1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-18 17:03:34

ひっそりと

テーマ:ブログ

お久しぶりです

ROTCG課金明日からみたいですね

お金を払う気はないのでほとんど引退みたいな形になりそうです

最終デッキぺたっと

マジのとき

プパ3 ムカ3 ワムテ3 フリルドラ2 オーク2  ダクフレ1 チュンイー3

血矢3 パワドレ3 灼熱1 BD2

トルネード、煙幕、河童、とげを入れ替えてやってた気がします


プリのとき

かに3 ムカ3 デニーロ3 フリルドラ2 ゴーレム3  血騎士2 ゴート2 DI1

胸当て3 バックラー1

濃霧1 メガヒール2 アコ盾3 BD1


新しいのが来てからあまり調整してないので微妙な状態です

課金システムの条件が変更されない限りROTCGはこのまま放置かな


続いてRO

こちらも放置してます

課金もきれてて現状あまり課金する気はないです

1dayも1枚しかないのでしばらく放置です


現状

ゲームいろいろやってます

しばらくはやるものに困らなさそうです、はい


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-15 15:04:52

ブログ更新頻度おちたなぁw

テーマ:ブログ

そんなわけで久々に書きまする


パンヤ

pabi


入らないとか話してたのに入っちゃったビームHIOの図

絶対オーバーだと思ったのに入っちゃいましたw

しかもぴったしとか、自分の計算能力が足りてない証拠ですね、はいw


RO

GvでEmCがたのしいどすw

ROはSSなどありません!

騎士のLVがやっぱり足らないので上げようかと考え中です


その他

ROTCGに軽くはまってます

トルネードがいっぱいほしいどす

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-16 00:49:32

季節の変わり目ですね

テーマ:ブログ

といっても秋なのですがちょっと前まで暑かったのに急に寒くなりましたね

みなさん、体調には気をつけましょう

そういう私は風邪っぽいです、だめだめですねw


そんな中卓球行ってきました

やっぱりすぐ息あがって、身体も満足に動きませんでした

まぁ、体調悪いのでしょうがないですね~


その後、ご飯食べてちょっとゲーセンへ


そのときの戦利品です

nui


左の顔がいい!

(-ω-)←こんな感じ?

記号って打ってがんばって探しましたよ!


ちなみにこのぬいぐるみシナモロールっていいます

前友達がジュースについてるストラップ必死に集めてたのでちょっと見せびらかしてみようと思いますw


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-03 23:02:33

また浮気

テーマ:ブログ

ちょっとDJMAXっていうのやってますー

ビートマニアみたいなやつです

ちまちまフリーモードの5キーのみやってるのですけど感想

判定が甘いですねー、普通じゃクリアできないと思えるのがクリアできます

スクラッチがないのでさらに楽に、後ゲージの回復が早いです

普通に楽しむにはちょうどいいLVかな?

曲も難しくなってくるとこの条件でもクリアできないですし面白いかなー

7キーも練習してやりたいと思いますー

こういうのが好きな人はやってみる価値あると思いますよー、ただですしw

そんなこんな最近の浮気ゲームの紹介でした

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-02 19:15:07

がんばったがんばった

テーマ:ブログ

企画反応が薄くてちょっとさびしいミアさんです、こんばんは~

まぁ、企画はまた何かあればしてきまする


そんなわけでブログをー

今回のはわからない人が多いかも、ちょっと詳しく書きまする


昨日は卓球してきましたー

ちょっと前からやってるのですが、まともにやるの2年ぶりだったので

ラバーが死んでたので、買い換えてきましたー

私は反転ペンで裏と粒高でやってます

今回粒がとれてたのと、裏ラバーがつるつるになってたので買い換えましたー

買った物はCURL P-3のOXとSRIVER FXの中です

まぁ、裏の方はサービスと裏打法ぐらいなのであまり気にせず買いましたw

大会出るぐらい練習できるわけでもないですしねー


そんなわけで練習開始ー

やりやすい・・・w

ラバーが死んでたせいでコントロールがうまく行かなかったのかなぁ・・・

あまり変わらないと思ったんですけど、かなり変わりましたねー

サービスが切れるのは当然ですけど、プッシュ、ブロック、攻撃と粒のほうもかなりやりやすかたー

練習内容は乱打、ショートショート、ショートブロック、フォアブロック、スマッシュ、フォア打ちかな

あとはサービスからのオールでやってましたー

サービスからのオールは、しばらくやってなくてサービスが出せるのが少なくパターンが作れない・・・

しょうがないと言えばしょうがないんですけどサービスでないのは厳しいですねー

ラリーはやっぱり反応速度が遅いかなぁ、ブロックが全然できなかった・・・

攻撃の方は最近にしては入りましたねー、現役と比べたらだめですけどw

現役は安定性が売りだったのにーw

大会とかも出たいですけどやっぱり練習できないのはつらいですねー

多球練習とかやりたいなぁ・・・

最後にダブルスでゲーム形式をちょっとやって終わりました


今回は早く行って6時から8時45分ぐらいまで休憩間に20分ぐらいかな?

やってたら、きつかったです・・・w

現役の頃がなつかしいですねー・・・(遠い目

とりあえず、ちまちまがんばって行きたいと思いますー


PS、アーモンドチョコ買いました、はずれでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。