懸賞日記やら

日常の事やらを書きます。

利用している懸賞サイト
・モニプラファン
・モニコレ

テーマ:
オリジナルのチームTシャツを作ろう!
オリジナルのスタッフジャンパーを作ろう!
オリジナルパーカーを作ろう!
モニコレ参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの猫が室内飼いで2歳なのでパーフェクトフィットをあげてみました。


パッケージはこんな感じ。
トライアルなので小さいですが製品版は1キロと2キロの量があります(*^_^*)

こちらの効果としては

室内猫の下部尿路と毛玉ケア

他にも
低カロリー
便臭に配慮

ですので室内の猫ちゃんにとって体にいいコトばかりだけでなく便臭も抑えてくれるので飼い主さんにもありがたいですね❤(,,◜ ω◝,,)❤


体にいい成分のごはんってあんまり美味しくなさそう。。。
と思いがちですがうちの猫はいつものご飯より美味しかったみたいで、
何回もパーフェクトフィットを催促していました(T_T)うおおっ



美味しかったです


モニコレ トップページ
モニコレ参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オリジナルのチームTシャツを作ろう!
オリジナルのスタッフジャンパーを作ろう!
オリジナルパーカーを作ろう!
モニコレ参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット酵素キター❤(,,◜ ω◝,,)❤
正月太りしてしまったので一週間飲み続けました。


モニターなので一週間分14粒。
毎日2粒飲みました。
カプセルタイプで飲みやすく、臭いもなかったのでこれなら苦にならずに気軽にのめますね!
(カプセルの写真は撮り忘れました・・・。ゴメンナサイ)

これですっきり♪スリムサポート酵素
腸内の分解と燃焼を補助と書いてあったのでお風呂あがりはストレッチをしてみました!
1周間しか飲んでいないので残念ながら体重に変化はなかったのですが、
便通はかなり良かったです笑

なが~い目で確実に体重を落としたい方にオススメのように思えます!
短いスパンで体重を減らすと体に かな~り 悪いので。。


これで飽きずに正月太りを解消したいです。。


健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム

マダムアルパEXシリーズの化粧品が当選しました(╹◡╹)


当選したのは美容クリームなのですが、他にも色々と入っていました。
左から使うそうです~!

説明はこんな感じ。

■step1洗う■クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)

洗いながら贅沢に潤う
きめ細やかな泡が、メイクや汚れをしっかり落としながら、みずみずしくキメのある肌に洗い上げます。

■step2補う■ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)

濃厚なとろみで、しっとり保湿
肌にのせた瞬間、すばやく内部に浸透。潤いを逃さずに保ち、なめらかで艶のある肌に仕上げます。

■step3満たす■ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)

凝縮された濃密感
本来のバリア機能と水分保持力の回復を助け、吸い込まれるように皮膚に浸透。潤いのある肌に導きます。

■step4守る■エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)

つけた瞬間リフトアップ
肌にハリと弾力を与え、ツルンとなめらかで、弾むようなハリのある肌を再現します。



化粧水です。さらさらしてます。
少ししかないな~とおもいましたが、顔全体にぬれて丁度いい量でした。


そしてこちらが当選品の美容クリーム!
全部絞り出したくてチョビが写っています笑

かなり粘り気が強いクリームで保湿力たっぷり。
リフトアップと書いていたので、顔のお肉を持ち上げるように塗りました。
冬の暖房で顔がカサカサになるのですが、このクリームをぬったらカサカサは出なくなりました。
匂いも無いので、美容クリーム特有の香りが嫌いな方も試せると思います。

また使ってみたいです
わたしの肌にかなりあってとても良かったでです(`ω´ )


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで当選しました!コーヒー!

きれいなコーヒーってなんぞや・・・。
と思い説明を読むと、
~きれいなコーヒーとは?~

きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。 

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。

らしいですっ!(´゚д゚`)
じゃあ他のコーヒーは洗ってないって事かな・・・?
ごちゃごちゃ言わずに飲んでみました!



4パック入りでした(`ω´ )
手前の茶色のが、今までと同じ形のコーヒーです。

そして白いパックがこちら


紅茶~!みたい!
なかなか沈まないし、全然ドリップ出来ないじゃん・・・。なんだこれ・・・。
って思ったんですがやり方を間違えていたようです
糸の上に編み編みがあるので、引っ張って網目を開いたあと、網目の中のコーヒーにお湯を注ぐそう・・・。
そりゃあ沈まないわけだ(´゚д゚`)

3分して完成!
なのですがやり方を間違えているから薄いw

次の日正しいやり方でやってみたらいい感じでした!
自分で濃さを調節出来るのもグッドです

あとこれ、とって置いたらまたコーヒー飲めるんじゃ・・・!?
と思ってやってみましたがさすがに薄かったです(^_^;)w
薄味好きな人は1パックで2回飲めるかも・・・?


