1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月25日

THE アメリカンドーナツ

テーマ:ブログ

ポピンズケイキハワイでは、いろいろな国日本ブラジルアメリカから

遊びに来てくれます。

国が違うと、食生活チキンおにぎりピザも違うわけで

ランチサンドイッチやスナックseiもお国柄が出ていて

見ていてとても楽しかったりするのですが・・・

 

今日は、ハワイ虹の橋のドーナツ屋さんで見つけたこんなドーナツドーナツ

これ。。。何がドーナツにのっているかわかりますか?びっくり

よ~くみてください。め

 

ベーコンべコーンべコーンべコーン

 

『メイプルベーコンドーナツ』ドーナツドーナツドーナツ

 

日本で育った私には、メイプルドーナツベーグルの上にベーコンべコーン

もう、頭の中で、どんな味なのか想像がつかないはてなマーク!!はてなマーク!!

 

これは買うしかないと思い、購入しテイスティングキョロキョロウインクびっくり

 

あれクェスチョン

 

美味しいかもはてなはてなはてな

 

塩キャラメル的な感じでしょうか?

とっても美味しいのです。チュー

 

郷にいては郷に従えではないですが、

いろんなことにチャレンジしないといけないですねニコニコ

 

皆さんもハワイへお越しの際には、日本では召し上がれないものに

チャレンジしてみて下さいね音譜

食べ物だけでなく、外国では、日本では経験できないことを経験できますビックリマーク

 

日本からのお友達もポピンズケイキハワイへお越しの際には、

日本では経験できない、ダイアモンドヘッドバックにボディーボードなど、

楽しみに来てくださいね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月18日

ボルケ~ノ

テーマ:ブログ

アーリースプリングプログラムチューリップチューリップ

新しいプログラムニコニコ

ハワイアンサイエンス火山

 

何をするかといいますと~ウインク

 

ワイキキビーチでお砂場遊び!?

みんなで大きなお山を作っていますね~チュー

これは何を作っているのでしょうかはてなマーク

みんなで火山を作っています音譜

 

そしてそしてキョロキョロ

この火山の真ん中に赤い液体を中に入れると~びっくりびっくりびっくり

おぉ~おぉ~!!

溶岩があふれ出してきたぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このみんなで作ったボルケーノ(火山)ラブラブ

身近なもので作れるんですよ~ヒミツ

 

ハワイアンサイエンスでは、

このように火山噴火をつくったり、

シャボン玉シャボン玉を手作りしたり

ハワイの自然に触れながら楽しむことができます音譜音譜音譜

ダイアモンドヘッドバックに素敵な体験ですキラキラ

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月03日

HAPPY NEW YEAR!!

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございますkagamimochi☆☆

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年のハワイの初日の出は、雲くもはありましたが、

とても力強い腕。日の出でした。

 

皆さまの2017年が、幸せな一年になりますように。。。ラブラブ

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月08日

街はクリスマスムード一色

テーマ:ブログ

あっという間に、2016年も終わろうとしていますびっくり

早いですね~ニコニコ

11月のサンクスギビングが終わったら

ハワイの街は、クリスマスムード一色ですおねがい

 

ポピンズケイキハワイのあるシェラトンワイキキホテル内にも

砂のスノーマン夫妻が出現していますとびだすうさぎ2

 

”MELE KALIKIMAKA!"

ハワイ語でメリークリスマスツリーp

ハワイなので溶けない様にアイスボックス持参のスノーマンスノーマン

とってもかわいい~カナヘイハート

 

シェラトンワイキキホテルのフロントデスク前に

スノーマン夫妻はいらっしゃいますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいねカナヘイうさぎ

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月14日

真剣な姿

テーマ:ブログ

ポピンズケイキハワイには、

3ヶ月の赤ちゃん赤ちゃん 2から12歳のお兄ちゃんboyやお姉ちゃん次女Cまで

お預かりしていますが、

みんなそれぞれに、

真剣にプログラムや遊びの取り組んでくれています。チョキ

 

その真剣な姿がとっても、

凛としていておねがい、それでもって、

とても可愛らしいチューキラキラおねがい

 

