1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 17:49:28

二兎追うものは一兎も獲ず

テーマ:ブログ

Gvのお話

リセット後2PCつかって騎士に追尾させて鳥を運んでたのですが

途中でつかまり戻れなかった、防衛ラインに鳥が1人でダメだった見たいですね

んー、両方一気にというのが間違えだったかなぁ

2PC予備という感じで使ってたのでそこまで重視してなかったのがまずかったかも

やるならもうちょっとはLVあげたほうがいいかな

中途半端においておくなら、使わない方がいいと思ったGvでした


とGv終わって即落ちたわけですが、旅行の準備してました

そして29日から今日まで隣の県の三重に行ってました

ROでいってた話と違うとか思った人

気にしたら負けです、むしろ気にしないでぷりーず


まぁそんなわけで友達といってたわけですが

正直微妙だtt・・・

やっぱりちゃんと調べていかないといけないですねw

とりあえず、もう一度松阪牛だけは食べに行きたいです

いや、だって5800円も払ってあまりおいしくなかったs・・・

適当に入ったらダメというのがわかりましたw

観光は適当に、伊勢神宮とかスペイン村とか忍者村とかいってきますた

手裏剣投げれたのが楽しかったですね~

他?んー、あんまり強い印象があったものが・・・という感じですw


まぁ、そんなこんなで旅行から帰ってきたわけですけど

高校、就職と忙しくこういうことをほとんどできてなかったので

よかったかなぁっと、来年はまたみんな忙しくなるので

なかなかいけないだろうなぁ、今度は小岩井にいってみたいです


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-28 15:44:21

また行ってきました

テーマ:ブログ

先週に引き続き卓球してきましたー

2時間半ぐらいやってたんですが、やっぱり体力が厳しいですね~

フリーの練習でこんな体力切れたの現役じゃなかったのになぁ・・・w

それでも、先週よりはまだ多少なりとも戻った感じがあるかな

現役の1,2割程度ですけど・・・w

でもやっぱりたまにやると楽しいですねー、現役のときも楽しかったですけどw

と、練習を終えて先週同様ちょっとご飯食べて終了でした


帰ってきてからギルメンのモンクさんとちょっと亀D1へ

なんか、このギルメンさんとペアしたのってどれだけ振りだろ、って感じでしたw

ペアしたことあったかなぁってぐらいの勢いです

一番最初のギルドから、ずーっとなのにあんまりペアしたことなかったですねー

そんなこんなでまったりはなしつつ1hぐらい狩っておつかれでした

また時間合えば狩りに行きましょ~


PS最近SSがないという突込みがきました、撮る癖ないのであきらめてくだs・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-27 15:02:37

一日あいちゃった

テーマ:ブログ

昨日はちょっと書く暇なくてあいちゃいました、連続記録がーw

そんなわけでだいぶ前に出たハイプリのスキルがきまったのでここで報告っ!


job70のときがこれです

70は厳しいのでどの順番から取るか迷ってます

IMとアスペの強化は最後なので

サンクとSWとグロとマニピの順番ですね

スキルリセットでリザを0にしてリザを後回しにすることも考えてます

サンクSWはGv用、リザ、グロ、マニピは狩用

現状マニピ3、リザ3の状態です

迷ってるところですねSWをどれを最後にしてもとるのがかなり厳しいLVになっちゃいます

GvでSWサンクほしいし、狩りではリザ、グロほしいし、マニピのLVも低くて

頻繁にかけなおさないといけないのでLVあげたいしと・・・

器用貧乏な形なのでしょうがないのかもしれませんけどねw


ステータスの方はまだちょっと迷ってます

vitが装備込み100か装備なし100か装備込み100ならどれだけ装備つけるか

vitをもうちょっと抑えてintに回すか難しいところです

とりあえずもうちょっと様子見てまた決めたいところですー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-25 22:05:16

がんばって継続してますよっ!

テーマ:RO

ということでネタがないのでちょっと考えてたことを


Gv30人でどんな構成が一番いいか

そんな長い時間考えてたわけではないので突っ込みどころ満載だと思います

つっこんでもらって、こんなのがいいんじゃないかと言うのができれば

同盟の参考に多少はなるんじゃないかなぁっと、自信ないながらやってみまする

思うところあればレスしてくださるとうれしいです


前提、EmCなし、高級品もちなし(ゴス、金など

防衛メンバー

ダンサー3(ロキ、忘れないで、スクリーム

バード3(ロキ、ブラギ、保険orジョークorロキ2枚目

ハンター1(罠等

セージ2(wiz地帯の保護LP、LP返し、SC、ディスペルなど

プロフェッサー1(マインドブレイカー等

パラディン1(ゴスペル

クルセ1(献身

モンク2(阿修羅×2

ローグ1(脱衣

ケミ1(コート+塩酸

BS1(修理+ロキ内火力等 

アサクロ1(ロキ内での火力+対ゴス 

プリ4(ME、サンク、通常支援等 

wiz5(SGMSLoVFWなどなど 

騎士3(BdSなどの弾幕


こんな感じかなぁ

できるやつは全部転生職に変わるといいと思います

役割がまったく変わるのは転生職で書いて見ました

人数がいれば物理ダメージのhitストップももっとほしいところかなー

プリもちょっと4人じゃ厳しいかな

35人ならプリ、wiz、騎士×2、ケミ、かなぁ

と簡単に考えてみました


結構穴がありそうですがカキコ

攻めはまた気が向いたらかいてみまする

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24 18:04:22

久々の

テーマ:RO

CADへ行ってきましたー

ハイプリになって初かなぁ~

結構長い時間か狩ってて疲れました・・・

かなり稼げてよかったですけどねー


それで問題のSPのほう

ローグ、wiz、ハイプリで

int40+20でぎりぎりかな、SP切れることもなかったですが3/4~1/4をさまよってましたね~


途中でLKの人も参加して4人のときは

int40+26+ミストレス王冠のSP100で↑のときと似たような状況でした


んー、素int40でもいけそうですけど、BADだときつそうかなぁ・・・

GXクルセともきつそうかな

もうちょっとint様子見てあげるか上げないか決めようかと思いまする


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。