味は、苦味や酸味が強くないのでコーヒーがあまり飲めない方にでも飲めちゃうかもしれません。
オアシスコーヒーを飲んだあといつも飲んでるコーヒーを飲んでみたけど
酸っぱさが目立つ目立つ(´・ω・`)


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

良かったらぽちっとしてね
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。

一年早かったように思えます・・・。


今年も、モニター当選のブログを書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モニプラさんで当選しました。
アクア ミスティーク
モイスチャー ミストローション

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」

4セット×2!赤い袋はグレープフルーツの香りですニコニコ


手に出してみるとこんな感じ~~


さらーっとしてます。

この化粧水の特徴として、

宝石ブルーヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!
宝石ブルー水洗いしても続く究極のうるおい
宝石ブルー赤ちゃんにも使える安心・安全処方
宝石ブルー無香料だから香りが気になる方にもおすすめ


ほぇ~!
と思いつつ使ってみました。

これだけの量で顔全体に塗れるの~?
と思いましたが、余裕でした。
むしろ余っちゃうくらい!
さらっとした化粧水は保湿が不安であまり使わないのですが、
このモイスチャーミストローションはしっとり長続き!!
お風呂あがりに化粧水をつけても一時間で乾いてしまうのに、朝起きてもしっとりなのは驚きました・・・。

思ったよりもさらさらなので、コットンにつけるのをオススメします~!

無香料とグレープフルーツの香りどちらも使いましたが、
わたしは無香料の方が好きかな~。
グレープフルーツの香りはほんのり香る程度でふんわり匂います。
もちろんいい香り!


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


良かったらぽちっとしてね
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード
がモニプラさんから届きました。




モニター品なので1キロです。
製品は3キロみたいです。
うちの猫ちゃんに合うか心配。。。
という方にも安心な少量パックもコジマさんで販売しているので、お試しに是非!
うちの猫は気に入らないフードはホリホリしたり、渋々食べるのですが、
このフードは



開ける前から反応しやがる!

わざわざ2階へ上がってきました笑

さて、その食べっぷりは・・・?




写真がブレるほどのガッツキようだ~~!!
(`ω´ )


アンチエイジングに特化した、お~いしぃフードです。

健康維持に必要な栄養が入っており、成猫から高齢の猫ちゃんに対応しているフードです。
食物繊維が入っており、猫の体内で作られる毛玉の形成を抑えるそうなので、
猫ちゃんが吐かなくなるって事ですよね!?(`ω´ )わ~い!嬉しい!
少しでも猫ちゃんの負担を軽減出来たら飼い主としても嬉しいですよね。

そして、ペットを飼っている家なら気になるペット臭、
このおもいやりフードなら便臭を軽減させちゃうそうです。
腸の中の臭いを吸着し臭いを和らげてくれるそう!

便の臭いを軽減って…。何か怪しいものが入ってるんじゃ・・・!?
と一瞬不安になったのですがそんなことは無く
衛生管理基準に適合した豚胎盤を使用しているので安全性は確保されています。


ところで、パッケージに 
国産 
デカデカと書いてあるのに説明文は
「安心して猫ちゃんに与えていただけるように、厳選した安全性の高いイタリア産を使用。」
とあるのですが。。。どっどういうことなのだっ
イタリアの物を使って日本で作ったって事~~???


それはさておき、うちの猫はこのフードが気に入りすぎて
今までのをあげようとすると怒ります(T_T)w
今度からおもいやりフードを購入しようかなぁ。


↓↓販売ページはこちら!↓↓
笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


良かったらぽちっとしてね
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
豆乳、まずいまずいって聞いてたから今まで食べられなかったんですけど、
パスタ屋さんで豆乳スープのカルボナーラを食べてから豆乳に目覚めてしまった…。

おいしいじゃない!!

今まで食べなかったのが悔やまれる程の美味しさ…。
牛乳好きな人なら余裕で食べられます。むしろ好きな味なのでは笑

{F309C45F-7A17-446E-85F8-DD1E7EFB3D8A:01}

そこでこれですよ、
ローソンで買った日清の、柚子香るおぼろどうふの豆乳スープ
めちゃくちゃ美味しい…!悔しいほど!
値段は確かカップヌードルと同じくらいです。
でもわたし的には柚子はちょっといらなかったかなー、と思います。
柚子がない普通の豆乳スープってないかな?今度探して買ってまたレポートします。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。