遊びに真剣ニコ

こちらは、工作に真剣ウインク

そして、こちらは、お勉強に真剣ニコニコ

最後に、ピザ作りの際に見られた真剣な後ろ姿ラブ

とってもかわいい~おねがいおねがいおねがい

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月14日

11月といえば・・・

テーマ:ブログ

アメリカで11月の最大イベントとしては、

 

ターキーサンクスギビングデイ(感謝祭)七面鳥

 

アメリカでは、毎年、11月の第四木曜日が

サンクスギビングデイとなります音譜

感謝祭の象徴するお料理が

七面鳥(ターキー)の丸焼きチキンで、

別名、ターキーデイともいわれています。

 

街のスーパーでは、サンクスギビングのお料理の為の

材料やグッズがたくさん見られます。

 

今日も、スーパーで

かわいらしいクッキーやケーキを見付けました!!

大きなクッキークッキー

そして、可愛いデコレーションケーキ

 

ポピンズケイキハワイのでも、昨年、スイートデコレーションのプログラムで

こんなかわいいターキーをつくりましたよ~ニコニコ

日本では、あまり馴染みのない

サンクスギビングですが、

11月にハワイへお越しになる事がありましたら、

アメリカらしいスイートやお料理楽しんで帰って下さいねラブラブ

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月22日

タートル♪かめ♪ホヌ♪

テーマ:ブログ

 

ハワイの海の神様”ホヌ”カメ

ハワイでは、いろいろなホヌのぬいぐるみだったりカメ

カメを主人公にした絵本だったカメ

沢山、亀に関したグッズをたくさん目に入ります。

 

ポピンズケイキハワイでも、

玄関先で、”ホヌッピー”事、

カメのぬいぐるみがお迎えしてくれますおねがい

 

あらっキョロキョロ

このホヌッピー、オアフヤシの木って入っていたり

ハイビスカスハイビスカスの絵柄が入っていたり、

ハワイのお土産にとっても良いですね!!

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください♡

AD

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月15日

オリジナルジュエリーをつくろう♪♪

テーマ:ブログ

みんな真剣な顔をして

何をしているかと言うと~爆  笑

 

ポピンズケイキハワイの

5歳から12歳のプログラム爆  笑

shell*オーシャンクリエーションshell*

 

みんなdownこんな可愛いジュエリーをつくろうと

頑張ってます腕。

みんながイメージしたハワイやハワイの海を

ジュエリーで表現してくれますニコニコ

とっても頑張って集中して作ると、

こんなに可愛いかったり、

格好の良いのが出来上がりますキラキラ

みんな立派なジュエリー職人おねがい

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月08日

ハッピーハロウィン

テーマ:ブログ

10月と言えば、ハロウィンかぼちゃ

 

ハワイのお店やお家家は、ハロウィンゴーストにむけて

賑やかに飾り付けがされ始めていますニコニコ

 

ポピンズケイキハワイも

ハロウィンムード一色ハロウィンです。

子どもたち、こわ~い気持ちとお菓子を貰える嬉しさで

複雑な気分ですね爆  笑

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月30日

毎日海&プールでエンジョイ♪♪

テーマ:ブログ

ポピンズケイキハワイの朝の人気プログラムおねがい

ビーチ&プール海

定番プログラムですが、とっても人気で

子どもたちもとってもハッピーラブラブ

 

小さなお友達は、お砂場遊びラブラブ

大きなお友達は、ボディーボードチューブ

ビーチの後は、楽しいプール照れ

ハワイで新しいお友達もできてとっても楽しい爆  笑

ハワイと言えば、ビーチ口笛

大人は、ショッピングカートこどもたちは、ビーチ&プール浮き輪

みんながはっぴーになりますね爆笑

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村

クリックお願いしますニコニコ

Facebookもご覧ください♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ハワイ・ワイキキのシェラトンホテル内にあるハワイ州公認のキッズルーム 『ポピンズケイキハワイ』。 世界各国の方々が、ハワイで素敵な休日を送れますよう、お子様を安全にお預かりし、また、楽しく過ごせますよう、毎日楽しいプログラムをご用意しております。是非、ハワイにお越しの際には、ご利用ください。 スタッフは日本語・英語OK。 対象年齢は、 生後3ヶ月から12歳まで。 その他、ベビーシッター等の派遣も行っております。 お問い合わせは、ハワイ 808-931-8086 まで。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。