こんにちわ晴れ

最近ホンワカのんびりですね~キラキラ

ピクニックしたい。

 

ききです真顔

 

行ってきました『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』

4DXでっ!!

 

いつもの通り、ネタバレありです。

================================ 

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』

監督:ジェームズ・ガン

 

 

公式HP:http://marvel.disney.co.jp/movie/gog-remix.html

 

 

 

もうね、なにがいいってね。

 

グルートキラキラ

可愛いよグルートチューラブラブ

終始キュンキュンしっぱなしだよこの小枝ちゃんラブラブ

 

なんかもうずっとグルートを目で追いかけてて、

映画を見に来たのかグルートを見に来たのかよくわかんなくなったよね。笑

それくらいグルートが可愛いチューラブラブ

 

 

そんな、グルートに心をわしづかみにされる本作ですが、

 

本作では、誰よりも、ヨンドゥがめっちゃ素敵だった。。。
 

個人的にはヨンドゥとロケットの掛け合いのシーンで号泣。

グルートの

「あいあむグルート(くそガーディアンズオブギャラクシーにようこそ)」

で2回目の号泣。

 

からのラストで涙腺崩壊という。。。

 

不器用だけど、愛情たっぷり。

『かっこよさ』っていろいろあるけれど、

ヨンドゥは…もうめちゃめちゃ…かっこよかった。

 
 

赤いトサカ(とあえて呼ばせていただく)のダサさは否めないけど。笑

 
 

そんなこんなでなんかもう余韻に浸りながら、

ヨンドゥーえーんラブラブよんどぅーえーんラブラブ

と心の中で叫んでいたのに・・・。

 

 

 

 

ラストの思春期グルートに、

コカコーラゼロを吹き出しそうになりました。笑

 

 

 

結果、私の中で本作は、

グル―トに始まり、グルートに終わりましたとさ。チャンチャン

 

================================ 

 

 

それにしても、

私は一番好きなMARVELヒーロー(単体)はキャプテンアメリカなんですが、

作品として(って表現で正しいのかわからないけど)一番好きなのは、

やっぱりガーディアンズオブギャラクシーなんだな~。

 

 

『皆で一人前。』

 

 

って感じがすごい好き!!

 

本作はキャラクター一人ひとりが丁寧に描かれていて、

1人1人の人間性や生き様がものすごく伝わって、

 

旨がぎゅーってなる瞬間がたくさんありました。

 

あと、あれ?そういえばピーターどこ行った?

みたいな瞬間もたくさんありました(笑)

 

 

 

『皆でやっと一人前。』

 

 

 

 

笑って泣いての本作。

やっぱり笑って泣ける映画って素敵だな~。

 

 

MARVELシリーズは大好きなので全部見てるのですが、

そこまで詳しいわけじゃないから、

MARVEL博士に是非教えを乞いたいラブ!!

 

 

次回作も楽しみだラブラブラブ

 

 

林樹希ヒヨコ

AD