どうも皆様こんばんみキラキラ

 

5月も真ん中を超えて、そろそろ5月病ともおさらば!

これから来る梅雨時に向けて雨具を新調して、

るんるんな梅雨時をすごしたい!

 

ききですグラサンキラキラ

 

 

皆様いかがおすごしですか??

 

はやしはというと、5月は走りまくっております!!

いや、物理的なDASHではなくて、気持ち的に走っております!!駆け抜けておりますラブ!!

 

 

 

 

去年、たくさんの素敵なで合いに恵まれて、

2017年はもっと素敵な1年にしようと思っていたのに、

なかなか思うようにいかず。。。

 

結構、悶々としてたりもしたのですが、

4月の舞台を終えて色んな発見があったり、

新しい挑戦にやっと踏み出せたりと、

ここにきてやっと色んなことが動き出してきました!

 

人間的になんか、1つ突き抜けれた感じです。

何が突き抜けたのかよくわからないけど、

漠然とそんな感覚ですwww

 

まぁ、あれです!!

素敵なご報告がたくさんできるように、自分磨いて地固め地固め真顔

 

明日も元気に頑張りまーすデレデレキラキラ


したっけ、おやすみなさいませ!!

 

林樹希



{D36AA151-A7A8-43F9-B3EF-F280E77ABEC4}

ホットケーキにはまってます。

AD