世界選手権、写真続き | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

夫が、2017年世界選手権の写真をまだ整理しております・・・。参加選手が多いので、すごく時間がかかっているようです。

 

どこまでご紹介したか、私も忘れてしまいましたが、以下の選手もアップロードしてあります。 

 

 

羽生選手はもうご紹介済みですが、一応リンクはこちら

 

 

 

新しいSPの「四季」がなかなかかっこいい、宇野昌磨選手。 リンクはこちら

 

 

フリーで奇跡の挽回をした三原舞衣選手。 リンクはこちら

 

 

表現力がぐっと大人になってきた樋口新葉選手。 リンクはこちら

 

 

2016-2017シーズンはちょっとスランプだった本郷理華選手。来季は頑張れ! リンクはこちら

 

 

 

 

着実に実力をつけている、田中刑事選手。 リンクはこちら

 

 

アナ・ポゴリラヤ選手。 リンクはこちら。 泣き崩れていたフリーのあと心配していたら、案外さっぱりした顔をして、私たちのすぐそばの座席に現れました・・・。 アスリートは切り替えが早い・・・。

 

 

愛らしいマリア・ソツコワ選手。 リンクはこちら

 

 

ミーシンコーチについてジャンプの安定してきたジジュン・リー選手。 リンクはこちら

 

 

来季、ますます脅威のネイサン・チェン選手。 リンクはこちら

 

 

皆様に応援していただいた英国のグレアム・ニューベリー君。途中で鼻血がでてしまってフリーまで行けませんでしたが、頑張りました。オリンピックにも出場権を取ってほしいところです・・・。リンクはこちら

 

 

カレン・チェン選手、どのポジションもフリーレッグが美しい。 リンクはこちら

 

 

リンクに戻ってこれた幸せ感のあふれる、ケヴィン・レイノルズ選手。リンクはこちら

 

 

 

ボウヤン・ジン選手は、PCSが上がってきたら、強敵です。 リンクはこちら。 

 

 

この他にも、ジェイソン・ブラウン選手やハビエル・フェルナンデス選手、パトリック・チャン選手や、アイスダンスやペアなどの選手もアップしてあります。まだまだ途中ですが、こちらでご覧ください。

http://photos.phantomkabocha.com/FigureSkating/WC2017/index.html