札幌…雪

テーマ:
札幌帰って来たら
やっぱり寒い❄️
午前と、夜教室無事に終わらせました。
みんなといると
元気になれます気合いピスケ

{04891CF3-DBE0-40AA-86F4-29F52B3AEE9B}

セミノールエプロンカナヘイハート
{94A125E8-B8E3-4D4F-84FF-FD4F7F102660}
{F1D1E65A-1A61-406F-89B0-E2AF55C5C5A7}

{A5FDCA88-A289-4E6A-BD92-CDFAA1368698}お教室で人気のヘキサゴンバッグカナヘイきらきら
{74D82086-6893-44EA-8A8F-F4444643FA8F}

撮り忘れた方ごめんなさいあせる

本日久しぶりに入荷カナヘイきらきら
{A484EA13-492C-48C9-A7D1-D07030AA6402}

あっという間に減って来ましたあせる
もう少しありまーす。

ベルニナルーラーのお問い合わせ、
ご予約ありがとうございますカナヘイきらきら
準備しておりまーす。
{D8B8EE71-D506-4411-8644-7C6DED03646B}

{659DC1C0-A0E3-4B0F-9CA9-0DFA25649A10}


差し入れの
{BE506851-783B-4A65-A7B8-4F547A1C54DE}

大人のチョコでしたてへぺろうさぎ

午後の空き時間またまた病院に行きました。
点滴本日も注入〜〜
早く本調子に戻らなきゃ気合いピスケ



AD

仙台教室

テーマ:
昨日絶不調ガーンカゼ
あまりに体調不良で東京から仙台に
早くに移動
仙台着いてとりあえず病院…
{34C009CB-02D0-4764-AF4E-E3A91581D937}

こんなことに…
地方にでて具合い悪いの初めて。

本日仙台の皆さんには、優しくしてもらい
元気になりました✨
今月のお誕生日
{1FB216CA-3125-4B18-8032-1AEB25034B19}

みんなからたくさんパワーいただきました気合いピスケ
{F28CE490-3214-4A22-A63C-FD69ADF9B0DE}



お待たせしていたベルニナのルーラーが発売カナヘイきらきら
{65648B10-3557-4FAF-9F96-A18D4818AECA}

{8EC39C89-C455-4DDA-B9D0-5A404E5B3EA2}

2種類ありますカナヘイうさぎ
ご希望の方ご連絡下さいラブラブ
AD

東京教室

テーマ:
強風の中皆さまご苦労様でしたカナヘイハート

春2番と言うそうですにひひ

{BA05870F-973D-4B20-9BE4-38514774380B}

hisaちゃんお誕生日おめでとう🎂
かわいいくまちゃんのケーキ😍

電車遅れてたり止まったりと
大変な1日。
来れなかった方来月お会いしましょうラブラブ

さて、ずーっと生徒さんの作品など
キルトの画像載せていなかった私ですが
解禁させてもらいまーすクラッカークラッカークラッカー

でも、撮り忘れもたくさん…ガーン
{6D1C9D20-29B3-476A-995A-FA6017AB02F1}

クレイジーキルト色が違うと
違いますね〜〜💕
どちらもかわいい😍

{447D4530-7926-4D20-B570-607A1E8DB9C3}

アンティーク布でとっても素敵✨

{0EE2AC4E-1E8C-4860-8571-8D6EA8E51DBE}

アップリケ刺繍もカラフルでかわいい😍

{A72AC275-A13E-49CE-9435-EA8C9E06F1C5}

フィードサックで作られたバック。
かわいすぎますラブラブ!

撮り忘れた画像がかなりあり
チーンショック!

みなさんの頑張りすごかったですカナヘイハート

夜教室も
まったりとチクチク。

私も頑張らないとと今からチクチク。

明日お天気良くなりますようにカナヘイきらきら
AD

大阪教室

テーマ:
モーニングからみんなと待ち合わせカナヘイハート

そのままお教室突入気合いピスケ

はるたんがとっても素敵なビーズ刺繍を
作ってきましたクラッカーアップ

{F6111952-5BFE-4963-ADF9-C2EF36807FCD}

ありちゃんラブ❤️バージョンカナヘイきらきら

他の方たちも素敵な作品提出ニコニコ

お昼は、みんなでデパ地下お弁当🍱
{9FAB9695-D523-459A-8457-BEB9DA31F1B7}

本日の味噌カツめちゃ濃い…

午後からもチクチクわいわいしてましたカナヘイ花

グレードアップチケットで
ファーストクラスで搭乗カナヘイきらきら
{4C85C4B2-B10D-46FD-92A2-A86C9DDA62B8}

ヘルシーなものラブラブ
この間は、置き物のように座っていたけど
のんびり晩ご飯してきました。

本日お部屋でチクチクタイムに突入気合いピスケ

ボータイのパターン作ろ音譜