『依存』から『自立』への提案

「今後5年以内に経済的・時間的自由を
得たい方へ」が必要とする情報を発信していきます。


テーマ:
残り2日となりました!

$『依存』から『自立』への提案



オークションビジネス大全集のことです。
10日まで教材代金無料!


作者も相当自信があるせいか、もし稼げなかったら
15,000円の補償までつけています。

詳しくはこちらをご覧ください。

⇒ 残り2日です!






■お金についてあなたはどうお考えですか?

「お金とは善でもなければ悪でもない」と
私は思っております。




例えば、車は非常に便利なものですよね?
好きな時に好きなところへ行ける素晴らしい
道具です!


しかし悪しき心がある人は人を殺す武器に
変えてしまいます。




火はどうでしょうか?料理をするうえで必要
ですよね?


また冬は火がなかったら暖をとることもできません。
火はなくては困るものです。



しかし悪しき心がであれば火を悪用し、人を
傷つけるものになってしまいます。




車や火の例をあげましたが、お金も一緒だと
思いませんか?


より良き心により良き使い方があるのです。





そこで稼ぐことに罪悪感を持っている方へ
考え方のアドバイスです。


「お金を稼げる」ということは、誰かの役に立って
いるという証拠です。


その逆に、「お金を稼げない」ということは誰かの
役に立てていないということにもなります。



考えていただければわかりますよね?
あなたも自分にとって役立つものにはお金を使う
はずです。


欲しくないもの、役立たないものにはお金は使う
わけがありません。



稼ぐことを恐れないでくださいね!




まずは、オークションビジネスで稼いでみませんか?
ノーリスクビジネスで即金ビジネス!

⇒ 残り2日です! 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

無料情報仕訳ショップ店長 とみやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。