1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-27 21:51:54

ネタがあっても書かなかったりする私(爆

テーマ:ブログ

んーちょっとネタがたまってきたw

せっかくなので一気に放出!


その1

転職の日

朝ソロで騎士やってくる

ちょっと経験値増えて

ミノC1枚ゲット~

SS取り忘れる


ギルメンのwizさんがAD行きたいということで

プリ、wiz、騎士の3人で狩りに行ってくる(私は騎士

2時間ぐらいかってLVUP~

亡者のHBが出てたらしいのですが知らなくてSS撮ってません

深夜

ギルメンのジプシーさんにペノに連れて行ってもらう

途中でミミックからロザリーがでる、SS撮ってまs・・・

1時間ぐらい狩ってjobUP!


j50


無駄にjob50です!DAを2にしましたー




次の日昨日眠くてできなかった転職をしてくる


tnh


めでたくハイプリになりました!

この日から今日までちょっとLVあげて軽く最近のROの報告!






続きましてやってなかったバトンを行きます


ミュージックバトン

式さん、かずやさんからいただきました


①PCに入ってる音楽の容量

600Mぐらい

ジャンルばらばらです


②最後に買ったCD

覚えてません!

借りてばっかりです


③今聞いてる曲

ダイヤモンドヴァージン

理由は特にないです、ランダムで流れてたやつw


④よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
BUMP OF CHICKEN  K

Janne Da Arc    Kiss Me

木村由姫         LOVE & JOY

ポルノグラフィティ    アゲハ蝶

DEEN           夢であるように


好きな曲を5曲チョイスで!


⑤バトンを5人に

回りまわってるので回さず終了




続いてゲームバトン那緒さん緋雪さんから回ってきました


①PCに入ってるゲームの容量

8G

オンラインゲームいろいろ

RBO

タイピングゲーム等


②現在進行中のテレビゲーム

テレビゲームやってません

PCの方ならROとRBOですね


③最後に買ったテレビゲーム

覚えてないです、最後に買ったの高1か中学ぐらいじゃないかなぁ

借りることが多いのでw


④よくプレイする、思い入れのあるゲーム5つ


ラグナロクオンライン

初のネットゲーム狼がオープンしたときに初めていままでやってます

ここを見ている皆さんはご説明不要だと思いますw


ビートマニアシリーズ

シリーズといっても6ぐらいまでしかやってませんけど

かなりはまりました、ただスクラッチが苦手で最高難易度クラスはクリアできないのあったなぁ・・・


FF7

ミニゲームにはまりました、ゴールドソーサー楽しいです

グラフィックも一気にきれいになって新鮮でした


DQ3

ある意味ですがファミコン時代にオーブを手に入れるときアイテムが一杯で

後からとろうと思って、戻したらオーブが取れなくなったといういまだに忘れれない思い出があるゲーム

SFで出たときにクリアしましたー


風来のシレン

やりこんだといえるほどではないですが、かなり楽しんだゲーム

アイテムが手に入ったときの喜びとか強かったゲームです

ただ最終ダンジョンに行くとデータが消えるというジンクスのあるゲームでもありましたw


⑤バトン回す人

ほとんどまわってるなぁ・・・w

一応確認できてない

えもさん

かずやさん

に回してみます

よろしければお願いしますー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 00:44:36

スキル再分配

テーマ:RO

何か来ましたねー

みんな話題にしてたのでその流れにそって!

ということで私のキャラ考えてみる


ハイアコ

アコの時点でお察しください


騎士

槍スキル全部とってあります、インデュア10プロボ10が現状

しいていうなら2HQがちょっとあったらいいなーと思いますけど

使うのがエンペ破壊ぐらいなのでその辺はLKとかアサクロの方にお任せ


BS

商人でjob50転職してスキルがあまったぐらい

ネタで製造取る以外変える必要ないかな


プリ&セージ

job40転職2PC専用お察しください


バード

ベースが足りてませんjobもまだ全然取れてませんお察しください


モンク

この子が一番迷う

1次がヒール10ブレス10IA1ニュマセット

2次が残影阿修羅5

1次候補

ヒール3ニュマなしポタ2でIA10orポタ4でIA8

理由

IAの時間短いのがきつく感じるから


2次候補

残影阿修羅4ハッケイ4

理由

亀LA確殺にするため


とまぁこんなところなんですが

たぶんかえないとおもいまするw


そんなこんなでアコjob49まできてます

どんなのかとか言う突っ込みは受け付けられません

最後は減少2にするかDP6になるという無駄なポイントで終わりそうな感じです

次のブログはプレア転職!お楽しみにー

とTVの予告みたいな感じでいってみる

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-21 00:46:34

あこあこ

テーマ:RO

アコがんばってます!(たぶん)

組んでくださってる方ありがとうございます~

SS取り忘れてどう書こうか困ってます

考えてもしょうがないので適当にー


同盟のバードさんや、ギルドメンバーのハンターさんジプシーさんと

いろんなところへ行ってきました

オットー、GH室内、土精、ペノなどなど

アコで行く場所じゃないのがほとんどですが

周りの人が強いのでなんとかやれましたー(ほんと何とかですが

総計してSPがたりない!int40だから当然ですけど

メディタ、マニピぷりーずw

なんだかんだでみんな組んでくださって

66/47まであがりました~

今月中に転職できるかも、楽しみです~


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-17 12:52:11

あんまり書いてないなぁ

テーマ:ブログ

一昨日かな友達とプール行ってきました~

もーダメです、すぐ体力切れます、情けなーい

100mできつく感じます、運動してないのもろでてるなぁ・・・

高校時代は部活でずーっと運動してたのに

就職してからまともに運動したのなんて数えるほど・・・

だめだなぁ、ちょっと運動しないと


といっても私走るのあまり好きじゃないんですよね~

トレーニングとして走るなら一応はやるんですが

競技として考えるとだめなんですよねー

こう、目的というか勝ち負けかな

タイムとか、審判の点数?

あーゆーのはどうもだめで、点数が明らかにわかるやつがいいんですよー

さらに言うとそこでなおかつ個人競技のほうが好きです

ラケットスポーツ系かなぁ

なんか初めの話からすごいずれましたねw

とりあえず運動しないとー

なんかスポーツを本気でやりたいなぁ、高校時代がなつかしい・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-12 17:41:32

PTですよ!

テーマ:RO

アコでPTで狩しました!


BSさんと

hai


ハンターさんと

oto


まぁ、なんというか・・・

役になってない気がすごいするのですが

たたいてるし、SPきれてるし、一応支援プリ目指してるのですが・・・

でも役職どおりぐらいの活躍はしたと思います!(天然赤ポ)


・・・


うぅ・・・

こんなアコと組んでくださってありがとうございます~

転職したら今よりは役に立てると思うのでしばしお待ちを!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。