ポキートるうのブログ

「poquito」ポキート カラフルでサイケ、ヒッピーなエスニック・リメイク・ハンドメイドのお店をしています。
東横線「白楽」徒歩5分で実店舗をやっています!!HPはこちら→http://poquito.ocnk.net/


テーマ:

ポキート実店舗閉店セールのお知らせ ポキートは7月18日をもって閉店することにしました。 先週お伝えした通り結婚10年目でやっと赤ちゃんを授かり、 38歳の高齢出産の為、お店を一旦手放すことにしました。 3年やってきた念願のお店を手放すのは寂しいのですが 赤ちゃんの事に時間を費やしたいという今の私のポジティブな願いを優先させていただくことにしました。 お店は子育てが落ち着いたら、またお店を持ちますので、その時までしばらくのお預けです。 店舗閉店後もネットショップとイベント出店は継続していきますので、お別れではありませんのでご安心を~☺ 何もしないのはたぶん、無理なので(笑) という事で、店舗限定で閉店セールを本日より閉店日までします。 今までの感謝のセールです。行きたかったのにまだ行けてない方、もう一回行きたかったのにという方、お安く買い物出来るチャンスでもありますし、是非店長るうに会いに来て下さい‼\(^o^)/

ポキート_るうさん(@poquito_ruu)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ポキートるうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。