前回、返り討ちにあった、得意げ
極太濁流ラーメン ら•けいこ

*”男子系のお店”です。

極太濁流ラーメン ら?けいこ


今日は開いてました!ニコニコ

やはり並んでいる人がいました、3人程。


極太濁流ラーメン ら?けいこ

のれんに付いてた『注意書き!』

『ラーメンを食べ切る自信のない方は、
入店をご遠慮願います。』

『強気一徹っすわ、ここ!』


これを見て実はビビってしまって、
店内の写真は撮れませんでした、、、。えっ

ははっ、、、。

メンマ入り 550

それでもなんとか撮った、
”メンマ入りラーメン”
(¥550)の写真。

気分は特報カメラマン

おそるおそる撮った1枚目の写真はピンぼけでしたっ!

勇気を出して、2枚目で成功!

怒られるかとおもった~。(ほっ)




野菜で見えませんが、

麺は極太です!
*次回、撮って来ます!



かなりの量があり、
増量(無料)
は必要ないと思います。
残すと怒られますから!!

*『増量して、残したら厳しく対応します。』と
書いてありました、、、。


『厳しく対応』
パンチ!って、どんなん?得意げ



更に書いてあったのが、

『NGオーダー』

↓『ラーメン』
↓『普通のラーメン』
↓『中華ラーメン』
↓『麺•野菜の量』*量だけ言う事だと思います。

『下に行く程重罪です。』と書いてありましたっ!かお


*水はセルフで、
目の前にある、1.5リットルのペットボトルを凍らせたもの。

店内に書いてある事が本気なのか、ギャグなのかは、分かりません、、、。
店主は”QUEENの音で、微妙に体を揺らしました(踊ってはいません。)



9月末から始めたこのブログ、
今日初めて、
『お薦めっ!本気で行ってくれ!』グッド!
って言えるお店に出会いましたっ~カエル

『このお店を探し出す為に
この2ヶ月ブログを書いていたと言っても
過言じゃないっ』

って、位な気持ちですっ!


もちろん、美味しいです。(本当に)
*こってり、こってり味?です。


評価:★★★★★
*いきなり最高5つ星!ラブラブ!


最後にアドバイス)
*『にんにくどうしますか?』って聞かれます。
 お願いしますって言うと、結構後悔しますよ。
 量が多過ぎっガーン


『小銭を握りしめて、
行くべしっ!』
ショック!


『極太ラーメン ら•けいこ』は、ここだっ!



追記1:2006.12.21

*肉入りになま玉子を入れてます。


*追記2:2007年1月現在、全メニュー(つけ麺は除く)
     50円値上げされました。



*追記3:2007.01.15
  今年に入って、2度目です。
  通算5回目位?で初めて、女性の方を発見!

 ナイスミドルエイジな方でしたが、
 しっかりと食べ切ってらっしゃいましたっ!

 女性の皆さんも是非、食して下さい。
 ”お店の前”から”味わえます”。



あなたのクリックに
”名古屋めし”ブログは育てられています。
『ありがとう』






動画でみる名古屋サイト
www.deranagoya.com