米国至上主義者に騙される

テーマ:

デュースサイドからのサーブを改善しなくては、と思う今日この頃。

テニス雑誌を読んでいたら、珍しくサウスポー関連の記事を発見。

その名も「サウスポーに対するダブルスドリル」


>ここではサウスポープレーヤーの特徴を活かしたドリルとサウスポーを封じ込めるドリルを説明します。

僕にとって、この見出しはとっても魅力的。


>サウスポープレーヤーはスピン量の多いアメリカントップスピンサーブが効果的。

初めて聞くサーブに、期待が膨らむ。


>アメリカントップスピンサーブは時計の7時から1時へとラケットを振り抜くように下から上へと打ち上げることで大きく変化する。サーブの打法についてここでは詳しく述べないが、……

っておい、打法教えろよ。それだけの説明でわかるわけないじゃん。


このアメリカントップスピンサーブ、Googleで検索したら一件もヒットしませんでした。

誰か知ってる人いたら教えてください。


ちなみにこれ以外の項目は全部、「サウスポーを封じ込めるドリル」の説明でした。

「サウスポープレーヤーの特徴を活かしたドリル」がひとつもないのって、詐欺だろ。



AD