キッチンシェルフ♪Ⅲ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日も春のようないいお天気で・・・って

 

もう春ですよねぷぷぷぷ

 

寒い寒いと言ってる毎日から開放されて なんて気持のいい日!

 

もう ごっ機嫌さんですっ 私っイェイ!

 

 

今日はキッチンのコーナーシェルフの真ん中と全体を♪

 

image

 

このうさぎさんは 去年セールで買った ナプキンリングです♪

 

可愛い?と 思わず誰かに聞きたくなる感じなのですがぷ

 

素朴な感じが気に入りました。

 

 

 

 

image

 

この間見つけた小さなアイスクリームのコンテイナーと一緒に

 

こんな風に並べてみました♪

 

 

 

.

春らしい

 

イースターな感じ♪

 

 

 

image

 

になったでしょうか?

 

うふふ

 

私的には ん♪よし!なんですけどきゃー

 

 

 

月例のアンティーキングだった夕べは

 

疲れてるだろうなぁ と作って冷凍してあったラザニア♪

 

image

 

 

えっと・・・

 

我が家のラザニアはパスタシートを使わず

 

班長さんの好みでリガトーニパスタを使うので

 

取り分けると だらーーーとなって汚いのですけどえーん。

 

味はgoodキラ うふふ

 

美味しいぃーと班長さんに言ってもらえましたーイェイ!

 

 

明日はお天気いいかな~ どうかなぁ~

 

お天気だったら嬉しいなぁ~ 考えただけでウキウキしちゃいますハート

 

 

ではでは また明日っバイバイ

 

↓↓↓をね?ちょちょっとぽちぽちっとーー

お願いっぷぷぷぷ

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング