オトナ女子に贈るアクセサリー*Brilliant (ブリリアント)*

Brilliant(ブリリアント)のブランド名でアクセサリー製作と販売をしています。
『Brilliant=キラキラ輝く』
手に取ってくれる方、身につけてくれる方がキラキラ輝けるようなアクセサリーをお届けします。


テーマ:
大人かわいいハンドメイド服作家の中尾亜由美さんのハンドメイドダブルセミナーを3月16日(水)京都で開催します♪

3月16日(水)は一粒万倍日です。

一粒巻いた種が、後々万倍にもなる何かを始めるには最適な日です!


☆Facebook・ブログ活用セミナー 残席1

☆グループコンサル 満席


お申し込みはこちら

セミナーのお申し込みの締め切りを15日(火)23:59まとさせていただきます。
 
★ランチの注文の関係で入金確認が12日(土)以降になる場合はこちらでランチが手配できなくなってしまいますので、ご自分で昼食を用意していただくことになります。ご了承ください。

今、自分が何をしないといけないのかがきっと見つかりますよ。

セミナー受講前と受講後では考え方が変わってきます。

16年間の作家としての実績と経験から具体的にアドバイスしていただけます。 

{43E7A554-6F64-4607-8679-809535FAE40B:01}

一人で悩んでいても解決策は見つかりません。

セミナー受講者との情報交換も、つながりもできます。

<セミナー内容>


1部『ご縁につながる!売れっ子作家さんになる為の「Facebook・ブログ活用セミナー」』

こちらのセミナーは内容を見直されて初の開催になります!!

今までより、内容が濃くなっていますよ!

{B645ECDC-2373-413E-A4EC-9EFE08B2A73C:01}

ハンドメイド作品をブログとFacebookで、ご縁に繋げていける、もっと多くの方に知ってもらうためのセミナーです。

ブログは、やってるけどFacebookは怖いから・・・と、使わない方や、ブログと繋げていないって方が多いです。

{97DDF7BA-A77A-4BC8-948C-B807529E5FF0:01}


はてな5!Facebookを使っていてこんな悩みはないですか

ううっ...Facebookって怖いです
ううっ...顔出し、本名出しが怖いです
ううっ...友達申請もどうしたらいいかわかりません
ううっ...ママ友やリアル友ばかりなので、お仕事のことが書けない。
ううっ...どうやって繋げていいか分りません。
ううっ...嫌な人やコメントはどうしたらいいですか?
ううっ...使い方がよく分らない

ブログをFacebookに連携させなければ、ブログアクセスは1000単位で違います。

それくらい、ブログに影響を与えます。

ブログは見ていただかなければ、やってる意味はありませんね。

Facebookには、色んな機能があります。

グループを組んだりして、密に交流も出来ます。

どんどん、人と人がつながります。

あなたの濃いファンが出来ます。

{E67FD18C-747A-425C-B52D-9AED3FE8772E:01}

ブログより、コメントが気軽にしやすいので、お友達になりやすいです。

交流すると、仲良くなりますね。

{1C9AF153-6F6F-45AE-8C88-D6AEFAAF34A4:01}

でも、Facebookだけではダメなんですね。


Facebookの記事は、流れていきます。

どこかへ、行ってしまうので、その瞬間に見ていただけないと、見逃されてしまいます。

Facebookは、瞬間の繋がりはリアルタイムなので、新鮮に感じますが、次に繋げる為には、ブログは外せません。

ブログは、固定記事なので、検索してもらえたり、見に来てもらえます。

なので、必ず関連記事があることと、Facebookと繋げることが大事です。

売れるブログって?

お申し込みの導線。

おんぷこんな風に変わっていきます

かお繋げ方がわかった
かおブログを書くのが楽しい
かお何を書いたらいいのか分る
かおFacebookのことが、よく分った
かお色んな人と繋がった
かおお仕事の幅が広がった
かおやる気が出てきた
かお自分にも出来る

亜由美さんの作るお洋服はFacebookのつぶやきで売れていきます。

{3A1B00BC-8309-40C5-912D-ADB668EAD3D2:01}


ナチュラルなオリジナルオルゴナイトも30分で完売!!

{C58779FC-C947-4B06-8604-39F8503A5DF2:01}

どんな風にブログと連携させると、お客様に知ってもらえるのか。

こんなに気軽にどうして売れていくのか。

しっかり、教えていただけます。

ノートセミナー内容

えんぴつハンドメイド販売になぜフェイスブックがいいのか
えんぴつブログとの関係性
・なぜ連携させるといいのか。
えんぴつフェイスブックの基本的な使い方
・実際に必要なことを記入してみましょう。
えんぴつフェイスブックは、本当に怖い?
・ポジティブに考えられるようになります。
えんぴつ友達申請の承認について
・承認自分基準について
えんぴつフェイスブックの友達との付き合い方
・あなたのイメージに関わります。
えんぴつ友達の増やし方
えんぴつFBとブログには何を書けばいいの?
・具体的にお話します。
えんぴつお申し込みに繋がるブログの形って?
・スマホ時代にあったやり方。
・お申し込みの導線の鉄則。
えんぴつ売り方、見せ方
・分りやすい実例集
えんぴつ売れてからすること
・ここから更に売れていきます。
えんぴつ有効的な裏技
・え?そんなことが有効なんですね!?
えんぴつ質疑・応答


Facebookを怖いと思うより、人との繋がりがより出来て、楽しいと思ってみてください。

Facebookのコメントのやり取りって、楽しいですよ。

どんな風に繋げると、効果的なのか。

ハンドメイド作家さんの有効的な使い方が分ると思います。

お客様と繋がるためには、お客さま目線で。

あなたも、よりたくさんのお客様と出会いたくないですか?



2部『グループコンサル』

なぜ、ブログに、あなたに人が集まらないと思いますか?

それは、お客様目線になっていないからが、大きな原因です。

意外と、自分では出来ていると思われる方が多いですが、自分のことってわからないもの。

独りよがりのブログになっていたり、分かってるだろう…で、書いてる方もいます。

{D3D7DCC2-D06C-4B84-8F62-1329220200C6:01}

こんなコトに悩んでいませんか?

ううっ...売れない
ううっ...人が集まらない
ううっ...何を書いていいかわからない
ううっ...ブログが活かせてない
ううっ...ブログがどんな形がいいのか、わからない
ううっ...アクセスが少ない

記事も書き方があるんです

すでに知ってる人に書いてる感じなので、はじめて見る人には何のことか分らない。


なんて方もいらっしゃいます。

告知もやり方があります。

ブログの形も実は、とっても重要なんです。

メニューはどこに置いたら効果的?

写真はどんな風に使えば?

お客様目線のブログって?

これらが出来ていないと、

折角、発信しているのに、もったいない…

かおアクセスが伸びる
かお人が集まる
かお売れる
かおブログを書くのが楽しい
かお何どうしたらいいのかが分かる
かおこれからの自分が楽しみ

そんな風になりたいですよね

聞きたいことが、なんでも聞けます

今更…なコトも、思い切って聞いてください。

ブログなんとかしたい。

集客したい。

自分のブログって、どうしたらいいの?

誰に聞いたらいいの?

そんな方はグループコンサルを受けてください。

{0DE49F2B-0934-4102-A83C-C4B395023FA5:01}

プロジェクターを使って、お一人づつブログの改善点等をお話ししていただけます。

亜由美さんは個人コンサルもされていますが、グループコンサルでは他の方へのアドバイスも一緒に聞けるので、勉強になります。

お申し込みの際に、聞きたいこと、ブログのURLをお教えくださいね。

事前に亜由美さんがブログをチェックしてくださいます。


スケジュールとコースです。
こちらをご確認の上、お申込みください。

【日時】
2016年3月16日(水)

10:00~12:30
『ご縁につながる!売れっ子作家さんになる為の「Facebook・ブログ活用セミナー」』
12:30~13:30
中尾亜由美さんを囲んでランチ交流会
13:30~15:30
『グループコンサル』 

【料金】
Aコース:21000円
(facebook,ブログセミナー+ランチ交流会+グループコンサル)
W受講+ランチ交流会出席の方は、ランチ交流会無料特典付きです。
Bコース:14000円
(facebook,ブログセミナー+ランチ交流会)
Cコース:9000円
(ランチ交流会+グループコンサル)
Dコース:13000円
(facebook,ブログセミナーのみ)
Eコース:8000円
(グループコンサルのみ)

【会場】
アンテナカフェ丸太町
(京都市営地下鉄『丸太町駅』徒歩4分)

【持ち物】
筆記用具(ワークをします)、飲み物

*寝ている時期のお子様以外は、お母さまや参加者さんが集中できませんのでご遠慮頂いております。
また、鳴き声などでセミナーに、支障がきたすと判断いたしましたら、退出をお願いする場合もございます。ご了承ください。

【講師の中尾亜由美さんのご紹介】
{0CC151EA-6F20-49DA-AC89-EAF2CC83FD61:01}


衣更月きさらぎ
中尾亜由美
Facebookはこちら

第一子を出産したが、よく寝る子であまりにも暇すぎて、小さな頃から好きだった、手芸を再開。
もしかしたら、ブラウスも作れるかも。と、既製品から型紙を取り、作ってみる。
2000年のころ。
作った服を着ていたら、お店のオーナーに声をかけられたのをきっかけに、洋服と小物の委託販売を始める。
委託先が突然の閉店。
自立しようと、HPを立ち上げる。
ヤフーオークションで、お洋服の販売を始め、毎回完売する。
その間に、人気店の雑貨屋オーナーに声をかけられ、再度委託販売をするように。
そこでも出せば売れました。
その後、個展をしたいと考えていましたら、個展をやらないかとの話を頂き、カフェの一角で、展示販売をする。
そこから、展示会が連鎖反応のように続き、地方でもするように。
地方の展示会で、取材を受け、新聞に出る。
鳥取、神奈川、東京、奈良、千葉など。
2013年夏ごろから、自力ネット販売を始める。
告知記事を書いた2日後に、ワンピースが売れる。
2012年ファッションショーを開催、2014年にはテレビ出演をする(関西テレビのよーいドン!)
現在は、写真を載せると、お問い合わせだけでお洋服をお買い上げいただくことが増えました。
なので、記事が残っていない場合もあります。
ハンドメイドセミナーが人気になる。
スピリチュアルヒーラーとしても活動中。
プライベートでは、夫、17歳と20歳の男の子の母でもある。

【2009年からの実績】
・展示会(鳥取、神奈川、千葉/合計17回)
・講習会・PTA講習会(12回満席)
・2012年ファッションショー開催
・テレビ出演・動画出演
・展示会の新聞取材掲載
・ネットオークション毎回完売
・販売記事を出して2日目に服が売れはじめる。
・延べ、1000着以上販売
・コサージュは、200個・モテシュシュは100個販売
・初のランチ会が2時間で満席
・コラボランチ会18名満席
・ヒーリングツアー定員オーバー開催
・トリプルセミナー1週間で100名満席→140名満席
・お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー満席開催
・お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー(名古屋、三重、静岡、東京、北海道招致)
いいね!(294)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)