*子鉄ママ情報*

テーマ:
子アフロくん、ヘルパンギーナになっちゃって、40度になって、(喉)痛い〜って夜中も起きちゃって可哀想でした


でも幸い思ったより早く良くなってくれて良かった


ずっと家の中で過ごしてたのですが、この前マクドナルド秋葉原店が子鉄にアツイ!と知って行ってきました

噂通り、在来線・新幹線共にバンバン来る!

↓ひたち・ときわ
{D111EA53-3D4D-4FA4-A7B5-5D8FC0709091}

↓E2系とE3系の連結
{4B2D8045-04C7-4B63-806E-CA1B62471E1D}


↓E6系こまち
{FDECA8D8-0F30-4F4F-BFC3-E540B58D61F0}


↓E5系はやぶさとの連結
{C2CFA6C8-D91E-4818-A1C9-84C1BD76CE61}


↓けーとーほくしぇん!
{BF1B5E23-54B2-49E7-B2F5-4D97259BA990}


↓E7系かがやき
{11E16E29-5307-45A5-8164-85FA78D733D8}

{EB846EF3-2BC0-463C-B8F9-0D6439E27450}

{85367BBD-8B5A-4E94-BDB0-6B3CD35CD308}

{97BE4CFB-4520-4190-8B38-79622EDDEE38}



{0D534837-C282-4D29-90C5-85524E86A1D4}

↓踊り子号
{3FA0BE3A-3133-46BD-A21F-47A7E528C4FE}


席は2階にあって、階段のみ 
店内も通路が狭いので、畳んで置いておけない・エレベーターが無いと上れない系のベビーカーはNGです



↓椅子も背もたれの無い丸椅子なので落ちないように注意と、クッションなどで座高を高くしてあげた方が見やすいと思います  次回は持って行こう
{496CA52E-5166-4AD1-9318-CDFC98BDDD7D}

{2B19414B-AD16-4F37-85F9-DE2294F5A28F}

店内は暑かったです

冬になったら線路脇の木は葉が落ちるかな
そしたらもっと見やすくなるのにな


新幹線も発車したばかりだからバビュンと走り去るわけじゃないし、本当に色んな種類の車両が見られてかなり気に入りました

また行こうね〜
AD