$♪mado's pop sweets♪  ~ 神戸 関西 ~  アイシングクッキー レッスン、ケーキポップス、神戸カフェ&お店、イギリス、旅行など



C.bonbonさんのレッスン受講させて頂きました~♪

普段は東京や札幌などでご活躍されてる先生なので、東京に行く時に受講出来ればと機会を伺ってましたが…
偶然、神戸でもレッスンされると知り参加させて頂きましたo(^▽^)o

本当に可愛いクッキー♪
そして先生もとても可愛いくて綺麗な方でビックリでした‼

アイシングを筆で塗っていく方法は初めてやりましたが、こちらの方が簡単&綺麗に出来る気がします♪

細かいところまで詳しく説明して頂けて、今までよく分からず適当にやってた事が改善されそう~。

いつもレッスンって…時間がたり無くて中途半端で終わってたのですが、そういう事もなく、綺麗に作れて満足しました(*^^*)
ありがとうございました。




丁寧な説明&可愛い作品が一杯で、どれも作りたくなります♪ ↓↓

AD