2006-02-15 00:50:42

RO引退しました

テーマ:RO

タイトルの通り先日でRO引退しました

最後は回線切れで落ちるのも、ROの終わり方ぽかったとも思えますw


それでは私の最後のSSを

プレア以外は装備つけてませんが、メインの3キャラと言うことで

シルフィは課金の関係でSSあげれなく少々残念ですけど

私がROやりだして長らく愛用してきた名前の3キャラです

4枚目は最後溜まり場にお邪魔したときのSSです

ちなみにアイテムを全部売り払って出てきたお金はティレにまとめてあります

pd th ms ra3


そんなこんなで色々ありましたが、長い間お世話になりました

また、何か別のところで会えましたらよろしくお願いします

これにて、ミアと言う名での活動を終了させていただきます

みなさん、ありがとうございましたっ!


PS 近いうちにここのブログも閉鎖させていただきます

   ブログを書くにしても心機一転ということになるので

   新たにブログを作った場合教えてほしい人のみ連絡ください

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

pops1046さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■読ませていただきました★

初めまして♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪お互い記事更新頑張りましょうね!!★

13 ■読ませて頂きました♪

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^僕も同じようにブログやってるので一つでも共感してもらえると嬉しいです!更新頑張ってくださいね!

12 ■初めましてヽ(・∀・)ノ

他の方のブログからやってきました♪今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

11 ■初コメントです!恥ずかしいです。

pops1046さんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよねすいませんでした ペコリ(o_ _)o))ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、pops1046さんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクpops1046さんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(o^^o) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際pops1046さんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(^-^)もし良かったらでいいのでpops1046さんのメッセージ待ってます(*´∀`)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんpops1046さんにお任せしちゃいます((8-(*・ェ・)ノ…Sorry…ヽ(・ェ・*)-8))勝手なことしてご免なさいです。

10 ■無題

へたれっプリの練習動画みどころないです。...ro
http://www.blogplayonlin.com/blog/konline.zip

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■無題

復帰age

5 ■無題

今までお疲れ様でした。
結局ほとんど一緒に遊んでいませんでしたが、Pさんとの会話楽しかったですよ~
また、別のゲーム、別の機会に会った時にはよろしくお願いします。

4 ■みんなありがとー

>るてぃさん
こんな多くになると思いませんでしたよw
>なおさん
オンラインゲームはしばらくひかえようかとおもいまするw
>カエデさん
こちらこそまた別のゲームで遊びましょうー
ifの世界はやっぱり不安ですけど
今があるので問題なしどす!

3 ■お世話になりました。

今までROで遊んできた中で一番長い間付き合いがあったのはミアさんでした。

あの時、ミアさんに月魅の加入要請を貰えてなかったら、
今はどうなっていたんだろうと考えると少し怖いですね。

うーん、簡潔に。
今まで本当にお世話になりました。
また何かのゲームで一緒に遊べたら嬉しいです。

新しいブログ・日記を作った際には是非教えて下さい。

2 ■おつでしたー

じゃあ今度はボクと一緒にマビノギやギルドウォーズやりましょうk(ry
ブログ新しく使ったときアドレス教えてくださいなー

1 ■お疲れ

まじお疲れ。とお世話になりました。
持ち金はみだしててわらたw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。