福岡ばりよかとこよ(かえで)

テーマ:

みなさんこんばんは🌝
POPUPの青色担当
市川楓です👼🏼💙

{2DA32363-80F0-48CB-A40F-69CC19E6B8C7}

今週末は福岡遠征でした!

めんたいこ〜〜🍚

九州遠征は3回目だったんだけど
だんだん九州の方に覚えていただけてて
嬉しいのかたまりです🤦🏻‍♀️💓

1日目は福岡について
1人でふらふらアミュプラザへ
お買い物に行きました!(観光だね)

寒すぎたので
コート買ったんだよ👚!

夜はあるあるCityさんにて
パピ♡ライブ前夜祭に
出演しました!

久しぶりにパピマシェさんの
らんちゃんとも会えたんだよ!

{BF6F1A2C-098A-4DB9-8D42-48FABBDF5370}


ライブの後はもつ鍋たべて
寝ました( ˘ω˘ )💭

2日目はまず
KYUSHU IDOL FILE!

名古屋に引き続き
ゲストで出演させていただきました!

嬉しいねえ☺️💓

前物販のみだったけど
気になってたんだよ!って方が
遊びに来てくれてうれちかったよ!

夜は小倉に移動して
パピ♡ライブ 
らんちゃん生誕でした🎂💓

らんちゃんと初めて話して
もうすぐ2年が経つんだけど
まさか自分がらんちゃんの生誕に
出演できる日がくるなんて
思わなかったなあ( ˘ω˘ )

そんならんちゃんと📷

{6B86B816-ABA7-487A-8180-48547EEF28E2}

POPUPの出番の時
honey☆honey
でコラボもしてくれたよ!

{B9A7256C-CF1C-4833-9ABA-D3A98F7B3E39}

かお(笑)


パピマシェさんの
あおいちゃんとも撮ったよ📷

{31BE359A-ECA8-40E0-A339-8C62E7D9AAA9}

お顔もスタイルも
パフォーマンスも声も
どタイプだから
本当に嬉しいツーショット……

待ち受けにしようかな…🤦🏻‍♀️💓

そしてミルクセーキさんの
あゆちゃん、桜子ちゃん、
きらちゃん、あやの💓

{286471B2-54F0-44AA-9841-9D5C1F7A8DC2}

{C0750295-7BC3-451E-82A2-BC02FA69AB5C}

{22654CBF-0E3D-4155-B6E2-0BD678A24BC3}

{6AB61F55-CF2C-402B-AEB3-0DF581882F16}

ちゅ〜〜

{FC8C855E-ACBE-4A9D-9FA0-FFA6A0B6F998}

ミルクセーキさんみんな
いい子すぎて
最近は話しかけてもらえて
本当に嬉しい☺️💓

今度はきえの代わりに
かえでがコラボしよっと✌︎(笑)


らんちゃんの生誕も
ステージ袖からみさせてもらって
めちゃくちゃ素敵でした🎂

ファンの人やメンバーさんや
スタッフさん、周りのアイドルさんから
たっっっくさん愛されてるらんちゃんの
素敵なステージが見られて
幸せでした(*´꒳`*)💓ふふふ

夜はみんなでご飯食べて
明日の朝大阪に帰るよ!

寂しいなあ( ˘ω˘ )。

早くまた帰って来れますように💭

さて!明日は大阪です!




よろしくお願いします!


それでは
前回もいいね、コメントありがとう!
またよかったらまってるね🌟

いちかわかえで🍁
AD