おはようございます晴れ

ききですグッ真顔キラキラ


もうすぐ春も終わりますね。

コートやマフラーが街から消えて、

涼やかな装いが増える今日このごろ

皆様いかがお過ごしですか~ちょうちょ

 

 

林はというと…。

 

 

 

 

なんと昨日の事務所のレッスンでうれしい報告をいただきました…。

 

 

 

 

なななんと!!

昨年末に撮影した短編映画が、

映画祭の一次選考に残ったとの連絡を受けましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

狂喜乱舞!!

阿鼻叫喚!!(は、違うかwww)

 

 

 

なんとこの映画祭ではネット配信もしてくださるとのこと。

 

 

現代的っ真顔キラキラ

 

 

 

詳細はこのブログはもちろんのこと、FacebookやTwitterで

追ってご連絡させていただきます!!

 

うれしいな~うれしいな~ルンルン

 

 

 

 

たくさんのかたにみていただけますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして近々もう一つご報告が…ぐふふふふラブラブ

したっけね~ルンルン

 

 

 

 

はやしききヒヨコ

AD