オトナ女子に贈るアクセサリー*Brilliant by POPPO*

Brilliant(ブリリアント)のブランド名でアクセサリー製作と販売をしています。
『Brilliant=キラキラ輝く』
手に取ってくれる方、身につけてくれる方がキラキラ輝けるようなアクセサリーをお届けします。


テーマ:

オトナ女子に贈るアクセサリー Brilliant by POPPO 伴在理絵です。


ノンホールピアスってどうやって耳につけるの?

と、思われている方!



動画で装着方法を撮影してみました。






①耳たぶを引っ張ります。

②耳たぶの付け根が薄くなっていると思うので、薄くなっている部分にイヤリングをつけます。
この時、イヤリングの下部を押すようにするといいかとおもいます。

③耳たぶに挟めたら、つけたいところまでスライドさせて、位置調節して完了です。



何度も撮ったので耳が赤くなりましたが(笑)



これで、分かってもらえましたか?



この着け方が正解なのかわかりませんが、ノンホールピアス使用歴10年以上の私はこれが一番着けやすいかなと思います♪



慣れるではやりにくいかもしれませんが、慣れれば鏡を見なくても着けれるようになりますよ~


{7DD9704B-0DD3-4E3F-8596-87ABD26C1664:01}



ノンホールピアスと名前にはピアスが入っていますが、イヤリングです(^^)



オトナ女子に贈るアクセサリー Brilliant by POPPO

 

星facebookページ

星web shop

星instagram

星Twitter

星お問い合わせフォーム


矢印ランキングに参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。

 よろしくお願いします( ›ω‹ ) 

人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

オトナ女子に贈るアクセサリー Brilliant by POPPO 伴在理絵です。



実は今、アクセサリー製作以外にやってみたいことが見つかりました。



色々、まだ調べてる段階なんですが…。



昨日、ダンナさんに新しいことをやってみたいと思うんやけど…



って相談したら、『いいんじゃない』の返答。



もう少し調べて、考えてみたいとは思いますが。



こうやって、背中を押してくれるダンナさんに感謝です(^^)



{0B917037-EAAA-4BEB-A12A-86D1183324A0}





オトナ女子に贈るアクセサリー Brilliant by POPPO

 

星facebookページ

星web shop

星instagram

星Twitter

星お問い合わせフォーム


矢印ランキングに参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。

 よろしくお願いします( ›ω‹ ) 

人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

オトナ女子に贈るアクセサリー Brilliant by POPPO 伴在理絵です。




藤森神社の紫陽花を見に行ってきました。



長男くんは友達と遊ぶ約束をしていたので、残念ながら3人で…。



{DD13F12A-812D-4F18-8B7B-F2EA16A5EAFA}



神社までの車中で寝てしまった次男くんはパパに肩車してもらいながら鑑賞



{CC038608-AEE0-4A43-97A1-465C03CF41AC}



{5E21A228-9D50-4079-A884-10A2F2EE1169}


途中から機嫌が治り自分で先々行って紫陽花を堪能した次男くん。


{27FFB279-331D-443D-B8E9-6D62BAF3ABC0}




{A2E060B5-53E8-4677-8112-5F3A7D898154}


これ、ちょっとハートみたいな形


{C5B84B51-0D80-4116-806F-0CF33C7947AF}



他にも紫陽花の有名なお寺とかあるみたいなんで

また、来年もいけるといいな


オトナ女子に贈るアクセサリー Brilliant by POPPO

 

星facebookページ

星web shop

星instagram

星Twitter

星お問い合わせフォーム


矢印ランキングに参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。

 よろしくお願いします( ›ω‹ ) 

人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。