよ、リーダー。
でもまさかこけるとはねぇ・・・。
リーダーはまだ26歳かぁ。
かとうさんが先かぁ!
てかかとうさん、明日バースデー?
前もって・・・おめでとう
若いねぇ~でも26歳でこけるってのはどうかな(笑)))

あ、そうそう、ハレルヤのPV見た。
変な踊り・・・爆笑。
レオちゃん・・・うれしそうね。お姉ちゃん撮って。
バストにウエストに・・・○▲☆♪・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月25日 21時39分57秒

Mステ!!!

テーマ:RAG
見た見た見た~~~!

・いきなりお姉さん出てきたから間違ったのかって思った。
・踊ってた・・・三角形を描いてた。
・「パッパー」みたいなところ?の動きがかわいい。
・おっくんが踊れてた。
・かとうさん、かわいい。
・あすぱらに聞こえる。
・レオっちとよーすけっちのフリ?がおもしろい。
・加納さんとけんちゃんのとこ、歌って!
・トークで歌うのかっこいい!!

これ感想。まだあるけど。
なんか、森山さんと布袋さん?がバックに映ってて、
会話してたのが気になった。
それくらいかな。歌以外は。
てか、ティッシュの話、知らなかった~
欲しいわぁ~♪

0:15からはPJだね。
ネオメロも聴けんじょー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月25日 21時25分34秒

合否

テーマ:その他
はい。
今日は結果が出た日でございます。
いつ頃くるんかなぁ?って思いながら待ってました。
12時45分頃でしょうか?
ピンポーン♪
はい、私が受け取りました。
はさみでぱぱっと切って中身を出す。
レタックス?とかいうのでして。
合格者の番号が書いてある紙がぺらっと一枚。
自分の番号を探す・・・

「あったー!!」

興奮。
しかし気づく。

「これ一万代だけど。。。(私は二万代)」

改めて探す・・・。

「あったー!!合格してるー!!」

でもよく見るとこんなマークがついてて。
上に注があってみてみると。。。

「*は第二志望合格者です。」

はい、そうです。
結局思った通り、ピアノ科は落ちたのでした。
まぁ、あんだけミスりゃあそうでしょうね。
仕方がありません。
でもあんまり練習して受けなかったはずの歌の方で
受かったなんてマジびっくり。
嫌いだしね・・・ついでに・・・。

私は別に偉い人とか、ピアニストとかそーいう類の
演奏して食べていくっていう職につきたいわけじゃない。
だから今受かっている科で十分。
ただガッコのせんこーにはなりたくないだけ。
でもさ、お母さんはピアノ科にこだわってる。
その方が一般の人から見たらすごいって思うじゃんって理由。
まぁ確かにそうだけど、別に一生これで仕事してきたい
わけでもないし、いつかは結婚するだろうし。
むしろ私は夢の国に就職したいんだけどさ(音楽関係ないし)
だから別にピアノ科にこだわらない。
浪人は本当にいやだしね。
だって一個下のこと勉強してくことになるんでしょ?
でさ、さらにまた来年おっこったら・・・。
今年なんで入学しなかったんだろうって絶対後悔する。
だからもうこのまま入学したい!
第二志望で受かったんだよ?
落ちた人だっているのに。

まぁ一週間は考える余裕があるから考える。
もし何か意見が合ったらコメントしてください。
お願いします。
ついでに、28日の登校日。
浪人する人がどれぐらいいるのか偵察してくる(笑)
それから決めても遅くないし!
でも仲いい人はみんな進学するんだよね・・・。
迷いまする。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月24日 17時35分12秒

明日天気にな~ぁれ~

テーマ:その他
そうなんです、いよいよ明日合格発表通知が・・・。
合格者の受験番号がずらーっと書かれるらしいです。
その中から探し出すんです。
もう半分以上諦めておりますが|||
まだだめと決まったわけじゃないですし。
おとなしく待ってます。

さっきオリコン見てきた。
初登場デイリーで5位。
まぁ頑張ったよ。
でも電化製品は嫌いです・・・。いっておくがね・・・。
やだやだやだ。
あややがケミより上か。びっくり。
ケミの歌好きだけど。

ケミといえば、キンキの剛君の番組。
鍋して屋上で歌作って路上(公園)ライブ。
おもしろかった!
あれにポルノ出ないかなぁ?
意外と似合うぞ!3ショット!
その作った歌がさぁ・・・H・K
鍋作ったとき、白菜がなかったのね。
したら歌で白菜~とか歌って。
それがなぜかH・Kになってて。
突然聴いた人はびびるよね。
なんだそれって。
でもおもしろかった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月24日 00時04分59秒

(笑)

テーマ:ポルノ
テレドーム更新。
TV情報を見た。
3月05日 CDTV
3月06日 ベストヒット04ーゴールドディスク大賞への道
3月11日 音楽戦士(ミュージックファイター)
思わず笑う。。。
RAGの出る次の週っすよ。
てか・・・ポルノが???
お笑い???(爆)
青木さんにつぶされないで下さいね・・・。昭仁さん特に・・・。

つぼでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月23日 17時47分11秒

たのしかった

テーマ:その他
プリクラ→カラオケ→昼食→ショッピング→ローソン
これが今日の私の一日。
カラオケオープン時間までプリとってた!

まずはカラオケ。
いや~久しぶりやった。
ドリンク飲み放題30分120円。
で4杯飲む(OJ、OJ、コーラ、OJ)
オレンジ飲み過ぎです(笑)
トイレ行きまくりです!!
歌はというと・・・始めに卒業式で歌うやつ。
サビしか無理であります|||
そしてまぁいろいろと。
マツケン歌った!!
間奏は早送りね(踊ってるところ)
なかなかいい点だった!
ポルノはアゲハ蝶、サウダージ、ヴォイス、シスター、
黄昏ロマンス、天気職人、愛が呼ぶほうへあたりを♪
RAGはハレルヤはまだなくて(あっても無理・・・)
HANA歌いました~♪
なかなか疲れるけど、飲みすぎには注意してね・・・。

次は昼食。
スパゲッティーでした!
一番安いペペロンチーノの。
今でもまだにんにくっぽい・・・。
なかなかでしたぞ!
でもって、友達が100円OFF券持ってて
309円で済んだ!!ハッピーだ!

ショッピングは、洋服を・・・。
1500円分商品券があったんでそれを利用☆
1000円と1900円のを買いました~
結構いいです!
で、買ったときは二人先に帰ってて、
私ともう一人で買ったんだけど、
色違い購入・・・。黒と青なのです・・・。
今日遊んだ友達ってのはディズニー行く子なんだけど、
日にち違いでこれを着ようって。
二人は気づくだろうか・・・ってね。
楽しみだ!!

最後にローソン
銀行でお金おろして出発!
意外と近かったっす。
でもって恐る恐る席確認・・・。
うぎゃー!!!
へこみました|||
2階でございます・・・
まぁ文句はいいません。
当たらなかった人大勢いるようだしね。
まぁ、よしとしようかね。って。って。って。

まぁそーいうわけで、お金使いすぎ。
明日の表参道はなしです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。