2005-12-01 22:13:05

転職しました~

テーマ:ROTCG

といってもROじゃなくてROTCGのほうです

なった職業はマジになりました

パワドレ、ブラッドアロー、灼熱をとりあえず使ってみる


パワドレ

そこそこの強さのモンスターと一緒じゃないと使えないのがちょっとつらい

でも、アイテム付等もアイテムなしで倒せるのはうれしいですね~


ブラッドアロー

HP減少300になって、かなり使いやすくなったんじゃないかな

普通に強化NB、使い方もNBと一緒

ペノを一発で落とせるのがいいかな


灼熱

あまりSP×1000になって化けたんじゃないかなぁ

相手の維持コストと出したカード見て使うタイミング間違えなければ2000だめはまず出ますね

防御ターンに使えるのでダメージなしで倒すこともできるので結構いいと思います


今日大型パッチ当たってカードの修正、新カードきて色々と楽しみです

新しいパックほしいの少ないですけど・・・w


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

pops1046さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■いあいあ

全然そんなことないですよー
またやりませう

1 ■無題

まじけちょんけちょんでした。
顔洗ってでなおしてきますλ....

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。