1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-12 23:16:17

遅くなりましたが・・・おめでとうございます

テーマ:ブログ
$☆゚・*:.。. ポポログ.。.:*・゜

 ご挨拶が今頃になってしまいましたあせる

 去年ちょっと精神的なダメージがあって。。

 抜け出せずにいました・・・がっ!

 年をあけてようやく立ち直りつつあります。

 相変わらず手の調子はイマイチで縫えません(T_T)

 いっぱいコメントも書いてくださってありがとうございます。

 まだ本格的にブログを書ける状態でなく、お返事できないので申し訳ないです。

 ちょっとの間 お店のお知らせなど中心になるかと思いますが

 もう少しの間・・・・よろしくお願いします。

 
 追伸 ハッピーパック、今週金曜日くらいにアップ予定です。
  
    新作キットは今縫えないので、既存のものからセレクトしていただく形になると思います。
 
    今までストックしていた布の在庫処分も兼ねて単品布のページもオープンしますので

    更新の際にはお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-22 01:04:23

ブログご無沙汰の真相・・

テーマ:アメンバーさん
AD
 |  リブログ(0)
2010-12-07 23:56:02

札幌ホワイトイルミネーション♪

テーマ:ブログ
先週末久しぶりに街に出てきました~音譜

大通公園では「ホワイトイルミネーション」

あいにくの雨だったんだけど、かえって綺麗に写真が撮れたかな??

今朝から雪が降ってて今頃はホントに「ホワイトイルミネーション」やな~

札幌のクリスマスはホントに綺麗です~~(≡^∇^≡)

ちょっとだけど皆さんにお裾分けですwww

☆゚・*:.。. ポポログ.。.:*・゜

☆゚・*:.。. ポポログ.。.:*・゜

☆゚・*:.。. ポポログ.。.:*・゜

☆゚・*:.。. ポポログ.。.:*・゜

新作のキットがなかなか進みません(ノДT) まだ本調子まで戻らない感じです。。トホホ

今週末にはお店も更新しますのでそれまで頑張ります~~

明日は皆さんのところに顔出したいなぁ~~!出すぞ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。