Figキングダム2017☆ロイヤルランブル モンゴリアンチョップ炸裂! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

信じられますか?

これ・・ボディペイントらしいのですが(●´ω`●)ゞ

                                            つまり・・・マッp(〃∇〃)

 

 

 

 

 

前回の続きです・・

18番目の戦士として登場した39マシン!

39マシン

ふぁいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・

みんなで

いっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!

ギャル子(実況)

『なんなんでしょうか!?39マシンすっかり溶け込んでいます!

というか・・・仕切ってます(;^_^A』

ギャル子(実況)

『この動きはいったい???』

くるみ(解説)

『どうやら仲間内のブロックサインのようですわ♪』

ギャル子(実況)

『覆面軍団の増殖に対して、

アスナも鹿島に共闘を持ちかけてるようです!

あっ!鹿島がこれに応じました!

しかし、謎の覆面軍団は3人います!依然形勢は不利な状況です!

あっ!39マシンがここはひとまず任せろとでも言ってるのでしょうか!?

いったん2人を下がらせます!

手の位置!(´Д`;)

そして、手の位置ヽ(;´Д`)ノここは下がるしか(;´▽`A``

ここで一人でアスナと向かい合います!

高速タックル(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 早いっ\(゜□゜)/

あっという間にマウントポジションを取りましたヽ(*'0'*)ツ

両手を大きくひらいて???

モンゴリアンチョップです!!

なおも馬乗り状態優勢です!

ここで鹿島がカットに入りましたぁぁぁぁぁぁぁっ!』

ギャル子(実況)

『この動き!?

またもやブロックサインなのでしょうか?』

銃斗丸

『全然わからん( ̄ー ̄;』

タイガーマスクM

『・・・・・・・・・・・・・・

ハイ!了解しましたっv(。・ω・。)♪』

銃斗丸

『えっ!?マジでえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!』

ギャル子(実況)

『タイガーマスクMが飛び出しましたぁぁぁぁぁっ!

トンッ!

39マシンのアシストを受けて・・・

長距離弾道ミサイルキックです!

見事な連携!阿吽の呼吸です!』

銃斗丸

『いや・・だから・・・わからんし ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』

  つづくぞい♪