Po-chan blog

食べ物や好きな事、ハワイ挙式のこと、気ままに載せていきます♪


テーマ:

続いて2着目・・・



こちらもVeraWang エンパイアライン。


シンプルでイイ♡

太いけど、細く見えるかも~◎





でもおしりあたりのデザインがちょっといや・・・。



前からみて、細く見える感じがお気に入り。


花冠をつけてもらいましたが全然似合わず。この時点で花冠を断念・・・。




海外での式、フォトツアーに行くとなると、軽いフワッとしたほうが、いいですよ~とおススメされました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ドレス選び☆


姉の結婚式の時に初めて来てから、ここのドレスを着たい!!と

夢見てた~。


まず、ネットで予約~土日は混んでいるので結局、申し込んだ1か月後に予約できました^^


着たい形とか、は全然決まっていなかったけど・・・。


海外挙式なので、購入という事と、予算、好きなイメージ等店の方に伝えて・・・



ズキュンなdressばかり・・・♡


VERA WANGのバレリーナちゃん











ヘッドアクセも超好みなんですけど・・・

可愛すぎてやばい・・・♡

次に続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりの更新になります。


2014.1.24 無事Hawaii挙式を終えました。


色んなWedding の記録?思い出をぼちぼち載せていきます。


先輩花嫁様のブログを参考にさせてもらい感謝です。


これから結婚式準備の方の参考になれば・・・



まずNail☆



いつもいつも親しい友人、専属ネイリストJEJUさんにお願いしています(^O^)



花嫁ネイルもド派手に^^



手も足も~~!!!

かわいすぎてやばい!!



専属ネイリストさんにお願いしたら間違いないです♡




テーマカラーはこちらのお花~~



このブーケが可愛すぎてこんな感じの色でお願いした~♡


あーー最高♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。