1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-15 00:50:42

RO引退しました

テーマ:RO

タイトルの通り先日でRO引退しました

最後は回線切れで落ちるのも、ROの終わり方ぽかったとも思えますw


それでは私の最後のSSを

プレア以外は装備つけてませんが、メインの3キャラと言うことで

シルフィは課金の関係でSSあげれなく少々残念ですけど

私がROやりだして長らく愛用してきた名前の3キャラです

4枚目は最後溜まり場にお邪魔したときのSSです

ちなみにアイテムを全部売り払って出てきたお金はティレにまとめてあります

pd th ms ra3


そんなこんなで色々ありましたが、長い間お世話になりました

また、何か別のところで会えましたらよろしくお願いします

これにて、ミアと言う名での活動を終了させていただきます

みなさん、ありがとうございましたっ!


PS 近いうちにここのブログも閉鎖させていただきます

   ブログを書くにしても心機一転ということになるので

   新たにブログを作った場合教えてほしい人のみ連絡ください

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-11-09 21:03:41

LVあげ!

テーマ:RO

経験値2倍でしたね~

私、バード持ってるのですが男アカウントは1day課金でして

せっかくなのでおいしいときにLVを上げようという事でがんばりました!

知り合いにお手伝いお願いしてひたすらオットーオンライン

これでもかとオットーオンライン

DSDSDSDSスッパーDSDSDS・・・

つかれた・・・


途中手伝ってもらってた人のキャラもお手伝いして、LVあげ!

そちらの方もLVあげってよかったどす


久々にすごい狩りした感じでした

でもしばらくこんなのはやりません!

上げたいキャラいっぱいですけど・・・w


とりあえず鳥をjob50にしたいなぁ・・・

まぁ、まったりといきませう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-29 16:38:29

新C実装されましたね~

テーマ:RO

それでちまちま買い物してますけど、何を買ったかはほしいもの一通りそろったときにw


新Cの相場感想ー

といっても、まだまだ変わるでしょうけどw


ジェスターは予想よりちょっと安いかなー

始めは50M前後いくと思ったんですけどね~

30M~35Mぐらいかな?


銃奇兵はちょっと予想より高いかも

10M前後に一気に下がると思ったんですけどね~

今は17M前後かな


ペノメナは予想よりかなり高いです

5Mちょっとにすぐなるかなーとおもったら全然ですねー

買取20Mで露店で50Mで並んでるみたいですね


ペストはこんなものなのかなー

5MでRMCで売れた後見てないですけど


ダークフレームはみてないなぁ

ほしいところなんですが、見てないですね~

いくらになるだろー


こんな感じで現在興味のカードのある相場と予想でした~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-18 01:40:37

ちょっと・・・

テーマ:RO

がんほーさん、毎週毎週サーバー落とさないでください・・・

時間等狂ってやどなしでした・・・

苦情出したけど返信ちゃんと来るのかなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-14 20:15:16

お久しぶりです

テーマ:RO

ミアは生きています

と久々に書きに来たのですが何かネタがあるわけでもなく

そんなわけだからちょっと愚痴っちゃおうかと

そういうのが読みたくない人は読まないでください


以下反転すると読めます


ROの方ですが

ステルス対策→普通にやるのに支障がでる→苦情で元に戻る

対策が出きないので監視してGvらしいですけど

なんではじめからそれがいないんだろう・・・

Gvだけじゃなくても監視してれば普通に他のMAPのBOTとかもできるんじゃないんだろうか・・・

定期的にやってれば絶対数減ると思うんですけど

まぁこのステルスツールのやつの対策するとかで

アインブログは延長らしいです

しっかりこれで解決してくれればいいのですけど

定期メンテ2回、緊急メンテ2回

これだけやって、通常やるのに支障が出た(ログインサーバー落ち)

最終的に元に戻すとか、どうなってるんでしょうか

昔からだめだだめだ言われてますけど

本気でひどいと思いました

まぁ、ぐだぐだ言うならやめろよといわれるかもしれませんが

いろいろ思うところもあるわけで、ちょっと書いてみました

といっても、ほんとに何も対策せずにぐだぐだなら

課金切れたら休止しようとおもっています

1dayでGvだけはでるかもしれませんが、なんともいえません

そんなわけでちょっと思ったことをはっちゃけてみました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。