1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日 23時51分14秒

そーいえば!

テーマ:ポルノ
今月皆勤賞~~~♪いぇーい!
まぁいいや・・・

今日東京フレンドパークⅡ見てたの。
したら、、、
観客席にどっかで見たことあるよーな人発見。
よーすけさんに激似!!!
びっくりでした。
きっとヨン様に似てるって言われてるんでしょうね。

はい、そろそろカフェイレ終了時刻!!!
聴きますわい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年01月31日 14時33分19秒

終わったー!

テーマ:その他
これでしばらく学校とはおさらばでする。
うれしいな~
学校嫌いにとって、学校に行かなくていいのは夢のようです。
なんか今日のHRで話しが出てたけど・・・
なんか卒業旅行にクラスで行くと。。。
うちの市に施設があって、そこなら安く行けるとかなんとか。
学校というか、クラスの馴染めていない私にとって、
あまり好ましい行事ではありません。
でもこのクラスで卒業する以上、そんなこと言ってられません。
でも行きたくないもんは行きたくない!!!
楽しくなくて、周りばっか気にして・・・
落ち着けないじゃん!
そんな旅行はごめんです。
できることならいやです。
誰にも愚痴れないんでここで言わせてください。。。
はぁ・・・。

今日は宇宙発オンエアー!!!
何がって?
ネオメロです♪
たんおしみなんじゃけじょー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月30日 20時52分20秒

まだまだ

テーマ:その他
ご機嫌は斜めってます・・・。
だって・・・ねぇ。

学校はしばらく行かなくてよくなります。
明日行けば・・・
1月31日、2月28日、3月2,3日の計4日のみ。
でも卒業式後一日はワックスかけに登校の模様・・・うえっ!
高校生活最後の授業は体育です。
バドだよ~ん♪
楽しいんだけど、みんな学校こないんですけど。。。
だからめっちゃ少ない!
明日で受験第1回まで1週間。
ポルノの映像見れるまで16日?!
でもポルノが見れるっつことはね、
その週末からは行きたい学校入試ってこと。
微妙な心境です・・・。

大学生になりたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月29日 17時45分58秒

いややや

テーマ:RAG
まだまだご機嫌はよろしくないですよ。
1公演位いいじゃんけっ。
家族で入ってんだしさぁ~まったく。
誰かお願いですからチケット売ってください!!!(マジ)

健一さんのRAG化発見!
なげっ!
でも何かが違う・・・
そう、かとうさんと違うんです、同じ長いでも・・・
読みにくいって!
改行がないってことじゃなくて『。』がない!
「うちのリーダーとおぼしき」とか「多くを語らない彼」とか・・・
うん、わかる。
でもそれがリーダーだよね。
何も言わずに曲出してみんなを頷かせるなんて。
かとうさんには出来ないことかなとふと思う。
『RAG FAIRのものとして表現する原動力になっていると強く感じている』
期待してますよぉ~★
でもこれ聴けるのは入試最終日であって、
ポルノのチケットの結果が判明する日であって・・・
つーか2月22日(全部2!猫の日とか?)は忙しいなぁ~
RAG化の最後・・・
『ややこしい言い方が大嫌いな僕にしてみれば、
 CD買って下さい』

・・・わかりました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月28日 12時41分53秒

・・・

テーマ:RAG
お母さんと自分のFC分で抽選出してるのに、
両方ともさよならでしたわい。
さいてーだね。
意味ないっつーの。
あとは一般前のプレオーダー?だっけ?
それにたくすしかない・・・。
CIRCLEの時ははずれたんけどね。
はぁ~もうやる気ない。
ポルノのもはずれるんとちゃうかい?
でもフォーラム3回だし、平気かぁな?
もういややーーー!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月27日 18時25分35秒

きたきたきたー

テーマ:ポルノ
よーやくオレンジ様到着。
会報の時は待たされましたからね~
なんだか宛名の所に文字いっぱいで焦った|||
なんじゃあれーって。
いつもと違ったわけです。

内容としてはとてもうれしいものでした。
ただ・・・お願いだからRAGと被るな!
お金ないのですから・・・。。。
でもどうにかしますよ!
行きますよーーー。
てか会場が☆
どっかのだれかさんと同じですね。
あのホール、広いけどさぁ、端だと最悪かな。

もひとつ。
ピカソははずれたわけなんだけど、ラジオの生ライブ!!
当たってくれ・・・
24日だっけ?
もー試験終わってるってばさ!
発表前日だし、遊ばせてくれってばさ!

試験といえば・・・
一つ目があと11日後に迫ってる気がします。
そこはリハ気分で受けようと思うけどさ、
絶対落ちたくないよね。
だって~~~テンション↓↓↓になりそうで。
あぁぁぁぁガンバラねキャにょーん、、。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月26日 18時01分23秒

はい、きません。

テーマ:ポルノ
やっぱり来ませんでした・・・号外。
どーなってるんじゃよ。
埼玉から神奈川だよ?
近いと思いますけど。。。
でもどーやら内容はいいことらしい。
アルバム発売&ツアー決定を望みます☆
明日はピアノだから帰り遅いんだよね。
気になって仕方がないんですけど。
もう一度あとでポスト行く!気になるんだもん!
勉強もやる気しないし。

そうそう、受験する学校から速達とやらもので
受験票きた。
オレンジ君も持ってきてくれよ(怒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月25日 21時57分10秒

まじしょっく

テーマ:ポルノ
テレドーム見ました?

RAGと同じ日のPJ公録で出るそーです(涙)

本当にショック|||
28日だと思ってたにの・・・
RAGは18日に放送で、ポルノは25日放送。
・・・こんな時期に受験なんて・・・(涙)
ほんっとーに悔しいです。

18も25も私にとっては大きな日。
18は入試初日、25は発表の日。
ネオメロ、どんな気持ちで聴くことになるのやら。。。
あぁ、やる気なくなった~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月25日 20時10分47秒

げらげらげら(笑)

テーマ:その他
トドクロが欲しいがために、
のど黒飴を探すこと4件。
やーっと見っけた。
はちみつきんかんのど飴(ELTの持田さんのCM)は
あるに、なっかなかなくてね。
176円出して購入。
さっき葉書書きまして。ダサナキャ♪
当たるといいな~vv

今日は号外発送の日。
明日くることを祈ろう・・・☆
神奈川のくせして最近のはどーも遅くて・・・。
何の発表かな~
やっぱカタログしか思い当たらないけど、
ラジオでアルバムだすゆってるし、、、
そっちかな~どっち?ポルノさん!!
結婚報告とかだったら、やっぱりTamaちゃんの時みたく、
日にち指定で送るだろうし。
気になって仕方ない!
でも明日は学校休みだから(高校の推薦?入試のため)
ちょっとは我慢できます。
学校あっともーやなんだよね。

今日でチケットの予約、締め切ったね。
28日発表か~
その日は学校じゃぼけ!
結果見れん!
12時に帰宅はできるんだけどもね。
10時に授業中気になって集中できんじゃん!
(あっ、集中してないのはいつものこと)
トドクロ欲しいな~いいな~健一さん!
今度OOOショップいったら絶対健一さんの写真買います!
最近ほんっと株上昇中(><)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月25日 01時09分04秒

カフェ!

テーマ:ブログ
ラジオ聞きました。テレドーム更新してました。
来週宇宙初O.A.だ~★楽しみ♪
明日号外も発送…通販のカタログ!?かな。
じゃ、おやすみ!明日のど黒飴探します(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。