2005-10-01 23:50:44

嘘ついてごめんなさい

テーマ:ブログ

うぅ・・・

巧妙に隠しすぎた・・・

気付いた人いなくて一ヶ月連続企画はそのままお流れです

突発で思いついたことだったので前振りもないから見つけられなくて当然かも・・・w

皆さん、前回、前々回ブログ違和感なかったかなぁ


さてまぁ、そんな気付けば難しいものじゃないですが

誰も気付かなかったので何があったかは反転すると読めるようにしておきます

解いてももう何もないのでほんと暇な人だけどうぞw


答えは文章が隠してあったんですよねー

文章は単純にたて読み、変なところで平仮名とか似たような文章の繰り返ししてたので

わかるかなーと思いましたけど、そこまで注意深く見ないですね(汗

前々回が

次記時で暗午う時い多らプれ全と(次記事で暗号解いたらプレゼント

前回が

こ面とにこたえかク うえ二文(コメントに答え書く 上に文

文章が

うしなひぞすしたとはひすななしうべひてうとひけしぞすたひ ヒント頭

ヒントの頭は私の象徴ひまわり

「ひ」の回り読むと「なぞはすべてとけた」となりました

以上一ヶ月連続更新記念のネタばれでしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-30 16:25:40

1ヶ月連続更新達成!

テーマ:ブログ

これで一ヶ月連続更新達成です!

面倒だと思いながら書いたときもありましたが

とにかく書き続けて何とか連続更新達成です

にんげんやればできるものですねw


ここで1ヶ月連続更新企画!といければ

たのしいのかもしれませんが・・・

えーっと・・・やっぱり時間とネタの都合により・・・w

かんがえてはいたのですが中々いい案が・・・

クイズとかがいいかなーと思ったんですけど問題点が


・私に関するクイズだと知り合った順で答えれる量が変わる

・RO関係のクイズだと調べればわかることばっかり

・普通のクイズだと私が作るのが大変すぎる

うしなひぞすしたとはひすななしうべひてうとひけしぞすたひ ヒント頭

うーん、他にネタも思いつかなかったので・・・w

えっとまぁ、何はともあれ、私1ヶ月更新お疲れ様!

二ヶ月は無理だと断言しておきますw

文句はなしですよ!1ヶ月ですらきつかったんですから!w


まぁ、そんなわけで普通のブログを・・・

といつもながらネタがないわけですがw

パンヤがシーズン2になりましたね~

プレート10枚集めると装備がもらえるのがやっぱり気になるかなー

PP賭けたりするのは私じゃLVが足らなくてちょっと・・・

まぁ、まったりするのにはちょうどいいので

そこまで必死にならない程度にやりますよー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-29 21:50:58

あと2日!

テーマ:RO

次の更新で1ヶ月更新です!

記念に何かやろうかなぁとおもってますけど

時間とかネタとかの関係でできるか怪しいです

でも、できれば何かやりたいですね~

暗黙の了解で期待せずお待ちくださいw


午後から今日は狩り行ってましたー

うまく行かなくて一回死んでしまいました

時計3ですね、行ってた場所は

いまいちですねー、久々にやるとミスが多発します

多分、余裕があるとおもって気を抜いてたのもあるとおもいますけど

らくだと思って死んでたらだめすぎですね

プレアあんまりやってなかったので

れんそくしてやっていこうかなぁ

全然これじゃだめですしねw

とりあえず、やる気の出ることもあったのでがんばりたいです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 18:22:52

あと3日

テーマ:RO

後3日で一ヶ月連続更新です!


昨日ちょっと考えてたんですがGvの攻めでクルセやってみたいなーっと

AG、RS、GX、ディボどんな感じでスキル振るか

ステータスの配分とぜんぜん調べてないのでわからないのですが

いろいろやれそうで面白いかなぁっと

はじめはディボきってGX10RS10にしようとおもってたのですが

RSが微妙になったという話を聞いたのでどうしようかなぁっと

んー、難しい

ステもdexもintもvitもほしいんですよねー

またいろいろ考えて作るか作らないか考えてみまする

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-27 20:06:10

久々にマイナスです

テーマ:小説

さて、何がマイナスかというと

未読の小説の数が減りました!

1冊だけですけどw

読んだものはクリス・クロスです


読むきっかけは前チラッと書きましたが

はじめの所属ギルドの名前だったやつです、ちなみに月の初めのギルドですね

内容とかもまったくしらなかったのですが、古本で安かったので購入


感想

面白かったです

かなり集中して読めましたねー

ヴァーチャルリアリティーのダンジョンをクリアするという流れで

その途中でいろいろ出るわけですが

ゲームと現実との区別とそこをついた話の流れかな?

その辺がすごくよかったです

戦闘シーンとかはシンプルですが

ダンジョンの中の話とか結構いい感じでよかったです


ここからちょっとネタばれ、もし読んだことなくて興味ある人は読まないほうがいいかも(反転すると読めます


そのダンジョンの中の話がうまくいってるのに

ゲームマスターがでてきて壊されたのが微妙でした

話の流れから行ってしょうがないのかもしれませんがちょっと残念

あとは謎のまま終わるのは個人的にあまり好きじゃないので最後は微妙だったかなぁ

話の流れでリリスとゲイルかシェインが引っ付くと思ってたのですが

まぁ、これは引っ付いても引っ付かなくてもいいんですけどw

終わりが全部謎のままっていうのがなぁ・・・

それがいいという人もいるとおもうんですけどね~

現実世界に見せたヴァーチャルとかあれはすごいよかったです

あれはかなりやられましたねー

うわ、こう来るかっ!と久々におもわされた瞬間でしたよー

さてこんな感じでよかった作品でした

機会がありましたら一読する価値のある作品だとおもいますよー

お勧めできる作品でしたー


PS

クラインの壺という小説読んだことある人お話聞かせてプリーズ

評価見てたら名前が出てたのでどんな感じか聞きたいですー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。