嬉しい間違い?! | ぽっぽの気ままなアクセサリー作り~handmade accessory~

ぽっぽの気ままなアクセサリー作り~handmade accessory~

神戸市須磨区でハンドメイドアクセサリーを制作しているPOPPOです(*^ ^*)

日々の何気ないこと、育児、大好きな食べる事などを綴っています。

あなたの日常を少しでも彩れるアクセサリーをお届けできますように…♡

先日嬉しい間違いメールが届きました。







同じ作家名でPOPPOさんという方がいらっしゃったみたいで、以前その作家さんからアクセサリーを購入された方からでした。







ブログも見て下さっていて嬉しいことにオーダーをして下さいました♡














女性らしいお花のモチーフに天然石をあしらったイヤリングとネックレス。






そして涼しげなバーイヤリングです(*^^*)











とても喜んで頂けたみたいで名前違いのPOPPOさんに感謝です✨













お花見の時期は一瞬ですね。






今年はお天気がいまいちでしたが地元でお花見も楽しめました♪









こちらは豊臣秀吉がお花見をしたことでも知られる醍醐寺にて



















こちらは実家の近くの川沿い















張り切って自転車で4駅分走っちゃいましたおんぷ








帰ったら足がプルプル子鹿状態(笑)












大所帯の実家、最後の晩餐は餃子✨
















80個包んだらさすがに肩懲りました~(笑)










もうすぐ春休みも終わり。








楽しかった実家生活から現実ですガッツ