1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月09日 01時40分37秒

油断禁物☆地震雷カジヒデキ

テーマ:ぽぴーデス(^0^)
雪、大変ですね。。
私も昨日、大変でした(。-_-。)
雨が降っていて、
(高知は雪は降らなかったの)
スリップしまして、、
落ちました、、、




寝んねです。。

落ちる瞬間、、
ヤバイ、これ絶対痛いやろー!

覚悟決めたんですが

スローモーションの世界でした。。
ふわーん。。



このコンクリの割れ目にタイヤが
はまったせいみたいですーヽ( ̄д ̄;)ノ

あ、あと
車のドアが空かなくて、テンパりました。
外からは開いたんですが。。

救急車にも乗りました。。
スゴイ揺れがひどい!
酔っちゃいましたよ、、( ;´Д`)
そして
車は廃車、、泣
悲しいです~(T ^ T)

カジくんのCDカーステレオに入れたままだし、、、
あーあ。。。

関係ないんですが
毛先いまレッド入れてます~
キキララ☆スタンプでデコ♪


最近はこんな感じでした~
では、また、です~(つД`)ノ

ポピー☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月24日 22時10分32秒

メリークリスマス☆(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ:ぽぴーデス(^0^)




私、
ちゃんと
サンタになれましたかね~?

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メリークリスマス☆



ミキコはクリスマスなのに風邪ひいてるし。。。囧rz


笑。下品でごめんなさいxxx



さぁ、あと一仕事終えたら、、
返信しますよぉ~♪
まだまだ夜は長いから。

ぽぴー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月11日 18時04分55秒

フジロック!ミッキーT-シャツとか☆☆

テーマ:ミッキー&ミニー


ぽぴーのカワイイハンドメイド♪ブログ

ぽぴーのカワイイハンドメイド♪ブログ

ぽぴーのカワイイハンドメイド♪ブログ


夏がもう終わってますが、、

今日は暑かったです、、昼間は38度あるんじゃないか、、

そんな中オクラちぎってましたが、、


サマソニも、、フジロックも

もう絶対いける気がしない農家です、、、(ノ◇≦。)


フジロック!!!!!


T-シャツだけは押さえました♪


可愛い。


毎年ミッキーが出てたんでしょうか?


今年のデザインがヴィヴィアン風ですよね!(分かる人は分かりますよね)

オーバーザストライプス大好きだし♪


プリンセスのほうは半額になってた。。。得した!


大きめサイズがあるのは嬉しいです。





あ、そして、なんか、、


えふしー2、、

ブログカスタムが難しいわ。

誰か教えてください、、

続きを読むにしたくないんですが、、、



ぽぴーのカワイイハンドメイド♪ブログ


↑見てやって変なんです、、、(;´Д`)ノ



メッセージありがとうございます!

順番にお返ししたいとおもっています!!!

凄く可愛いブロがーさんが遊びに来てくれたり~ワクワクします!

返事待ってやってくださいね!!!!(→o←)ゞ




あーー今からご飯の支度です、、


ではまたです、、、


ぽぴー☆








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月10日 15時24分11秒

新規就農しました、、どうでもいい話かもですが。。笑

テーマ:自給自足!


ぽぴーのカワイイハンドメイド♪ブログ

こんな書類書きましたよ、、

職業、農業。。。ヽ(;´ω`)ノ


まさか、私が農家さんになるとは思いませんでした、、


6月の末から、、オクラの準備がはじまっつて、、

睡眠4時間弱という、、

7月からはね、、収穫が始まって、

睡眠2,3時間、、パソコン断ち。。。

死に物狂い。マジでs。。

朝は4時起きですよ、、、、


でもね、、そんなに儲からない、、経費が凄いの。。。

多分今年は赤字です。。。(゚ーÅ)




ぽぴーのカワイイハンドメイド♪ブログ


ビニールハウス!!!建てたの!

これ凄いことです、大きな買い物。笑

小さいんですが、、

1人前の農家さんみたいです。笑


そして新規就農、というのですが

私のしたことは。

あ!ブログ村にあるんですよ、、カテゴリ。

登録しました、、笑

バナー作った↓♪


クリックしてみてやってください。1人1日1回は。笑
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村



心中複雑ですが、、


とにかくやるからにはがんばらないと、、


しかし、、師匠的な人がいないんですよ、、

ほとんどネットで調べて旦那さんと相談、、、、、

今も、ハウスにコウロギが大量発生して、、

どうしたらいいのやら、、

農協には営農指導員という方たちがいまして、、

農協でお野菜出荷したりしていると力は貸してくれるんですが、、、




そんな感じで。。

毎日不安だらけでやってます、、


周りの農家さんにはなんか聞きにくいんですよ、、(iДi)

ほんとおっちゃんだらけです、、高知弁バリバリで、言ってる事聞き取れなかったり。笑


そして、

おナス、、私嫌いで食べれないことは隠しています。

作るのにね、、汗


食べれる物作りたいかも。。。ヽ(゜▽、゜;)ノ



今からまたハウスの準備、、

涼しい時間しか出来ません。

夕方から出動なんですよ、、

15日のおナスの定植までが正念場です、、


これが終わったら大分時間が出来るかも、、、



あーーー久しぶりにもかかわらず、、

いいね。頂きまして、、とてもうれしかったです!・°・(ノД`*)・°・

ありがとうございました!

みなさんのブログにも早く遊びに行きたい、、

2ヶ月みてないから、、

これから楽しみでもあります、、





そして、かぶちゃんまた遊んでね。

早くメッセしたいのですが昨日も寝てしまいました、、、、ごめんなさい、、呆(/ω\)



ぽぴー☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年09月08日 22時13分22秒

久しぶりに、

テーマ:ぽぴーデス(^0^)

なんとか、、

オクラも落ち着いてきたわ、、、



新しくブログ始めますが、

えふしー2



です。


http://poppy666.blog.fc2.com/



農家です。



ぽぴーのカワイイハンドメイド♪ブログ


(iДi)



もうすぐ



おナス定植です。



とか、、



興味ない話ばかりかもですが

また遊びに来てください。







ハンドメイドも



sろそろ、、、したい、、、(・∀・)





この間の豪雨で

スマホが水没で故障しました、

データぶっ飛びました、

FBのパスが分からないので、、

強制終了です、、、



あ、、ウサはペロペロしたり、、飛びついてくれたり、、

懐き始めていたんですが、、

ある日帰ったら



いませんでした、、



寂しいです。





近況でした、、



メッセも徐々にさせていただきますね、、





ぽぴー☆





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



さくらんぼ
$ぽぴーのカワイイハンドメイド♪ブログ さくらんぼ


$ぽぴーのカワイイハンドメイド♪ブログ

原宿にあるお店

「∞SOL∞」(ソル)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-20-3
電話 03-5772-2044
定休日 無休 営業時間 11:30~20:30


スマイルくん

「せかいにひとつ」をコンセプトに、アメリカより

買い付けたアンティーク雑貨や古着のリメイク、

人気のハンドメイド作家さんの作品が並ぶ

HAPPYで可愛いお店です。

「∞SOL∞」の専属作家として作品を委託販売頂いています。


★SOL・shopカテゴリへリンク→ 「POPPY☆made」


イベントにも出品させていただいています♪


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。