前髪ぱっつん。

こんばんわ。

 

最近、シェアサイクルのおかげで、

都心で全く電車に乗っておりません自転車

 

ききです真顔

 

便利な世の中になったもんだルンルン

 

突然ですが

(Instagramには写真載せたのですが笑)

 



前髪がぱっつんになりました。

 

 

 

 

過去に一度前髪をぱっつんにしたとき

(社会人2年目の時だったかな?)

めちゃめちゃ不評だったんですよ。

 

しかも当時、

前髪ぱっつんのゆるふわパーマだったんですが、

毎朝頑張ってセットしても、

同期の松○君とか先輩の松○さんに

「林さん寝坊したの?髪ぼさぼさだよ!?」

って言われる始末でですね。

 

もう絶対ぱっつんもゆるふわパーマもやるもんかえーん!!

と思っていたのですけども…。

 

 

今回はなぜかご好評いただいておりますポーン(笑)

 

 

 

 

 

というか、、、そんな過去の体験を抜きにしても、

『ぱっつん前髪』って気恥ずかしいんですよね。。。

 

だってほら。

おしゃれ女子がやるイメージじゃないですか!

(そう思ってるの私だけ??)

キャリーぱみゅぱみゅさんみたいな原宿系の可愛い女子ハットとか、

秋元梢さんみたいなモード系のモデルさんハイヒールとか。

 

 

私、そういう人種かといわれると...。

皆様ご存じのとおり、別に(いい意味で)普通なので真顔

 

 

 

切った当初、おしゃれ女子のみなさんに

「あの人前髪ぱっつんなんだけど!?チョー受けるールンルン(キャピッ)」と、

後ろ指刺されてないか不安だったのですが、

思いもよらず好評なので、

ちょっと(いや、だいぶ!)舞い上がっておりますデレデレキラキラ

 

 

 

しかしながら、

まわりの方々は、四六時中私のぱっつん前髪を見ているので、

もうお慣れになっていらっしゃるようですが、

 

当の本人は鏡を見た時しか自分のぱっつん前髪な姿を見られないので

まだ不慣れです。

「前髪切ったんだね~」と言われるとまだキョドっております。

 

 

せっかくおしょれ女子のアイテム、

『前髪ぱっつん』を装備できたので、

 

「そうなの似合うでしょデレデレラブラブ

 

とさわやかにかませるよう、鏡とにらめっこしている毎日です。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

第4回 映画少年短編映画祭に出品されました、

Eブロックの『Girls Night Out』(監督:泉原航一)

観てくださった皆様。ありがとうございますラブラブラブ

 

ぷれしねでは1回しか見られないみたいなのですが、

bonoboでは何回も見られるみたいです。

 

まだまだ配信期間ありますので、

もし気に入っていただけましたら、

ぽちぽちっと観てやってくださいチュー

 

結局、本当に言いたかったのはこれです笑

 

したっけ今日はこの辺で~音符

 

 

林樹希ヒヨコ

AD