ツイッターの方が短文で気持ちを出せるので、つい、ツイッターの方がメインになりました。
また、正直アメーバの広告にうんざりして、開くのが嫌になってしまいました。


さておき、職場は相変わらずヤバイです。
同じ会社と思えないほど、環境の悪さです。

最悪、最悪、と泣いていても仕方ない。
良いことも❗
色々な雑誌をさらっと読んでみたり、それで得た知識を子供に還元したり。

今は負け時。

勝ちたい。今まで勝ってきたし、勝ち続けてきた。敵は出てきたけど。
結局敵が私を左遷した。
けど、家が近くなったから、その点は満足。
でも、最悪な左遷先。

勝ち続けることはできないんだなぁ。

一旦、負けといて、いつか勝つときまで、力を蓄え、腕を磨こう。

負けた振りをして、絶対私は負けない❗

必ずや、復活する❗ということで、こちらでは、うまくごますり、敵を作らないようにしてます。

なんだかなぁ。
決意表明になりました。