新しいメガネがほしい!

テーマ:

毎日使ってるメガネがへたってきたので、新しいのがほしいです!


そしたらプレスブログでこんなの見つけました。


Zoff 50 colors


なんと50色もあるみたいです。


50色ってすごいですね。


いっつも同じメガネをかけてる自分としては


7つくらいほしいなーと思います。


曜日毎にメガネがちがう、みたいな。


月曜は赤、火曜は黒、水曜は白、…って感じで。


でもその人のパーソナルカラーっていうか


その人に似合う色って決まってるらしいです。


顔の形によって似合うメガネのフレーム形状も違いますよね。


てことは、


月曜のアイツはイケメンで、水曜のアイツは普通、金曜のアイツはビミョー、


みたいに周りから思われそうですよね。



ちなみに私がほしいのは


5 Naples Yellow ☆


オレンジ色好きなんですよね。


このメガネと、


オレンジのラケバと、


夏合宿のTシャツで、


試合の集合場所に行ってみたい。


みんなにどんな反応されることやら…



雑誌「EYESCREAM」9月号とのコラボしてるらしいです。


このメガネ買うと


「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレット


プレゼントだって。


メガネにあわせた着こなしできたら最高ですね!



AD

コメント(39)