ポッポの写真館

大好きな橘小竜丸劇団の観劇写真をアップしています♪
見て頂けた方にも 橘龍丸座長、橘鈴丸副座長をはじめとする橘小竜丸劇団の魅力が少しでも伝われば嬉しいです!


テーマ:
11日は毎月ポッキーの日ハート

夏場ポッキーは溶けるから
何故か特大プリッツだったけどakn


昼は牛タン味
夜はわさび味を貰いましたピース



橘鈴丸座長ハート












橘小竜丸太夫元座長 ハート










たちばな佑季ちゃん ハート








たちばな千夏ちゃん ハート









たちばな朱音ちゃん ハート


おいおい
やつれて見えるよガーン
お菓子ばかり食べてちゃ駄目だよ!







たちばな三倖ちゃん ハート




この日そっくりの妹ちゃんお友達と観劇
いつもよりおねえちゃんな表情に見える笑







橘亮ノ丞くん ハート




若いのに立派なお腹の持ち主(笑)
いつまでも痩せないから
当日鈴ちゃんに筋肉のイラストシャツを着るのを禁止され
自前で舞台に出るように言われたそうな笑い泣き

次回までに痩せなかったら
お腹のどアップの写真を載せる約束忘れるなよグラサン

今回はお腹のどアップは許してあげようakn





たちばなららちゃん ハート



お芝居で一生懸命台詞言ってましたね♪
頑張れ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。