2005-12-09 23:24:55

ROTCGどっぷりと

テーマ:ROTCG

さて、またROTCGの話題です、知らない人はごめんなさい


そろそろカードのほしいのが限定されてきて集めるのがきびしくなってきました

しかも、各パックにばらばらと・・・w

ブースターどれ買うか迷いますね~

新パックがでるまでためるのもありなんですけど、やっぱり買いたい物ですw


今回は各ブースターの評価でもしてみようかな

個人的に考えてるのなので鵜呑みにしないでください


お勧めパック

集会の準備 (はずれが少ない

強化の道具 (レアがあり、アンコが上質

新しい力   (レアがあり、アンコの質が高め、コモンもそろってる

冒険の始まり(小粒モンスターの宝庫、アンコもそれなり


微妙なところ

力を集めて (アンコが全部店に売ってる

変化の時期 (コモンがほぼ全部店に売ってる


とまぁ、こんな感じに簡単に評価してみましたっ

まともにやるとすごいながくなりそうなのでw

全体の戦力強化をするには集会の準備が一番いいかなーと思ってます


今、私が一番ほしいのがトルネードなのですが、上の表記どおり微妙でして・・・

集会の準備のほしいところはある程度そろってるのでどうしようか迷い中です

レアは集まらないから大変だなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pops1046さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。